神様からの言霊 言霊夫婦 龍神様

【写真あり】赤ちゃんの名前は神の化身・龍神様が名付けました!

妊娠21週2日のこと、とっても不思議な体験をしました。

お腹の中にいる赤ちゃんの名前が、天界から降ってきたのです!

「あおと」

 

私は第一子りなの妊娠10週の時に、既に3人分の名前を考えていました。

1人目:りなちゃん

2人目:しゅうとくん

3人目:るかちゃん

全員2文字目に同じ漢字がつくように決めていて、当時は出産の痛みを知らなかったので

たかパパの望む3人を生む気満々でいました。

 

今回の第二子は妊娠21週に男の子と言われたので、もし男の子が生まれたとしたら

「しゅうと君」だな~

と思いながら道を歩いていましたら、「あおと」と天界から言われたのです!

 

そして、そう言われた時に声のした方向を見上げると・・・

鳥のように見える雲さんが!

これ何だろう?何か関係しているのかな?と思っていたら

『神の化身』とメッセージが降りてきました。

 

鳥のように見える雲で神の化身て・・・コウノトリ?!

なんて思いながらさらに歩いていましたら、この雲さんの近くに龍神様が!!

手前の電柱のすぐ左に、両目のついた龍神様がいるのがお分かりになりますか??

 

この龍神様を視た瞬間に

あ、第二子の名前あおとになるのか!と思いました。

 

とは言え、しゅうと君と名付ける気でいましたし、たかパパとも相談しなければですから

自分の判断で決められないよな~と思ってはいました。

 

家族会議で

『もし男の子だったら何て名前にする?』と聞いて、たかパパ&りなは悩んでいましたが

私が

「しゅうと」

「ゆうと」

「かいと」

「かなと」

「あおと」

この辺りがいいかな?と言っていて、出産直前までは「しゅうと」か「ゆうと」になりそうでした。

 

ところが出産の数日前にたかパパが

『赤ちゃんの名前、あおとにするんだっけ?』と急に言いだし

『え?そうなの?!あおと君ってカッコいいから私は賛成だけど』と言うと

娘りなも

『あおと君?カッコいいじゃん!』

と、あれよあれよと「あおと君」に決まっていました。

 

しゅうと君

ゆうと君

で話が進んでいたのになぜ・・・?

 

出産直前に「あおと君」が採用されたのが、とっても不思議なのでした。

まるで天界が既に決めていて、

『だから、あおとだってば!』と私たち家族を誘導したみたいに思えてならないのです。

 

そして、無事に?第二子は「あおと」に決定致しました★

なんとも不思議な体験で、あおとという名前は私の候補に全くなかったのに

急に天から降ってくるなんて・・・名付け親は神の化身&龍神様じゃん!と思っているのでした。

 

もしあなたが、これから赤ちゃんの名前をつけるとして悩んでいたら

神様や龍神様が名前を届けてくれるかもしれませんよ?

ぜひ天の声に耳を澄ませてみてくださいね!

 

私のように天界からのメッセージを受信しながら、スピリチュアルなことも取り入れて

人生を好転させたいという方は「開運☆スピリチュアル能力開花講座」でお待ちしております❀

【メールでやり取りする講座】お好きなタイミングで学べます♪

いつも愛理 スピリチュアルメッセンジャーを応援して下さり、どうもありがとうございます。 『愛理さんのように天界からメッセージをもらえるようになりたいです☆彡』 という嬉しいお声から、現在私は ・タロッ ...

続きを見る

 

❀あいりママの出品サービスはこちらから❀
お問い合わせ

こちらでは、愛理 スピリチュアルメッセンジャーが、大切なお客様のためにできることを出品サービスとしてご案内しております。 気になるメニューございましたら、ご縁をお待ち申し上げております❀ LINE@⇩ ...

続きを見る

 

あなた様に今日も幸運がたくさん訪れますように☆彡

いつもありがとうございます♡

❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

ブログランキングに参加しています!

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村 

応援よろしくお願い致します(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ

❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

もう1つのブログ⇩

【戌の日】お参りしないと安産にならない?絶対に行くべき??

あいりママの私生活盛りだくさん♪

❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

YouTube3つの

チャンネル登録ありがとう♡

【あいりママの言霊夫婦チャンネル】

【あいりママの趣味55チャンネル】

【学びに寄り添うチャンネル】

 

Copyright© 言霊夫婦ブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.