スピリチュアルな学び

成功者とコンタクトを取ったら〇〇が加速していました

私が社会人1年目の時に、一緒に働いていた同期の男性。

『あいりん、あいりん!』といつも声を掛けてくれて、よく恋愛相談をしてくれていました。

その時の印象は、自分に自信がないのかな?と感じるような仕草とか表情をしていることがあり、

イケメンなのにもったいな~なんて思っていたのですが、

 

お互いその会社を辞めて、私は塾講師に、彼は起業していました。

直接会うことはなくなったのですが、LINEのアイコンやFacebookに投稿される画像を見てビックリ!

あの時のちょっとナヨナヨした姿とは別人で、自信に満ち溢れていました。

というか自信しかない感じ。

 

久々に彼に

『起業しているなんてすごいね!なんか自信に満ち溢れている感じで眩しいよ☆』

とLINEしましたら、

 

『だって俺すごいもん!自分に自信あるよ!むしろ自信しかない!』と返答が。

 

あの頃の恋愛相談していた彼の方が、なんかかわいらしかったのですが・・・笑

起業家、成功者というのはこうでなくちゃ務まらないのだろうな~

こういう姿に感銘を受けて、彼と仕事したいという人が出てくるのだろうな~

と思いました。

 

その時の彼の月商は70万円ということで、すごいな~

あの会社でお互いコキ使われていた時は22万円くらいしかもらってなかったから

今は3倍以上になってるのか!と驚きました。

 

その数年後に私もフリーランスに。

まだ天界からのメッセージを降ろせるようになり立ての、ひよっこだったものですから

自分に全く自信がなく、ネガティブ発言ばかりしていた気がします。

それでも徐々に自信がついてきて、私も最高月収50万円に。

 

そして久々にFacebookを見ていましたら、例の彼のアイコンが変わっていました。

私が最近YouTubeで学ばせていただいている、北原さんそっくりになっていたのです。

北原さんとは、この方。

そっくりというか、双子なのでは?!というくらいに激似になっていました。

 

驚いた私はすぐさま彼に

『なんか北原さんに似てるね!』とメッセージを送りましたら

『北原さんが俺のメンターで似せています』と返答と共に、北原さんとのツーショット写真が送られてきました。

 

こうなりたい!と思う人に寄せていき、実績をどんどん作っていることで更なる自信が生まれたのでしょう。

彼の顔は、以前にも増して自信に満ち溢れていました。

そして月商は260万円を超えたとのことで、私と圧倒的な差がつきました(汗)

 

って、別に競っているわけでも何でもないのですが、純粋にすごいな~と思っています。

 

彼を見ていて

「自信に満ち溢れた心境で行動すること」

「自信を人前で出すこと」

「自分を信じること」

が大切なのだな~と改めて分かったのでした。

 

そういえばYouTubeをやっていて、お客様から

『愛理さんは何もかもに自信がありそう』とか

『自信を持っている人に見えます』と言われたことがあります。

 

YouTube初期の動画をご覧になって下されば分かると思いますが、最初の頃は顔出しをしていませんし

ちょっとおどおどしているように感じませんか?

この頃はまだ修行中の身でしたので、自信のなさが見えていたように思います。

 

でも今は・・・天界からのメッセージを受け取れるようになり、鑑定も1,800件以上行ない

自分の出品サービスに自信を持っているので、その自信が表情や声に出ているのかな?と思います。

 

ブログでもYouTubeでも、実生活での表情でも仕草でも行動でも、何事も自信を持って行なうって大事!

『この人なんか自信なさそうで不安なんだけど、大丈夫かな?』

と思わせたら負けだと思っています。

 

ダメだった時のために

『ちょっと自信がないのですが、精一杯頑張ります』と言うのも、極力控えた方がいいですね。

私はよく言ってしまっていましたが・・・

 

代わりに

『成功できるように精一杯頑張りますので、お力添えいただけますと幸いです』

とか

『成功させたいので、ご指導ご鞭撻の程よろしくお願い致します』

等の前向きな言葉を使うと印象が良いですね◎

 

「成功者になりたいのであれば、自信を持って取り組む」

ぜひ今から念頭に置いて行動しましょう。

 

あなたへの質問

自分に自信を持って日々を過ごしていますか??

 

私のように天界からのメッセージを受信しながら、スピリチュアルなことも取り入れて

人生を好転させたいという方は「開運☆スピリチュアル能力開花講座」でお待ちしております❀

【講座開講☆】スピリチュアル能力を本気で開花したい方へ

YouTubeでもお伝えしておりますが、講座を開講しております。 ①タロット養成講座 ②開運☆スピリチュアル能力開花講座 2つの講座を開講しておりまして、現時点で1名様ずつ生徒さんがいらっしゃいます。 ...

続きを見る

 

❀あいりママの出品サービスはこちらから❀
お問い合わせ

こちらでは、愛理 スピリチュアルメッセンジャーが、大切なお客様のためにできることを出品サービスとしてご案内しております。 気になるメニューございましたら、ご縁をお待ち申し上げております❀ LINE@⇩ ...

続きを見る

 

あなた様に今日も幸運がたくさん訪れますように☆彡

いつもありがとうございます♡

❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

ブログランキングに参加しています!

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村 

応援よろしくお願い致します(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ

❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

もう1つのブログ⇩

【ゆず庵】しゃぶしゃぶ・寿司・天ぷら・デザート食べ放題☆

あいりママの私生活盛りだくさん♪

❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

YouTube3つの

チャンネル登録ありがとう♡

【あいりママの言霊夫婦チャンネル】

【あいりママの趣味55チャンネル】

【学びに寄り添うチャンネル】

 

Copyright© 言霊夫婦ブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.