お一日・半月参り

【神社仏閣】2023年3月お一日参り おみくじは神仏の声です

 

あなた様はおみくじを定期的に引いていますか?

おみくじは大吉や中吉を確認するものではなく、そこに書かれているメッセージが重要です。

「神仏の声・助言」なのです。

そう思うと、天界からのメッセージを確認したくなりませんか?

 

私はその機会を月に2回設け、

1日の参拝を「お一日参り」、15日の参拝を「半月参り」と呼んでおみくじを引いています。

 

天界から『赤ちゃんは辰年(2024年)に生まれる』と言われていたのですが、

おみくじで『少し早まる』と言われたので産婦人科へ行ったら、赤ちゃんを授かっておりました!

天界からのメッセージはあなた様もしっかり受け取れるのですよ★

 

では、どのように解釈すれば良いか、私のおみくじを参考になさってくださいね。

運勢

今回は中吉でした。

ここで小吉や凶が出たとしても、それは一時の一喜一憂できる感情に過ぎません。

内容を見ていきましょうね。

和歌

石上(いそのかみ) 布留の神杉

神さびし

戀をもわれは

更にするかも

柿本人麿歌集

和歌 解釈

「この年になって、また恋の虜になってしまった」自分を、石上の老杉に例えて嘆いている歌です。

身分不相応なのぞみは、結局苦しみを増大させることになります。

自らを顧みることも時には必要です。

身分不相応な望みとは、仕事のことかなと思いました。やっぱり10個とか仕事していると

全部が中途半端になってしまうんですよね。

全部で成功したい・花を咲かせたいという望みは、確かに自分を苦しめている気がします。

妊娠を機に出来る仕事・出来ない仕事が出てきたので、見つめなおしてみようかな。

おみくじ 項目

願事:急には無理 自重するのが良い

『家族が健康で安全に平和に過ごせることに感謝します。お客様に私の仕事を喜んで頂けて、たくさんのお金さんに恵まれてありがとうございます』

こうお祈りしました。

やっぱり家族が1人増えるとお金もかかるので、今までの倍稼がないとな・・・

と思いながらおみくじを引きましたので、完全にお金のことを言われているなと思いました。

待人:来るでしょう

赤ちゃんの心拍が確認できました!

既に頭と体がつくられ、心臓も動いておりますので赤ちゃんがお腹にしっかり来てくれましたね。

天界からのメッセージ通りに「妊娠」しました!

2022年1月に天界とチャネリングした際に 『私は第二子を授かることになりますか?』と尋ねてみましたら 『2023年に授かり辰年に生まれる』とのことでしたので、 妊娠発覚してから8か月後に生まれるから ...

続きを見る

失物:探す場所を変えること

最近では1日1個物を捨てる断捨離にハマっていますので、もしあれがない!となったら

それは既に・・・ごみ収集場でしょう(笑)

旅行:思い切って出発せよ 吉

つわりが酷いのでちょっと厳しそうですが、4月はディズニーランドに行く予定なので

そのことかなと思います。これでしばらく2年くらい行けないと思うと悲しいな。。

【ディズニーランド】子連れで混雑時に何に乗れた?注意すべきこと

商売:改めて行えば利益あり

ココナラで月2で行なっていた代理参拝が、つわりの関係で厳しくなってきたので

改めてタロット鑑定に力を入れようと思っていた時に、このメッセージ★

天界の皆様からの感覚をうまくキャッチできていたようです。

あなたのお悩みに霊感霊視のタロットで寄り添います 今後どうしたら良いか悩み、背中を押してほしい方に 

目標は1日4名、頑張ります!

学問:慢心は失敗のもと 慎重にすれば吉

3月19日にTOEICを受けることになったのですが、つわり・確定申告があり全く勉強できておりません。

しかも当日も、つわりで受けられないかもと不安な状況。。。

半月参りの時のおみくじに書かれている内容で、当日受験するか決めようかなと思っています。

恋愛:顔ではなく心で選べ

私は今、たかパパにしか恋していませんので、表情を見て『今こう思っているのかな?』と考えずに、

ちゃんと気持ちを確かめていこうと思いました。

今恋愛中の方がこのおみくじを引いたら、イケメンや美女を選ぶよりも心で選んでくださいね。

転居:吉 東が特に良い

自宅から東に向かって、新しい神社を開拓したり、お出掛けも東に行こうかな★

出産:安産です 

今のところ大丈夫そうですね。油断せずに気を付けます。

妊娠・出産に関係ないという方は、この項目はパートナーの体調や生理痛・ご家族様の健康を見るのもありですよ。

病気:長引く場合がある 医師を選ぶこと

妊娠発覚と同時に、卵胞に水が4cmたまっていることが発覚したので今経過を見ている段階です。

大激痛に襲われ緊急手術になる可能性もあると言われているので、ちょっと怖い。

【妊娠6週0日】妊娠かな?産婦人科でどんな検査した?費用は?

縁談:気持ちを切り替えれば良い 案じてもだめです

今までお客様に恵まれていたんだな~としみじみなのですが、最近立て続けに

嫌がらせをするような、波長の合わないお客様にあたってしまっていたのですが

「気持ちを切り替えれば良い」と言って頂けて安心しました。

 

と言っても、前ほど色々凹まなくなっている自分にもビックリ!

おそらく自己愛のおかげでしょう(笑)

いかがでしたでしょうか?各項目から、今後を考えるきっかけをもらえる。それがおみくじです。

 

あなた様もお近くの神社仏閣でお願い事をし、おみくじを引いてみて下さいね。

願いを叶えるためのアドバイスが書かれているかもしれませんよ。

おみくじの解釈が知りたい方・天界からのメッセージが必要な方は、私のタロット鑑定もお待ちしております。

あなたのお悩みに霊感霊視のタロットで寄り添います 今後どうしたら良いか悩み、背中を押してほしい方に

30分間チャットで霊感霊視を使った鑑定をします 【質問し放題】お悩みにすぐに答えがほしいあなたへ 

次は3月15日(水)の半月参りです。

❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

ブログランキングに参加しています!

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村 

応援よろしくお願い致します(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ

❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

YouTube3つの

チャンネル登録ありがとう♡

【あいりママの言霊夫婦チャンネル】

【あいりママの趣味55チャンネル】

【学びに寄り添うチャンネル】

Copyright© 言霊夫婦ブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.