出品サービス 前世

【前世鑑定】ご夫婦がなぜ今世で結婚したのか理由が分かりました!

好評発売中の私の出品サービス「前世鑑定」で、ありがたいことにお客様からご依頼をいただいております。

その中で、ブログに書くことを一部許可して下さったお客様の前世鑑定について、少しだけご紹介します。

 

『なぜ私たち夫婦は結婚することになったの?夫と結婚する必要があったのかな?って。』

とお悩みのお客様の鑑定をさせていただくことになり、前世を視に行ってきました。

 

すると、今のご主人様との関係に繋がりのあった前世が2つ視えてきました。

1つは、お客様がヨーロッパの治安の悪い地域に住んでいた時代。

お仕事は看護師で、たまの休日に公園や公共施設の花壇の手入れをするのが生き甲斐な、キリスト教徒。

治安が悪かったことで、殺し屋のようなことをして生計を立てている男たちがそこら中にいるような生活。

 

もちろんお客様も何度も危ない目に遭っていました。

その度に『次に生まれてくる時は守られて生きたい』

そう強く願うようになったお姿が視えました。

 

ヨーロッパのこの時代に、保安部隊のような人々もおり、この人たちに守られてはいたのですが親族ではなかった為に、

生きていくのが少し怖かったようなんですね。

そんなにも怖い場所での生活を強いられていたんだな・・・

と思い、このことを伝えましたら『今の夫は警察官なんです!』と教えてくださいました。

やっぱり守ってくれる人を無意識のうちに選んでいたのですね。

 

ご主人様がこの時代に親族ではなかったのですが、今世のご主人様の母方の祖母が保安部隊だったよう。

そこでの繋がりと天界から教えていただきました。

 

 

そしてもう1つは日本。

ご主人様は和尚さんの見習いとして、若いうちからお寺に勤めていました。

そのお寺に1人の女性が毎日のように通い、必死に拝んでいる姿を何年も見てきました。

その拝んでいる女性が、今回ご依頼下さったお客様。

 

とにかく必死になって懇願しているお姿でして、裸足の時もあれば、衣服が少し破れている時もあって生活に苦労しているご様子。

懇願内容は『明日も食べていけますように』でした。

その姿があまりに印象的で、健気で、どうにかしてあげたいと、声を掛けたいと思いつつも何も出来なかった和尚さん見習い。

今の自分では何もしてあげられないと断念し、次の世でこの人を守ると決めたようです。

そして見事、今世は結ばれて守れる仕事、警察官に就いているのも素晴らしいですね!

 

お客様の使命や、今世の課題も天界から教えていただきましたので、そのままお伝えしたのでした。

 

こうやって自分の前世や身近な方の前世を知ると、生き方や考え方が少し変わってきますよね。

お客様は他にもしっくりくることがあったようで、前世鑑定をする前と後で気持ちが大きく変わりました!

と言ってくださいました。

 

あなた様も前世を知って、今世の使命や課題に気付いてみませんか?

2023年5月11日まで3,000円引きの27,000円でご案内しておりますので、この機会にぜひご検討くださいませ。

 

前世鑑定 前世の記憶が鮮明にある方のお墨付き NEW☆

あなたの前世を3名視させて頂き、特徴やどんな想いを持っていたのか等をお伝えします。

 

お取り引き

LINE@・Twitter・Instagramでのやり取りとなります。

LINE@をご選択:友だち追加して頂き、『前世鑑定を希望します』とメッセージを送ってくださいね。

友だち追加

Twitterをご選択こちらよりダイレクトメッセージをお願いします。

Instagramをご選択こちらよりダイレクトメッセージをお願いします。

お支払いは銀行振込またはPayPayをお選びいただけます。

 

あなた様に今日も幸運がたくさん訪れますように☆彡

いつもありがとうございます♡

❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

ブログランキングに参加しています!

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村 

応援よろしくお願い致します(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ

❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

もう1つのブログ「義母の隣に住むのやめました」

あいりママの私生活盛りだくさん♪

❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

YouTube3つの

チャンネル登録ありがとう♡

【あいりママの言霊夫婦チャンネル】

【あいりママの趣味55チャンネル】

【学びに寄り添うチャンネル】

 

Copyright© 言霊夫婦ブログ , 2023 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.