スピリチュアリスト

「天界からのメッセージを降ろす方法」タロット講座で学びませんか?

この記事を開いて下さったあなたは、

「占いが好き」

「スピリチュアルな世界に興味がある」

「テレビや雑誌の占いは、いつもチェックしちゃう」

「自分で占いをしてみたいけど勇気がない」

「副業を探していて、占い師が気になっている」

これらにあてはまっているのではないでしょうか?

 

どんな理由であれ、占い師という道に興味を持っているあなたを応援したいのです。

なぜかと言うと、私は占い師になったことでスピリチュアル能力が開花し、昔よりも圧倒的に生きやすくなったからです。

『霊感があるから占い師になったんじゃないの?』

『不思議な力を持っているから、占い師になれたんでしょ?』

と思われるかもしれませんね。

 

違います。

私はほとんど知識もないのに勢いで占い師になったら、

気付いたらお客様がリピートして下さる、最高月収50万円の占い師になっていたのです。

 

占い師になる前は会社員をしていて、行きたくない会社に週5~6で行っていました。

仕事は大好きなのですが、「人」によって仕事の出来が左右されるタイプでして、、、

『この人なんか苦手だなぁ』

と思う人と一緒に仕事をすると、病んでしまってミス連発。

『年下の子に嫌われたくないなぁ』

と思いすぎて、人の悪口を言っていても、仕事中に6時間も携帯でマンガを読んでいても、何も注意できない自分に腹が立ち集中できず。

上司のことをみんながヨイショしているのに、裏では悪口連発なのも人間不信に。

 

『何でこのやり方をしなければいけないんだろう?こうした方が効率いいのに』

『会議、会議って何か生み出してる?意味ある?』

と悶々してばかりな時に気付いてしまったのです。

 

私、会社員に向いてないなと。

 

じゃぁ何が向いているんだろう?と考えてみたのですが、向いている・向いていないって経験しなければ分かりませんよね?

ならば自分が心から好きなことを仕事にして、夢中になれる時間をつくろう!

そう考えた時に真っ先に浮かんだのが「スピリチュアル」でした。

 

と言っても、憧れている江原啓之さん・CHIEさんのようにスピリチュアルなメッセージが降りるわけでも、

オーラや不思議なものが視えるわけでもない。じゃぁ仕事に出来ないじゃん。

と悩んでいた時に、ふとタロットカードの絵柄が脳裏に見えたのです。

今思えば天界が『この道に進むといいよ~』とメッセージを送ってくれていたのでしょうね。

 

大学時代に代官山の先生に少しだけ習っていたことがあったので、

『占い師か・・・全く自信ないし、カウンセリングのようなことも経験ないけど

なんか気になったからやってみようかな?』

こんな気持ちで、まずはタロットカードを買いに本屋さんへ行きました。

 

不思議と惹かれた天使さんのタロットカードを購入し、帰りにバスに乗っていたら

天使の羽のようなものに包まれる不思議な体験をしました。

何だったんだろう?と疑問に感じながらも帰宅し、タロットカードを使おうとしたら手から金粉が!

タロット占い師になることは天職だったのかもしれません。

 

でも、さすがに会社員を辞めて占い師一本で食べていけるのか?

どこにでもいる普通の主婦が成功するのか?

怖いし不安だしで、まずは会社員として働きながら、副業で占いをすることにしたのです。

ココナラというサイトに導かれ活動を開始すると、気付いたら実績1,700件以上に!

 

占い師の仕事を始め、副業を10個しながら会社員・育児・家事・趣味55個と毎日大忙しのある日、

会社の人間関係がもういよいよ限界だ!と退職願を出しましたら

『あなたが副業をしていたことを知っていましたよ』と、上司に2時間怒られ続けました。

30歳にもなって2時間説教されるって情けないでしょ?苦笑

 

でもこの怒られたことをきっかけに、

『やっぱ私には会社員は向いてない!副業を本業にして、1人で仕事しよう!』

と全くの未知の世界、フリーランスの道で頑張る決心ができたのです。

 

すると、私にスピリチュアルを教えて下さった師匠と出逢うことができ、スピリチュアル能力が開花❀

龍神雲が毎日のように自宅前に現れたり

最高月収50万円になったり、離婚問題でケンカが絶えなかった夫婦関係が、今ではラブラブに♡

タロット鑑定に出逢ったことで、不思議なことがたくさん起こり幸運体質になりました!

 

もう一度言いますが、私は特別な能力があったわけでもない、ただの会社員・一児のママでした。

ほんの少し勇気を出して、スピリチュアルの世界に踏み込んだだけで

会社の力に頼らずに、自分で0から1を生み出せて、食べていけるようになりました。

さらには、ただのタロット鑑定士ではなく

「天界からメッセージを降ろすことができる」唯一無二の鑑定ができるようになったのです❀

 

お客様からは

『どうして言っていないことまで分かるのですか?』

『天界が教えて下さった通りになっています』

と驚かれます。

 

タロットカードの解釈だけでは、このような占いは出来なかったことでしょう。

天界からのメッセージを降ろしているからこそ、お客様の心に響き、9割の方にリピートして頂けていると思っています。

 

『天界からのメッセージとタロットカードは、何か関係があるの?』

と疑問に思って下さった方もいますよね?

実は関係あります。

タロットカードに向き合うと、天界からのメッセージを受け取れるようになる。

そう言っても過言ではないと思っています。

そして、誰にでも天界からのメッセージを受け取れる要素があるんですよ☆

 

特別な能力なんていりません。

そもそも私が特別な能力を持っていなかったとお伝えしましたよね。

誰にでも素質があるのです。その素質を、タロット養成講座の中で私に引き出させてもらえませんか?

既に天界からメッセージをもらえる人に頼った方が、開花の道も早まります。

 

・副業を探している

・人の話を聞くのが好き

・誰かのお役に立ちたい

・神秘的な体験をしてみたい

・天界からのメッセージを受け取れるようになりたい

・幸運体質になりたい

・お金にゆとりがほしい

・スピリチュアル能力を開花させてみたい

1つでも当てはまった方、そして何よりも占い・スピリチュアルが好きな方は

講座で私の技をたくさん伝授させてくださいね。

 

金額・ご内容は公式LINEよりお気軽にお問い合わせくださいませ。

友だち追加

友だち追加後に、『講座が気になります』とご記入お願いします。

 

愛理のドキドキタロット鑑定を受けてみたい方はこちら⇩

【愛理のタロット鑑定】天界からメッセージを降ろすドキドキ占い

私、愛理 スピリチュアルメッセンジャーがおこなっているタロット鑑定は ちょっと不思議でドキドキする!とお客様から好評をいただいており、過去1,800人以上鑑定してきました。 なぜちょっと不思議なのか、 ...

続きを見る

 

私のように天界からのメッセージを受信しながら、スピリチュアルなことも取り入れて

人生を好転させたいという方は「開運☆スピリチュアル能力開花講座」でお待ちしております❀

【メールでやり取りする講座】お好きなタイミングで学べます♪

いつも愛理 スピリチュアルメッセンジャーを応援して下さり、どうもありがとうございます。 『愛理さんのように天界からメッセージをもらえるようになりたいです☆彡』 という嬉しいお声から、現在私は ・タロッ ...

続きを見る

 

❀あいりママの出品サービスはこちらから❀
お問い合わせ

こちらでは、愛理 スピリチュアルメッセンジャーが、大切なお客様のためにできることを出品サービスとしてご案内しております。 気になるメニューございましたら、ご縁をお待ち申し上げております❀ LINE@⇩ ...

続きを見る

 

あなた様に今日も幸運がたくさん訪れますように☆彡

いつもありがとうございます♡

❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

ブログランキングに参加しています!

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村 

応援よろしくお願い致します(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ

❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

もう1つのブログ⇩

「妊娠中の半身浴」オススメの雑誌・マンガをご紹介します

あいりママの私生活盛りだくさん♪

❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

YouTube3つのチャンネル登録ありがとう♡

あなたのチャンネル登録・ご視聴が私のパワーになります!!

【あいりママの言霊夫婦チャンネル】

【あいりママの趣味55チャンネル】

【学びに寄り添うチャンネル】

 

Copyright© 言霊夫婦ブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.