出品サービス 風水

【運命のパートナー】一体どこにいるの?いつ結婚できるの??

『一体私は誰と結婚するの?』

『何歳に結婚する人に出逢えるの?』

『今の彼は結婚する運命の人なの??』

こんな疑問といいますか、不安を20代の頃はずっと抱えていました。

 

14歳に初めての彼氏ができ、その人と10年付き合ったものの、結婚には至りませんでした。

だって私・・・

この10年付き合った彼のこと、顔も性格も態度も苦手だったから。

じゃぁ何で10年も付き合ったのよ?!と思いますよね。

自分でもずっと謎でしたし、なんなら付き合ってからずっと『私、あなたとは結婚しないからね!』と宣言していたんです。

 

だから大学卒業と同時にプロポーズされた時には

『だーかーらー、結婚はしないっていつも言ってるじゃん!』と速攻断りました。(最低な私。。)

 

その後、前世鑑定に出逢って自分の前世を見に行った際に、この10年の彼と前世で結婚していたことを知りました。

この時も別に好きじゃなかったのに・・・

詳しくはこちら⇩

前世療法を受けたら、戻れなくなっちゃいました

と同時に、前世で既に『来世でこの人と結婚する!』と決めた人がいました。

それが今の夫、たかパパです。

 

すごいですよね、既に前世で結婚相手を決めていたなんて。

そりゃ10年の彼と最初から結婚する気ないわけですよね。失礼な話ですが。

 

高校生の頃から占いを120件以上利用してきて、時にはインチキ占い師さんにもたくさん出逢いました。

20分で3万円以上かけたのに、鑑定時間は1分だった人もいます。

しかも『26歳で絶対に結婚するから!』と言ったのに、そんな気配すらありませんでした。

未だに本を執筆して、芸能人の鑑定もしていることに驚きを隠せませんが・・・

とにかく、何歳で結婚できるのか、誰と結婚するのか気掛かりで、毎日悶々として過ごしていました。

 

そんな私は28歳で結婚し、29歳で第一子を、33歳で第二子を妊娠するという夢のような生活を送っています。

私が本物のパートナーと出逢うためにやっていたこと、それは「風水」です。

私の出品サービスでご紹介しているのですが、風水を忠実に行なったところ、すぐにたかパパと出逢いました♡

 

この風水の通りにしてたかパパと出逢い、『この人が運命の人ならばそれを示してください』

「願いが驚くほど叶った神社」でお願いしたら、龍神様は現れて下さるわ、すぐに結婚になるわで

驚くほど早く結婚することができました。

ここで引いたおみくじに書かれていた恋人の特徴は、全てたかパパの情報だったことも未だに鳥肌が立ちます。

 

私はおかげさまで幸せな結婚ができましたので、次は私と同じようにお悩みの方に少しでも情報提供できれば!と、

天界からのメッセージを降ろしながら恋愛・結婚に関するお悩みにお答えしています。

①タロット鑑定

②前世鑑定

 

タロット鑑定では、様々な鑑定を行なうことができます。

例1) 今の恋人と結婚しますか?

例2) 恋人に出逢うのは何歳ですか?

例3) 結婚するのは何歳ですか?

例4) 好きな人がいるのですが、お付き合い出来ますか?

例5) 恋人と出逢う場所はどこですか?

例6) 恋人になる人の特徴は?

 

これはあくまで一例ですので、他にもお客様のご要望に合わせて鑑定することが可能です◎

料金に関しましてはお問い合わせくださいませ。

 

タロット鑑定(メール) 実績500件以上

私のタロット鑑定は、ただタロットカードを使用するだけでなく、天界からのメッセージを降ろしながらの鑑定です。

私のことをいつも支えて下さっている高次元の方々にアクセスし、お客様の情報をお伝えし、

タロットカードと共に言葉や映像でメッセージを頂きます。

『言っていないことまで視えているのですか?!』と驚かれることも多いのですが、全て天界から伝えられたことによるものです。

お客様の情報をいただかないと、正確な鑑定ができません。

・お名前フルネーム(ひらがなでも可)

・ご相談内容

をご記入いただきますので、ご了承くださいませ。

鑑定できる内容

総合運・恋愛運・出会い・片思い・相手の気持ち・相性・結婚運・三角関係・不倫・浮気・離婚・夫婦関係・家庭問題・育児・子育て・人間関係・仕事運・転職・進路・就職・ビジネスパートナー・健康運・金運

 

鑑定できない内容

呪い・犯罪・合否・生死に関することは占いではタブーでございますので、ご遠慮願います。

 

スケジュールに記載のあるお時間に鑑定させて頂きますので、24時間以上お待ち頂いてしまうこともあるかもしれません。

+2,000円で24時間以内お急ぎ鑑定も可能ですので、お急ぎの方はご相談くださいませ。(体調不良・旅行・出産時は不可)

+1,000円で鑑定出た内容の時期を視ることもできます。必要でしたらお申し付けください。

 

お取り引き

LINE@・Twitter・Instagramでのやり取りとなります。

LINE@をご選択:友だち追加して頂き、『タロット鑑定を希望します』とメッセージを送ってくださいね。

友だち追加

Twitterをご選択こちらよりダイレクトメッセージをお願いします。

Instagramをご選択こちらよりダイレクトメッセージをお願いします。

お支払いは銀行振込またはPayPayをお選びいただけます。

 

 

前世鑑定は私も体験していて、とってもハマっている鑑定方法の1つです。

前世の姿で目の前に登場して下さり、どんな人生を送ってきたのか、どんな恋愛・結婚をしてきたのかを教えて下さり、

来世(私たちが生きている今世のこと)ではどんな人と結婚をしたいのか、どんな使命があるのか等を語ってもらえるので

それを視えたまま・聞いたままにお客様にお伝えしております。

 

前世の声を聞くと、私たちが今世ですべき行動が変わってくるかもしれません。

最短距離で運命の人に出逢える可能性も出てくるかも?☆

 

前世鑑定 前世の記憶が鮮明にある方のお墨付き NEW☆

あなたの前世を3名視させて頂き、特徴やどんな想いを持っていたのか等をお伝えします。

【前世鑑定】ご夫婦がなぜ今世で結婚したのか理由が分かりました!

好評発売中の私の出品サービス「前世鑑定」で、ありがたいことにお客様からご依頼をいただいております。 その中で、ブログに書くことを一部許可して下さったお客様の前世鑑定について、少しだけご紹介します。 & ...

続きを見る

【前世鑑定】ピン!とくることがあり過ぎて涙が出たと言われました!

先日、お客様の前世鑑定をさせていただいたのですが、 『あまりにピン!ときて自然と涙が溢れてきました。今世とこんなにも繋がっているのかと驚いていて・・・』 と、私が鑑定結果を送った内容が、今世にどう関係 ...

続きを見る

 

お取り引き

LINE@・Twitter・Instagramでのやり取りとなります。

LINE@をご選択:友だち追加して頂き、『前世鑑定を希望します』とメッセージを送ってくださいね。

友だち追加

Twitterをご選択こちらよりダイレクトメッセージをお願いします。

Instagramをご選択こちらよりダイレクトメッセージをお願いします。

お支払いは銀行振込またはPayPayをお選びいただけます。

 

 

まずは風水を試してみて、自ら恋愛を引き寄せるのもオススメですよ☆

 

2週間で運命の人に出逢えた風水 実績60件超

ご紹介させていただきます風水は、私が実践したことが詰め込まれており、これを試したことで2週間で恋人ができました。

さらには2か月で4人に告白されるという、ミラクルも起こっております。

ぜひあなた様も取り入れて、人生をより豊かになさってくださいね。

 

お取り引き

LINE@またはnoteでのやり取りとなります。金額:¥1,000

LINE@をご選択:友だち追加して頂き、『風水を共有してください』とメッセージを送ってくださいね。

友だち追加

noteをご選択こちらからご購入のお手続きに進んでくださいね。

LINE@でのお支払いは銀行振込またはPayPayをお選びいただけます。

 

 

願いが驚くほど叶った神社で、運命の人の特徴を知ったり、龍神様を撮影したい方は

こちらの神社さんでパワーをもらってみてくださいね。

 

願いが驚くほど叶った神社 実績220件以上

主人たかパパと結婚するためのお導きや、子宝を授けて下さったご利益のある神社をご紹介しています。

龍神様をお呼びすると、毎回駆けつけて下さるのもエネルギーの高い神社だからこそでしょう。

ぜひ情報を知って参拝なさってみて下さいね。龍神様のお写真も共有します★

「願いが驚くほど叶った神社」を龍神様のお写真付きでご紹介★

私の出品サービスでは、本当に効果のある神社仏閣をご紹介しておりますが 「願いが驚くほど叶った神社」もその1つです。実績は220件超!多くの方が効果を実感しています。   この神社さんで結婚と ...

続きを見る

 

お取り引き

LINE@またはnoteでのやり取りとなります。金額:¥1,000

LINE@をご選択:友だち追加して頂き、『願いが叶った神社を教えてほしいです』とメッセージを送ってくださいね。

友だち追加

noteをご選択こちらからご購入のお手続きに進んでくださいね。

LINE@でのお支払いは銀行振込またはPayPayをお選びいただけます。

 

素敵なパートナーに出逢い、幸せな人生を送れますようお祈りしております。

お役に立てることがありましたら嬉しいので、ぜひLINE@にご登録なさって可愛いスタンプを送ってくださいね。

 

あなたへの質問

 自分が何歳に結婚するのか、今のパートナーは運命の人なのか気になったことはありますか??

 

私のように天界からのメッセージを受信しながら、スピリチュアルなことも取り入れて

人生を好転させたいという方は「開運☆スピリチュアル能力開花講座」でお待ちしております❀

【講座開講☆】スピリチュアル能力を本気で開花したい方へ

YouTubeでもお伝えしておりますが、講座を開講しております。 ①タロット養成講座 ②開運☆スピリチュアル能力開花講座 2つの講座を開講しておりまして、現時点で1名様ずつ生徒さんがいらっしゃいます。 ...

続きを見る

 

❀あいりママの出品サービスはこちらから❀
お問い合わせ

こちらでは、愛理 スピリチュアルメッセンジャーが、大切なお客様のためにできることを出品サービスとしてご案内しております。 気になるメニューございましたら、ご縁をお待ち申し上げております❀ LINE@⇩ ...

続きを見る

 

あなた様に今日も幸運がたくさん訪れますように☆彡

いつもありがとうございます♡

❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

ブログランキングに参加しています!

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村 

応援よろしくお願い致します(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ

❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

もう1つのブログ「義母の隣に住むのやめました」

あいりママの私生活盛りだくさん♪

❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

YouTube3つの

チャンネル登録ありがとう♡

【あいりママの言霊夫婦チャンネル】

【あいりママの趣味55チャンネル】

【学びに寄り添うチャンネル】

 

Copyright© 言霊夫婦ブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.