出品サービス 前世

【前世鑑定】ピン!とくることがあり過ぎて涙が出たと言われました!

先日、お客様の前世鑑定をさせていただいたのですが、

『あまりにピン!ときて自然と涙が溢れてきました。今世とこんなにも繋がっているのかと驚いていて・・・』

と、私が鑑定結果を送った内容が、今世にどう関係しているのか証拠写真を送ってくださいました。

 

それを見て私もビックリ!

個人情報なのでブログに書くことはできませんが、あのピンポイントの事柄が今世でのこだわりの1つになっていたのか!

と、お客様と一緒に驚くとともに歓喜しました。

 

やっぱり前世でこだわっていたこと・好きだったこと・来世でもこれをやっていたらいいな~と思うことは、しっかり今世に影響してくるのですね。

お客様を見ていて納得でした。

そして、今世でもそれにこだわれていたことにも涙が流れたそうです。

 

『こだわり過ぎているかな?これにこだわっていて良いのかな?と心配だったんです』

と言われました。

結果的にこだわっていて良かったということですね☆

どうしてもやりたいこと・心が喜ぶことは、魂が喜んでいるということですから、

お客様の前世の想いはこうして今世に受け継がれていっているのですね。

 

ということは、今世で楽しい♫幸せ~♫と感じていることは、来世の自分にも受け継がれていくことでしょう。

「今」を楽しみ、これが好き♡ここが居心地いい♡この人が好き♡

という気持ちをしっかり感じ、来世の自分がそれを感じた時に、なんか心が温まるな~この気持ちは何だろう?!

と驚きつつも喜んでいる状態を今から想像して楽しむのも、素敵な生き方かも?

 

前世の課題が今世にも絶対に受け継がれるという保証はありません。

現に今回のお客様は、前世での課題が1つ減っていたことで、今世では「自由」が与えられていました。

前世ではボロボロの服装で、毎日お寺で懇願するほど貧困のようでしたが、

今世ではお金に全く困らず、いつ・どこへ行くのも許されるという自由も与えられています。

 

貧困という苦しみから解放されたことも、前世鑑定の中で天界の皆様方が理由を教えて下さいましたので

お客様も安堵していらっしゃいました。

 

このように前世鑑定をおこなうと、前世のことを知れるだけでなく、今世の生き方はこれでいいのかな?

と悩ましいことへのヒントがもらえたり、前世での課題や今世の課題・使命などもいただけることがあります。

自然と涙が出てくる鑑定結果になる可能性もありますから、自然と心の浄化に繋がるかもしれません。

ぜひあなた様からのご依頼をお待ちしております♡

 

前世鑑定 前世の記憶が鮮明にある方のお墨付き NEW☆

あなたの前世を3名視させて頂き、特徴やどんな想いを持っていたのか等をお伝えします。

 

お取り引き

LINE@・Twitter・Instagramでのやり取りとなります。

LINE@をご選択:友だち追加して頂き、『前世鑑定を希望します』とメッセージを送ってくださいね。

友だち追加

Twitterをご選択こちらよりダイレクトメッセージをお願いします。

Instagramをご選択こちらよりダイレクトメッセージをお願いします。

お支払いは銀行振込またはPayPayをお選びいただけます。

 

あなた様に今日も幸運がたくさん訪れますように☆彡

いつもありがとうございます♡

❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

ブログランキングに参加しています!

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村 

応援よろしくお願い致します(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ

❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

YouTube3つの

チャンネル登録ありがとう♡

【あいりママの言霊夫婦チャンネル】

【あいりママの趣味55チャンネル】

【学びに寄り添うチャンネル】

Copyright© 言霊夫婦ブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.