スピリチュアリスト タロット鑑定

【メールでやり取りする講座】お好きなタイミングで学べます♪

いつも愛理 スピリチュアルメッセンジャーを応援して下さり、どうもありがとうございます。

『愛理さんのように天界からメッセージをもらえるようになりたいです☆彡』

という嬉しいお声から、現在私は

・タロット養成講座

・開運☆スピリチュアル能力開花講座

を開講しております。

 

今まではzoomを4回行い、2ヶ月間LINE@で質問し放題だったのですが

私が10月に出産を控えていることから、メールだけで学べる講座を開講する運びとなりました。

zoomはないですが、12月31日まで質問し放題♫コンテンツも差し上げます。

9月11日の一粒万倍日から実施しておりますので、今回はこの2つの講座について少しご紹介させていただきますね。

タロット養成講座

趣味として始めたタロットカードがいつの間にか仕事になっていました。

このYouTubeでもお話ししていますが、私自身が占いが好きで、今まで120回以上も占いを利用しており

当たる占い師さん・インチキ占い師さん、今まで数多くの方に出逢ってきました。

やっぱりインチキだなと感じる方の鑑定は、お金を払ってしまったことに後悔するんですよね。。

 

そんな残念な気持ちになるのが嫌で、ならば自分が本物の占い師になろう!

そう決心してタロット鑑定士になりました。

私の鑑定はタロットカードの解釈だけでなく、天界の方々からメッセージを降ろしながらの鑑定になっています。

『どうして話していないことまで分かるのですか?』

とお客様から言われることも多いのですが、天界と繋がっており、教えていただけるからです。

 

こんな不思議で面白い鑑定ができるようになるように、私が独学で学んできた全てを講座でお伝えしています。

初級編・中級編・上級編とあり、現在既に占い師さんとして活動なさっている方でも

最初は全員「初級編」を受講いただいております。

 

講座を受ける前にある程度カードの意味を覚えておいた方がいいですか?

とご質問をいただきますが、全く情報が入っていないクリアな状態の方が望ましいです。

というのもタロットカードを学ぶ上で大事なことは〇〇だからです。この続きはぜひ講座でお話しさせてくださいね。

 

詳しい費用やお問い合わせはLINE@よりお願いします❀

友だち追加

開運☆スピリチュアル能力開花講座

私はスピリチュアルな力を手に入れたくて、師匠に50万円以上支払って修行を積んできました。

お金のリスクを背負うと開花はあっという間❀

半年ほどで龍神雲を視えるようになり、天界からのメッセージも降ろせるようになっていたのです。

師匠は龍神様が視える方ではないのに、一体なぜ??と不思議ですが、開花は人それぞれ内容が違うよう。

 

私がスピリチュアリストとして、どんな活動をしているかは動画をご覧くださいね。

天界と繋がれるようになると、不思議なことがたくさん起こります。

神社で神秘的なものが視えるようになったり、

私が妊娠し、前置胎盤と医師から診断されて困っていた時には、

なぜ前置胎盤や帝王切開になってしまう人がいるのかを、天界から教えていただいたり

もっと幸せになったら嬉しいな~♡

と家族全員巻き込んで引き寄せを行なったら、わずか1週間で今より広い新居を手に入れることになったり!

夢の中で天界からメッセージをいただき、その通りにしたら龍神様が虹を使ってお祝いしてくれたこともありました。

このように、天界からのメッセージを楽しみながら行なっていたことで

私自身がどんどん開運して、気付いたら幸運体質になっていました。

だって、

・たった3年ほどで年収100万円以上もアップ

・臨時収入が毎月5万円以上入る(8月は10万円!)

・月収100万円が近づいてきた

・フリーランスの仕事が途切れない

・離婚届を書いていたくらい最悪仲だった夫婦関係が、結婚7年目でも新婚のようにラブラブ♡

・今より広い新居に住むことに☆

こんなことが続々と起こっているのですよ!もう楽しいですよね♫

 

こんな風に幸せへとまっしぐらな私が、受講生様にも同じように幸せになってほしい!

と始めたのがこの講座です。

あなたもスピリチュアルを身につけて、天界と繋がり、幸せをたくさん感じながら生活しませんか?

人生に彩を加えませんか??

 

ちょっとでも気になって下さった方は、LINE@よりご連絡お待ちしておりますね❀

友だち追加

あなたへの質問

 本当は講座を受けたいけど、お金が・・・時間が・・・

と悩んでいませんか??

そんな方はこちら⇩を読んでみてくださいね。もし響くことがあったら今がタイミングかも☆

 

私のように天界からのメッセージを受信しながら、スピリチュアルなことも取り入れて

人生を好転させたいという方は「開運☆スピリチュアル能力開花講座」でお待ちしております❀

【講座開講☆】スピリチュアル能力を本気で開花したい方へ

YouTubeでもお伝えしておりますが、講座を開講しております。 ①タロット養成講座 ②開運☆スピリチュアル能力開花講座 2つの講座を開講しておりまして、現時点で1名様ずつ生徒さんがいらっしゃいます。 ...

続きを見る

 

❀あいりママの出品サービスはこちらから❀
お問い合わせ

こちらでは、愛理 スピリチュアルメッセンジャーが、大切なお客様のためにできることを出品サービスとしてご案内しております。 気になるメニューございましたら、ご縁をお待ち申し上げております❀ LINE@⇩ ...

続きを見る

 

あなた様に今日も幸運がたくさん訪れますように☆彡

いつもありがとうございます♡

❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

ブログランキングに参加しています!

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村 

応援よろしくお願い致します(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ

❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

もう1つのブログ⇩

【妊娠12週5日】ストレスで出血!赤ちゃんがピンチ?!

あいりママの私生活盛りだくさん♪

❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

YouTube3つの

チャンネル登録ありがとう♡

【あいりママの言霊夫婦チャンネル】

【あいりママの趣味55チャンネル】

【学びに寄り添うチャンネル】

 

 

Copyright© 言霊夫婦ブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.