出品サービス 夢占い

【ご質問にお答えします】夢に亡くなった人が出てくる意味は?

先日Twitterでこんなお話を伺いました。

『夢に亡くなった親族が出てきたんです。笑顔で話を聞いてくれたのですが、何か意味がありますか?』と。

 

夢に故人が出てくるのは非常に意味があり、何かを伝えようとしているのです。

特殊な能力のある人だけが夢に故人が出てくるのではなく、誰でも見る可能性はあります。

そして、今回は夢に出てきてくれた!と覚えていましたが、実はけっこう出てきてくれているものなのです。

私たちは夢から覚める前にその記憶をなくしていることも。

 

夢は天界とアクセスできる大事なツールですから、夢の中ではけっこう頻繁に亡くなった大切な人と会えているのでしょう。

 

では夢でどんなメッセージがあるのか?

それはチャネリングをしないと分からない場合がほとんどです。

中には夢の中で何かメッセージを発してくれているかもしれませんが、夢の中なので記憶が曖昧な場合も。

また、特にメッセージはないが、故人が思い出に浸りたい場合もあるのです。

 

あなたの夢に出てきた大切な方が何を発していたのか、どんなメッセージがあるのか探ってみませんか?

私は夢占い師としても活動しており、夢の中に入り込んで代わりにメッセージをいただくことができます。

ずっと昔の前世でも夢占い師をしていたのですが、その時はあまりにも当たり過ぎて怖がられるようになり

孤立して寂しい人生だったくらいなんですよ。。苦笑

今世では楽しんでもらえるように日々チャネリング力を磨いておりますので、ご検討くださいね。



あなたの夢に入り込んで夢占いします 実績50件以上

私は前世で夢占い師として生きた過去があり、あまりに当たり過ぎて人々が恐れ

孤立してしまった・・という人生がありました。

今世では孤立しない程度に(苦笑) あなたの夢の中に入り込んで、天界から必要なメッセージをいただいてまいります。

 

1晩で見た夢を、覚えている限り詳細に教えていただけますと、その夢の続きや

お客様が忘れてしまった夢の内容を確認することができます。

 

お取り引き

LINE@・Twitter・Instagramでのやり取りとなります。金額:¥2,000

LINE@をご選択:友だち追加して頂き、『夢占いを希望します』とメッセージを送ってくださいね。

友だち追加

Twitterをご選択こちらよりダイレクトメッセージをお願いします。

Instagramをご選択こちらよりダイレクトメッセージをお願いします。

お支払いは銀行振込またはPayPayをお選びいただけます。

 

私のように天界からのメッセージを受信しながら、スピリチュアルなことも取り入れて

人生を好転させたいという方は「開運☆スピリチュアル能力開花講座」でお待ちしております❀

【講座開講☆】スピリチュアル能力を本気で開花したい方へ

YouTubeでもお伝えしておりますが、講座を開講しております。 ①タロット養成講座 ②開運☆スピリチュアル能力開花講座 2つの講座を開講しておりまして、現時点で1名様ずつ生徒さんがいらっしゃいます。 ...

続きを見る

あなた様に今日も幸運がたくさん訪れますように☆彡

いつもありがとうございます♡

❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

ブログランキングに参加しています!

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村 

応援よろしくお願い致します(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ

❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

もう1つのブログ「義母の隣に住むのやめました」

あいりママの私生活盛りだくさん♪

❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

YouTube3つの

チャンネル登録ありがとう♡

【あいりママの言霊夫婦チャンネル】

【あいりママの趣味55チャンネル】

【学びに寄り添うチャンネル】

 

Copyright© 言霊夫婦ブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.