スピリチュアルな学び

【11月28日のオススメ過ごし方】この2つを利用して楽しもう

本日11月28日はどのように過ごされますか?

『いつものように仕事だよ』

『家事やって育児して、特にいつもと変わり映えのない日になりそう』

なんてお声が聞こえてきそうですが、もったいない!

 

なぜかと言うと2つの楽しみ方があるからです。

①満月の余韻

②寅の日

まず、昨日のブログでお伝えしていましたが夕べは満月でしたよね。

どのようなパワーがあるのか、天界に教えていただいたことを共有させていただきました。

実は満月のパワーって、満月の日で終わりじゃないんです。

え?!って感じですが、翌日も余韻が残っているのですよ。

年明けとかもそうですよね。2023年1月1日になった瞬間に、はい!今から2023年です。

全く違う年に切り替わっています!これまでとは違った年になります。とスタートしませんよね?

 

2022年の余韻は2023年になってもまだまだ残っており、徐々に2023年色に染まっていくイメージ。

満月の余韻もそれと同じです。

もっと分かりやすいのが、27日が満月でも、28日の夜中1時や2時にも満月が見えていましたよね。

つまり28日になってもパワーは健在なのです。

満月を見ていないという方でも大丈夫☆ぜひ朝日をたっぷり浴びて、天からのパワーを受け取ってくださいね(*^^*)

 

そして2つ目は「寅の日」

寅が千里の道を一瞬で駆け抜けるように、この日にお買い物をすればその分をすぐに取り戻せますよ

という日なのです。お金さんがすぐに舞い込んできてくれるということですね。素敵☆

 

ということで私は洋服を買いに行ってきます♫暖かい授乳服を買って、体調管理を気を付けようと思います。

あなたは本日、何か購入する予定はありますか??

開運日にお財布を購入したり

開運アイテムを購入すると運気がアップしますよ☆

私のタロット養成講座も、開運日から始める方が非常に多いです。

こちらの講座では、資料の他に音声付き動画44枚がついて、愛理に直接質問し放題です♫

12月の1ヵ月間~受講可能ですので、ぜひご縁をお待ちしております。

 

この記事の感想を、私の公式LINEで愛理に直接教えてくださると嬉しいです♡

友だち追加 

お得なクーポンも定期的に配信していますので、ぜひご登録くださいね!

あなたとのご縁をお待ちしております❀

私のように天界からのメッセージを受信しながら、スピリチュアルなことも取り入れて

人生を好転させたいという方は「開運☆スピリチュアル能力開花講座」でお待ちしております❀

【メールでやり取りする講座】お好きなタイミングで学べます♪

いつも愛理 スピリチュアルメッセンジャーを応援して下さり、どうもありがとうございます。 『愛理さんのように天界からメッセージをもらえるようになりたいです☆彡』 という嬉しいお声から、現在私は ・タロッ ...

続きを見る

 

❀あいりママの出品サービスはこちらから❀
お問い合わせ

こちらでは、愛理 スピリチュアルメッセンジャーが、大切なお客様のためにできることを出品サービスとしてご案内しております。 気になるメニューございましたら、ご縁をお待ち申し上げております❀ LINE@⇩ ...

続きを見る

 

あなた様に今日も幸運がたくさん訪れますように☆彡

いつもありがとうございます♡

❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

ブログランキングに参加しています!

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村 

応援よろしくお願い致します(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ

❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

もう1つのブログ⇩

「赤ちゃんが泣く理由」体験談をまとめたので試してみて!

あいりママの私生活盛りだくさん♪

❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

YouTube3つの

チャンネル登録ありがとう♡

【あいりママの言霊夫婦チャンネル】

【あいりママの趣味55チャンネル】

【学びに寄り添うチャンネル】

 

Copyright© 言霊夫婦ブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.