ココナラ

~今後の代理参拝についてお知らせです~

このブログでも何度かお伝えしておりますが、現在身重のため、

今後の代理参拝をセーブさせていただくことになるかもしれません。

 

先日2月27日の代理参拝では、つわりによる吐き気で駅でうずくまってしまい

周りの方々に心配をかけてしまうという場面もあった為です。

主人が車を出してくれると言ってくれていますが、つわりの軽度で今後どうするか決めようと思っております。

何卒ご理解よろしくお願い致します。

 

また、代理参拝代を+1,000円値上げ致しました。

お寺や神社の情報は1,000円での提供、代理参拝ご希望のお客様は+9,000円で承らせていただきます。

こちらに関しましても何卒よろしくお願い申し上げます。

 

尚、私の出品サービスを過去5回以上ご購入いただいているお客様、または代理参拝のご依頼が3回以上のお客様には

代理参拝のご購入に限り500円のクーポン券を差し上げますので、必要でしたらお申し付けくださいませ。

 

直接お取引による銀行振り込みをして下さる場合は、代理参拝代に限り1,000円のお値引きをさせていただきます。

※手数料はお客様負担でございます

ただし、ココナラでは直接のお取引を禁止しておりますので、銀行振込をご希望のお客様は

私のTwitterよりご連絡をお願い致します。

Twitter

 

❀縁切寺❀

苦手な人が遠ざかったエピソードをご紹介します あの苦手な友人・上司・同僚と関わりをなくしたいと願う方へ 

❀龍神様からメッセージの降りる神社❀

仕事もお金も途切れなくなった効果絶大の神社教えます 仕事もお金ももっと入ってほしいと望むあなたへ 

 

あなた様に今日も幸運がたくさん訪れますように☆彡

いつもありがとうございます♡

❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

ブログランキングに参加しています!

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村 

応援よろしくお願い致します(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ

❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

YouTube3つの

チャンネル登録ありがとう♡

【あいりママの言霊夫婦チャンネル】

【あいりママの趣味55チャンネル】

【学びに寄り添うチャンネル】

 

 

 

 

Copyright© 言霊夫婦ブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.