出品サービス 前世

あなたがこの世に生まれた使命・課題は〇〇です

今日は「使命・課題」のお話をさせていただきます。

突然ですが、あなたがこの世に生まれてきた使命・課題は何でしょうか??

人は生まれる前にいくつか神様と決めてきたことがあります。

大抵の方はそれを忘れるようにして生まれてくるので、生きている間に使命や課題を思い出せずに

あの世へまた戻っていく・・・

使命や課題って大事なのに、何で忘れさせるのよって思いますよね。

 

それは魂の成長のためです。

使命や課題を覚えてこの世で過ごしていたら、神様になんとか褒められようと

使命・課題のことばかり考えてしまい、正直他のことはどうでもよくなるかもしれませんよね。

そうではなく、あらゆる経験をしながら自分の使命や課題をこなしていくのです。

 

『忘れているんだから何をすればいいか分からないじゃん!』

というご意見はごもっともです。

でも不思議なことに、使命や課題は生きている間に生活の中に織り込まれているのです。

私の使命や課題はヒプノセラピーと呼ばれる前世鑑定で思い出すことができました。

あいりママの前世体験

これが課題だったのか!と分かった時には時すでに遅し。

もう今世で諦めたことでした。神様と約束した課題と分かっても、再びやる気になれなかったので、きっと来世に持ち越しですね。

 

課題のうちの1つは出来ませんでしたが、天界から責められることもありませんし

むしろ課題として課せられているくらいですから、一度の人生では難しいことなのだと思いました。

そう自分を納得させているだけかもしれませんが(苦笑)

 

前世鑑定を受けなければ、

『これが課題だったのか!』

『これが私の使命だったのね!なるほど!』

と納得・感動をすることもなかったことでしょう。受けて本当に良かったですし、様々な前世を知って懐かしい気持ちです。

 

先日はお客様の前世鑑定をさせていただいた際に

『3つのうちの1つ目の前世が、今の自分とまるで同じです』と教えていただきました。

私の前世鑑定では1人のお客様につき3人の前世を視ますので、全員ピン!とくることもあれば

今の人生に1番影響を与えている前世がもろにピン!とくることも。

そのお客様は1つ目の前世との影響が大きいということですね。

 

確かにその前世の想いが私も1番感じ取れましたし、

『今の〇〇さんにはこうしてほしい』

『あの時代で叶えられなかった〇〇を成し遂げてほしい』

などのメッセージをキャッチしました。

どの時代・どの前世も様々な思いを抱えながら生き、あぁすればよかった・・・という後悔や課題を持っているので

今世の生き方に悩んでいる方には、刺さるポイントもきっとあることでしょう。

 

前世で叶えられなかった思い・来世の自分よろしく!と思う気持ちが強いほど

私と引き合わせる力も強いのかな?と思います。

 

先程お伝えしましたように、使命や課題は生きている間に起こる出来事の中に含まれているのですが

全員が持っている共通使命もあります。

「人の役に立つこと」

これは生きる上で当たり前のことすぎて、わざわざ前世鑑定の際に言われないこともありますが

この世で生きるということは、誰かの役に立てるような生き方をすること。

当然のことですので、自分の使命って何だろう?とお考えの方は、まずは人の役に立っているかどうか、

どうすれば人の役に立つことができるのかを考えてみると良いですよ!

 

具体的にどんな使命や課題があり、どんな生き方をしていたか知りたい方は

愛理 スピリチュアルメッセンジャーの力を借りませんか?

あなた様とのご縁をお待ち申し上げております♡

 

前世鑑定 前世の記憶が鮮明にある方のお墨付き NEW☆

あなたの前世を3名視させて頂き、特徴やどんな想いを持っていたのか等をお伝えします。

【前世鑑定】ご夫婦がなぜ今世で結婚したのか理由が分かりました!

好評発売中の私の出品サービス「前世鑑定」で、ありがたいことにお客様からご依頼をいただいております。 その中で、ブログに書くことを一部許可して下さったお客様の前世鑑定について、少しだけご紹介します。 & ...

続きを見る

【前世鑑定】ピン!とくることがあり過ぎて涙が出たと言われました!

先日、お客様の前世鑑定をさせていただいたのですが、 『あまりにピン!ときて自然と涙が溢れてきました。今世とこんなにも繋がっているのかと驚いていて・・・』 と、私が鑑定結果を送った内容が、今世にどう関係 ...

続きを見る

 

お取り引き

LINE@・Twitter・Instagramでのやり取りとなります。

LINE@をご選択:友だち追加して頂き、『前世鑑定を希望します』とメッセージを送ってくださいね。

友だち追加

Twitterをご選択こちらよりダイレクトメッセージをお願いします。

Instagramをご選択こちらよりダイレクトメッセージをお願いします。

お支払いは銀行振込またはPayPayをお選びいただけます。

 

 

私のように天界からのメッセージを受信しながら、スピリチュアルなことも取り入れて

人生を好転させたいという方は「開運☆スピリチュアル能力開花講座」でお待ちしております❀

【講座開講☆】スピリチュアル能力を本気で開花したい方へ

YouTubeでもお伝えしておりますが、講座を開講しております。 ①タロット養成講座 ②開運☆スピリチュアル能力開花講座 2つの講座を開講しておりまして、現時点で1名様ずつ生徒さんがいらっしゃいます。 ...

続きを見る

あなた様に今日も幸運がたくさん訪れますように☆彡

いつもありがとうございます♡

❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

ブログランキングに参加しています!

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村 

応援よろしくお願い致します(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ

❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

もう1つのブログ「義母の隣に住むのやめました」

あいりママの私生活盛りだくさん♪

❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

YouTube3つの

チャンネル登録ありがとう♡

【あいりママの言霊夫婦チャンネル】

【あいりママの趣味55チャンネル】

【学びに寄り添うチャンネル】

 

Copyright© 言霊夫婦ブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.