スピリチュアルな学び

自分以外の人に「幸運を引き寄せようとする」と途端に波動が上がる★

スピリチュアルがお好きな皆様は、もう「引き寄せの法則」はご存知ですよね。

良いことも悪いことも、頭で考えたこと・言葉にしたことを引き寄せるというものです。

以前の動画で、安田大サーカスのクロちゃんの彼女、リチちゃんの引き寄せをご紹介しましたが

想像した未来は現実に引き寄せやすいのです。

 

ならば自分のお願い事をどんどん引き寄せよう!自分の周りの環境をどんどん素敵にしていこう★

と意気込みますよね。それはそれでとても素晴らしいことなのですが、実はもっと開運できる方法があります。

 

それは

「自分以外の誰かにも幸運を引き寄せようとすること」

つまり、身近で接する家族や友人・職場の人・街中で出会った人たちがご機嫌に過ごせるように配慮する。

これがとっても大事なんです!

 

あなたのパートナーが職場で嫌なことがあり、イライラしていたとしますよね。

『なんかイライラしてるよ・・・しばらくほっとくか』

これでは放置になってしまい、相手は自分で自分のご機嫌が取れるまでイライラ状態ですよね。

 

でも、『どうしたの?うん、うん、そんなことがあったんだ・・・大変だったね』

と一通り話を聞いてから、温かいココアをつくってあげる♡

ほんの少しでも相手の気分は落ち着きますよね。

なんなら、こんな優しいことしてくれて嬉しいな♡と、すっかり機嫌も良くなるかもしれません。

 

自分のお子さんについて例えると、既に出来ている方も多いと思います。

・下着が汚れてきたから買い替えてあげた

・お裁縫をして繕ってあげた

・好きなお菓子を買っておいてあげた

などなど、お子さんが喜ぶ顔を見たくて、気分良く過ごしてもらいたくて自然とやっていませんか?

 

こんな気持ちを持って赤の他人にもできたら素晴らしいです。

もちろん知らない人に何かいきなりプレゼントしたら怖いですし、急になれなれしくしたら恐怖なので

やれることは限られてはくるのですが、

 

例えば道を歩いていて、ベビーカーだったらこっち側の方が歩きやすいよねと考え

赤ちゃんを連れたママさんが近づく前に、移動しておく。

ということは歩きスマホなんてしていたら気付けませんから、歩く時は携帯を見なくなりますよね。

 

職場で大変な作業をしなければならない状況の人がいるとします。

事前にそのことが分かっていれば、その人が作業しやすいようにこちらも事前準備ができますよね。

知らなかったとしても、『何かお手伝いできることがあったらお声かけ下さいね』と言えます。

『あ~自分に大変な作業が回ってこなくてよかった~!関わったら終わりだ、くわばらくわばら』

なんて言っていませんか?

 

全然知らない人であっても、すれ違う時、ちょっとした関わり合いを持った時などに

相手が気持ちよく過ごせるように、相手がプチ幸せを感じるような声かけや態度をしてあげることで

良い波動としてしっかり相手や周囲・天界に伝わっていきますよ。

何より相手が優しさを感じられて嬉しくなりますよね♡

私はよくイライラするタイプなのですが、たかパパがこういう時上手★

『まぁまぁ!』と言って抱きしめてくれたり、笑い話にかえてくれたりします。

昔は放置されてましたけど、こういう面でもいい男になったな~笑

 

たかパパはこんな感じなので、職場でも人気者でよく食事に誘われていますし

周りの人たちも関わっていて心地よいのかもしれませんね。

私も見習わなければ!と今回この記事を書かせていただいたのでした。

 

自分のためだけに生きていると、不思議と上手く物事が回らなくなります。

今回のお話を読んで、自分はいつも相手に幸運を届けるような生き方はできていたかな?

と考えて頂けたら嬉しいです。

 

あなた様に今日も幸運がたくさん訪れますように☆彡

いつもありがとうございます♡

❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

ブログランキングに参加しています!

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村 

応援よろしくお願い致します(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ

❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

YouTube3つの

チャンネル登録ありがとう♡

【あいりママの言霊夫婦チャンネル】

【あいりママの趣味55チャンネル】

【学びに寄り添うチャンネル】

 

Copyright© 言霊夫婦ブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.