出品サービス 神様からの言霊

【天界からのメッセージ】こんなアドバイスが降りてきますよ!

先日「仕事もお金も途切れなくなった効果絶大神社」でお客様の代理参拝をおこない、

私自身のメッセージも天界からいただいてきました。

今後のお仕事に関してアドバイスを求めましたら

『誘惑に負けず添い遂げよ』と言われました。

 

うーん、添い遂げよってなんかちょっと意味が変だから、成し遂げよと聞き間違えたかしら?

そして誘惑に負けずというのは、この仕事よりもあっちの方が将来安泰かな?等と目移りせず

今与えられていることをしっかり行うという意味のようです。

 

ついつい、こっちの仕事の方がいいかな?とあちこち見てしまう性格なので

会社員時代も副業10個するに至ったんですよね。

【副業】風俗嬢の日記を投稿するだけで5万円GETできちゃう

でも今は与えられている仕事をしっかりこなそうと思います。

スピリチュアルを学んできたので、ベストな時期にベストな仕事が運ばれてくることを知ったのです。

天界に身を任せています。

 

『窮地に立たされた時にこそパワーを発揮する。人を呼び込む力あり』

とも言っていただけました。

いつも私には厳しい天界の皆様方が、なんだか今回は優しい♡

窮地に立たされるというのは、ココナラをクビになったことでしょうね。

クビになって2か月経った今は、ココナラを辞めてよかったと思えますが

収入がココナラしかなかった私にとってはまさに窮地でした。

でも、こうなったおかげで言霊夫婦ブログに直接お客様が来て下さるようになり、

ココナラに手数料を持って行かれるということもなくなって、ありがたい事が増えています。

ピンチはチャンスとはこのことかな?

 

『直接お客様にお会いする方がパワーを注入できる』

と最後に嬉しい言葉をいただきました♡

確かに・・・同行参拝でお客様と一緒に神社参拝をしたのですが、そのお客様が数時間後にスピリチュアル能力開花❀

私のエネルギーが伝わったようで嬉しかったんです♡

 

今後は「スピリチュアル能力開花講座」を受けて下さっているお客様にも、不思議なことがたくさん起こるように

私ももっともっと腕を磨き、天界とのチャネリング力を磨いていこうと思います!

 

私のように天界からのメッセージを受信しながら、スピリチュアルなことも取り入れて

人生を好転させたいという方は「開運☆スピリチュアル能力開花講座」でお待ちしております❀

【講座開講☆】スピリチュアル能力を本気で開花したい方へ

YouTubeでもお伝えしておりますが、講座を開講しております。 ①タロット養成講座 ②開運☆スピリチュアル能力開花講座 2つの講座を開講しておりまして、現時点で1名様ずつ生徒さんがいらっしゃいます。 ...

続きを見る


仕事もお金も途切れなくなった効果絶大神社 実績150件以上

仕事運・金運だけでなく、恋愛運・結婚運・対人運などなど、万能神社さんです。

私はこの神社を参拝してから、収入が会社員時代の3倍に!

さらにお賽銭箱に納めた額の倍以上が、臨時収入として毎回入ってきますよ!

龍神様の鳴き声を初めて聞いたのも、ここでした。

 

お取り引き

LINE@またはnoteでのやり取りとなります。金額:¥1,000

LINE@をご選択:友だち追加して頂き、『仕事もお金も途切れなくなった神社を教えてほしいです』とメッセージを送ってくださいね。

友だち追加

noteをご選択こちらからご購入のお手続きに進んでくださいね。

LINE@でのお支払いは銀行振込またはPayPayをお選びいただけます。

代理参拝をご希望のお客様はその旨もご連絡ください。+9,000円で1~2か月以内に対応しております。

 

 

あなた様に今日も幸運がたくさん訪れますように☆彡

いつもありがとうございます♡

❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

ブログランキングに参加しています!

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村 

応援よろしくお願い致します(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ

❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

もう1つのブログ「義母の隣に住むのやめました」

あいりママの私生活盛りだくさん♪

❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

YouTube3つの

チャンネル登録ありがとう♡

【あいりママの言霊夫婦チャンネル】

【あいりママの趣味55チャンネル】

【学びに寄り添うチャンネル】

 

Copyright© 言霊夫婦ブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.