神社仏閣 龍神様

「無料ご祈祷を実施」神社が白いものに囲まれていました!

本日は、私の公式LINEにご登録いただいているお客様限定で「無料のご祈祷」を実施しました!

氏神神社に到着した時から、いつもと違うパワーを感じていたのですが

なんか白いものに囲まれているのです!

お分かりになりますか??

画像の右側、鳥居をくぐり参道・本殿と、ずっと白いものが覆っています。

ご祈祷は全員無料でさせていただいたのですが、天界からのメッセージは有料とさせていただきました。

多くの方からこちらもご依頼いただけたので、たくさんメッセージを降ろし

お客様にお伝えしたい!と思い、この白い部分に立ってチャネリング。

すると、次は白い円が現れ、メッセージがバンバン降りるじゃないですか!!

しかも2024年に向けての嬉しいお言葉ばかり☆

お客様からは

『前向きなメッセージに2024年が楽しみになりました!』

『いただいたメッセージの通りに今ちょうど動いているところです!』

等と感想をいただいていて、私も嬉しいです♫

 

同じ場所で、私自身も天界からメッセージを降ろしてみました。

『娯楽を楽しむ』

『ひだまりのような存在』

『人の優しさに触れる』

『有言実行』

 

娯楽を楽しむというのは、もっと休みなさいということらしいです、、

確かに5年間で1日も休んでいません。39℃の高熱が出たコロナの時でさえ仕事してました。苦笑

気持ち悪いくらいに仕事好きなんですよね。

でも、我が子と遊ぶ時間は全然設けられていなくて、寂しそうな顔を見るのもつらくなってきたんです。

 

こんな事情があり、YouTube3つの内2つは現在ストップ。ブログも2つの内1つは週1投稿に変えて

スピリチュアル1本に集中しています。

それでも毎日仕事ばっかりしているので、意識的に休む時間をつくろうかなと思います。

 

ひだまりのような存在というのは、私がそういう存在になれるように成長するようにとのこと。

どうしても波長の合わない人に対しては、出来ていないんですよね。。

人の優しさに触れることが多くなるとのことなので、対面で関わるお仕事が増えるのかも?

 

そして有言実行というのは、

実は龍神様から『2024年はこれをやってほしい』とお願いされていることがありまして、

それをYouTubeで行うために準備を進めているんです☆

このことを指しているようで、連日龍神様から不思議な出来事をたくさん与えられています。

龍神様の願いが多くの方に伝わるように、2024年は特にYouTubeに力を入れて有言実行していきます!!

 

それにしても本日の氏神神社は、いつも以上に神聖な空気を感じ

私のお客様方のお願い事を受け入れてメッセージも降ろしてくださって、本当に嬉しかったです♡

ご依頼くださった皆様、どうもありがとうございました。

来年も定期的に無料のご祈祷を行なって参ります。ご興味ある方は今のうちに公式LINEにご登録くださいね!

また、この記事の感想を、私の公式LINEで愛理に直接教えてくださると嬉しいです♡

友だち追加 

お得なクーポンも定期的に配信していますので、ぜひご登録くださいね!

あなたとのご縁をお待ちしております❀

◆タロット養成講座 受講者様募集中◆

2024年1月は3名様のみ募集しております。

・占いが好き

・天界からのメッセージを受け取れるようになりたい

・副業したい

・収入を増やしたい

そんな方にオススメです◎詳しくはこちら⇩

 

❀あいりママの出品サービスはこちらから❀
お問い合わせ

こちらでは、愛理 スピリチュアルメッセンジャーが、大切なお客様のためにできることを出品サービスとしてご案内しております。 気になるメニューございましたら、ご縁をお待ち申し上げております❀ LINE@⇩ ...

続きを見る

 

あなた様に今日も幸運がたくさん訪れますように☆彡

いつもありがとうございます♡

❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

ブログランキングに参加しています!

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村 

応援よろしくお願い致します(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ

❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

もう1つのブログ⇩

義母の隣に住むの やめました

あいりママの私生活盛りだくさん♪

❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

YouTube3つのチャンネル登録ありがとう♡

あなたのチャンネル登録・ご視聴が私のパワーになります!!

【あいりママの言霊夫婦チャンネル】

【あいりママの趣味55チャンネル】

【学びに寄り添うチャンネル】

 

Copyright© 言霊夫婦ブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.