前世

【8月末までお得!】前世鑑定であなたの今世の使命を知ろう!

先日告知をさせて頂きましたが、9月から前世鑑定を一部値上げ致します。

前世を3名視させて頂いた後、今世の使命を天界や前世の方々に伺っていく3,000円のオプションを

5,000円に値上げすることになりましたので、8月末までのご依頼がお得です☆

天界から値上げしなさいとお告げが降りると思っていなかったので、私の前世鑑定が高次元の方々から認められていると分かり嬉しいです!

 

また別の日に天界からお告げがありまして、こちらの動画⇩でお伝えしておりますが

大谷翔平さんも実践なさっていた「マンダラシート」を書くことになった際も

今の大目標として前世鑑定を月間10件以上販売すると掲げたくらい、今最も推しているサービスです。

 

普段タロット鑑定でも天界からのメッセージを降ろし、多くのお客様方にお伝えしてきましたが

前世鑑定はぽんぽんメッセージが降りてくるんです!

メッセージが降りるというよりは、私がお客様の前世に入り込んで同じ想いをしたり、前世の方と直接会話しているような不思議な感覚。

 

本当はお客様に実際に体感して頂きたいのですが、前世を視えるようになるまでに2年くらいかかりましたので、

できるだけお客様には細かいことまでお伝えできるように努めております。

どんな風に視えるの?

天界からどんなことを教えてもらえるの?

と気になった方は、まずは私の体験談を確認していただくのが良いかと思います。

あいりママ前世体験

元彼とのエピソードやたかパパが元彼にキレたこともお話ししているので、ちょっと恥ずかしいですが、、

 

私の前世鑑定では、天界から視せて頂いた映像のままに、前世の方に言われたままにお伝えしております。

お姫様やお殿様・有名人・著名人など、誰しもが羨むような前世が視えるわけではありません。

もちろん、本当に有名人だったのであれば視えると思うのですが、大抵の方は一般人です。

その点はご了承の上、ありのままを知りたい方のみお問い合わせくださいませ。

あなたさまとのご縁をお待ち申し上げております。

 

前世鑑定 前世の記憶が鮮明にある方のお墨付き NEW☆

あなたの前世を3名視させて頂き、特徴やどんな想いを持っていたのか等をお伝えします。

【前世鑑定】ご夫婦がなぜ今世で結婚したのか理由が分かりました!

好評発売中の私の出品サービス「前世鑑定」で、ありがたいことにお客様からご依頼をいただいております。 その中で、ブログに書くことを一部許可して下さったお客様の前世鑑定について、少しだけご紹介します。 & ...

続きを見る

【前世鑑定】ピン!とくることがあり過ぎて涙が出たと言われました!

先日、お客様の前世鑑定をさせていただいたのですが、 『あまりにピン!ときて自然と涙が溢れてきました。今世とこんなにも繋がっているのかと驚いていて・・・』 と、私が鑑定結果を送った内容が、今世にどう関係 ...

続きを見る

 

お取り引き

LINE@・Twitter・Instagramでのやり取りとなります。

LINE@をご選択:友だち追加して頂き、『前世鑑定を希望します』とメッセージを送ってくださいね。

友だち追加

Twitterをご選択こちらよりダイレクトメッセージをお願いします。

Instagramをご選択こちらよりダイレクトメッセージをお願いします。

お支払いは銀行振込またはPayPayをお選びいただけます。

 

 

私のように天界からのメッセージを受信しながら、スピリチュアルなことも取り入れて

人生を好転させたいという方は「開運☆スピリチュアル能力開花講座」でお待ちしております❀

【講座開講☆】スピリチュアル能力を本気で開花したい方へ

YouTubeでもお伝えしておりますが、講座を開講しております。 ①タロット養成講座 ②開運☆スピリチュアル能力開花講座 2つの講座を開講しておりまして、現時点で1名様ずつ生徒さんがいらっしゃいます。 ...

続きを見る

 

❀あいりママの出品サービスはこちらから❀
お問い合わせ

こちらでは、愛理 スピリチュアルメッセンジャーが、大切なお客様のためにできることを出品サービスとしてご案内しております。 気になるメニューございましたら、ご縁をお待ち申し上げております❀ LINE@⇩ ...

続きを見る

 

あなた様に今日も幸運がたくさん訪れますように☆彡

いつもありがとうございます♡

❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

ブログランキングに参加しています!

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村 

応援よろしくお願い致します(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ

❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

もう1つのブログ「義母の隣に住むのやめました」

あいりママの私生活盛りだくさん♪

❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

YouTube3つの

チャンネル登録ありがとう♡

【あいりママの言霊夫婦チャンネル】

【あいりママの趣味55チャンネル】

【学びに寄り添うチャンネル】

 

 

Copyright© 言霊夫婦ブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.