夢占い 龍神様

【夢占い】赤龍・白龍・黄金龍が出て来る意味を龍神様に教わりました

私の夢に赤龍様・白龍様・黄金龍様が代わる代わる登場して下さいました!!!★

それも一晩で!ビックリですし、起きた時に感動で泣きそうになりました。

ちょうど龍神様と交信しやすい「仕事もお金も途切れなくなった効果絶大神社」へ行く日でしたので、

夢に様々な色の龍神様が出て来て下さった意味を、龍神様に直接聞いてみることにしたのです。

仕事もお金も途切れなくなった効果絶大の神社教えます 仕事もお金ももっと入ってほしいと望むあなたへ

『赤龍様が夢に出て来たのですが、どのような意味がありますか?』

『破天荒。気持ちの整理が大切』

と言われました・・・笑

確かにこの時、たかパパに対しても、りなに対しても破天荒だったかもしれません。

この夢を見たのが12月3日だったのですが、思い当たる節が多々あります。

 

『では、白龍様はどのような意味がありますでしょうか?』

『純粋無垢。素直さを大事にせよ』

と言われました。

夢に龍神様出てきたらもう・・・従わないわけないですよね。

素直さは大事にしておりますが、今以上に気を付けようと肝に銘じました。

 

『最後に黄金龍様が出てきたのは、どのような意味がありますか?』

『今は亡き友よ』

と言われたのです、、、!

 

次の瞬間、 私が以前自宅で飼っていた黄金龍様のお姿が!

割れてしまったので、飼って1週間でお焚き上げに出してしまっていたのでした。

この黄金龍様のことを亡き友よって言ってるんだ!

置物ではありますが、ペットのようにお水も上げていましたので

あの1週間は確かに我が家に存在して、お焚き上げによって良い波動で

私のことを見守ってくれているのかもしれないと思いました。

メッセージはありませんでしたが、そんな温かな感覚がありました。

お金も運もつれてくる 黄金龍(おうごんりゅう)の飼い方・育て方

 

夢に出て来たから全てにメッセージがある。というわけではないことを

今回の夢で教えて頂けました。

故人が夢に出て来る時も、『見守ってるからね』というサインなのかもしれませんね!

 

あなたはどんな夢を見ていますか?

何が出てきましたか?

この夢って何か意味があるのかな?と疑問に思ったら、ぜひ夢占いを試してみませんか?

夕べ見た夢を霊感霊視も使って視ます こんな夢見たけど一体どんな意味があるの?と気になっている方へ 

あなた様に今日も幸運がたくさん訪れますように☆彡

いつもありがとうございます♡

❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

ブログランキングに参加しています!

タップであいりママの応援ができちゃう♡

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村 

応援よろしくお願い致します(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ

❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

YouTube3つの

チャンネル登録ありがとう♡

【あいりママの言霊夫婦チャンネル】

【あいりママの趣味55チャンネル】

【学びに寄り添うチャンネル】

 

Copyright© 言霊夫婦ブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.