龍神様

【写真あり】龍神様の体がお宮参り中の記念写真に写り込みました

昨日、氏神神社でお宮参りをしました。

スピリチュアル能力を開花させるために、毎日通っていた神社さんですので

そんな神秘的な場所で第二子のお宮参りができて幸せだな~!と感動していました。

 

宮司さんが祝詞を唱えている間は、

『氏神様・龍神様、今日という日を迎えられて嬉しいですし、家族をお見守り下さり本当にどうもありがとうございます。

もし今いらっしゃいましたら、お姿を現してください。』と、心の中で何度も唱えていましたら・・・

 

写真の右下に、緑色の線が!

龍神様のお体が家族写真に写り込んでいたのです!!

嬉しい~♡

私はお客様のお願い事をご祈祷するお仕事をしているのですが、その際にもこの位置に

龍神様の体やお顔・光の玉が写り込むことが多いんですよ。

見守っていて下さって感謝ですね♡

 

龍神様や高次元の方々って、普段から私たちの近くにいて下さるんです。

でも、そのお姿ってなかなか私たちの目では視えにくい。

あちらは私たちのことが見えているのに不思議なことですよね。

視えない世界が視えてくるというのは、とんでもなく興奮することであり

さらにはメッセージも受け取れるようになると、もう感動の嵐です。

 

この感動を1人でも多くの方に伝えたい!という想いで、ブログやYouTubeで発信していますが

なかなか受け入れられない時もあり、もどかしいです。

それでも、スピリチュアルがお好きなあなたには届いてくれているかな?

と期待しながら今日も記事を書いています。

 

お宮参りの話に戻りますが、第一子りなの時は、まだ氏神神社という言葉を知りませんでした。

なので義母がよく行く神社でお参りをしたのですが、今回の第二子は迷わず氏神神社を選びました。

妊娠中に

『赤ちゃんが安産で元気に生まれてくれてありがとうございます』

とお祈りをしていたので、無事に生まれてくれて報告をしたかったからです。

 

これからお宮参りを予定している方は、妊娠中に赤ちゃんのことをお願いしに行っていた神社さんや、氏神神社がオススメです◎

絶対そうしなければならないというわけではないですが、無事に生まれたご報告も兼ねて参拝すると喜んで下さるはずですよ!

 

これからも龍神様のお写真をたくさん共有させて頂きますね。

この記事の感想を、私の公式LINEで愛理に直接教えてくださると嬉しいです♡

友だち追加 

お得なクーポンも定期的に配信していますので、ぜひご登録くださいね!

あなたとのご縁をお待ちしております❀

◆タロット養成講座 受講者様募集中◆

2023年12月は3名様のみ募集しております。※残り2名となりました

・占いが好き

・天界からのメッセージを受け取れるようになりたい

・副業したい

・収入を増やしたい

そんな方にオススメです◎詳しくはこちら⇩

 

❀あいりママの出品サービスはこちらから❀
お問い合わせ

こちらでは、愛理 スピリチュアルメッセンジャーが、大切なお客様のためにできることを出品サービスとしてご案内しております。 気になるメニューございましたら、ご縁をお待ち申し上げております❀ LINE@⇩ ...

続きを見る

【写真あり】赤ちゃんの名前は神の化身・龍神様が名付けました!

妊娠21週2日のこと、とっても不思議な体験をしました。 お腹の中にいる赤ちゃんの名前が、天界から降ってきたのです! 「あおと」   私は第一子りなの妊娠10週の時に、既に3人分の名前を考えて ...

続きを見る

あなた様に今日も幸運がたくさん訪れますように☆彡

いつもありがとうございます♡

❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

ブログランキングに参加しています!

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村 

応援よろしくお願い致します(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ

❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

もう1つのブログ⇩

義母の隣に住むの やめました

あいりママの私生活盛りだくさん♪

❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

YouTube3つのチャンネル登録ありがとう♡

あなたのチャンネル登録・ご視聴が私のパワーになります!!

【あいりママの言霊夫婦チャンネル】

【あいりママの趣味55チャンネル】

【学びに寄り添うチャンネル】

Copyright© 言霊夫婦ブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.