スピリチュアルな学び 神様からの言霊

【天界からメッセージ】もっとメリットを考えてみてごらん!

連日、風邪?コロナ?に苦しみ咳き込んでいる私。

喘息のように全く咳が止まらなくて、今朝4:50頃にむせながら起きました。

起きる直前にハイヤーセルフ様の声が降りてきたのですが、こんなことを言われました。

『もっとメリット、これで良かった~と思うことを考えてごらん!』

つまり、咳き込むことのメリットを考えるということですね。

 

いやいや、そんなの無いに決まってるでしょ!咳は人を不快にさせるってデータもあるし。

と思ったのですが・・・

寝起きの頭でなぜかポンポンと、閃いたことがありました。

 

『咳は出てるけどフリーランスで在宅勤務だから、職場に行く必要ないし、休みの連絡を誰にもしなくていいんだよね!』

『咳以外の症状はないから、それもありがたいな~』

『ずっと続くわけじゃないし、いつか終わりがくるって分かってる事象』

『一年中、何かしらの症状に苦しんでいる方に失礼だな』

『りながこんな辛い思いしないで、私で良かった!』

『出産や入院の時じゃなくて良かった!』

 

こんな風に思いました。

 

特に最近、なんかパートしたいな~

パン屋さんとか、お菓子屋さんとか、カフェとかいいな~

タピオカジュースのお店も気になるしと、自分が働いたらどういう働き方になるか妄想をしていました。

 

でもやっぱり、自分や子供が風邪をひいた時に代わりのシフトを探さないといけないし、

行くの怠いなって時にも行かないといけないし、急な外出も今までのようにいかなくなってしまいますよね。

外に出て働きに行くのも魅力的ではあるけど、私は組織の中には合わないしなぁ。

人間関係でストレスたまるだろうし。。

とも思っていました。

 

それに比べ今のフリーランスの働き方ですと、体調を崩しても誰にも何も言われませんし、

どこかに謝る必要もないですし、いつ働いていつ休もうが自由です。

 

咳以外の症状は今回ありがたいことになく、世の中には咳と鼻水とか、咳と節々の痛みとか

他の症状で苦しんでいる方もいらっしゃいますよね。

風邪ならまだしも、一生付き合っていかなければならない病気と毎日闘っている方もいます。

それに比べたら私は・・・

咳き込んで数日辛いくらいで、何をこんな弱音吐いているのだろうと呆れました。

 

毎日夜更かしして早く寝なかった私が悪いですし、栄養のあるものを普段から摂取していない自分の責任です。

そしてこの辛い咳、娘のりなにうつっていなくて良かった!!と、心の底から思いました。

たかパパからうつった風邪なので、たかパパもちょっと咳き込んでいますが

りなは空咳くらいで、咳き込んではいません。

恐らく私のように咳き込むことになったら、毎日大号泣して『喉が痛い!』と悶え苦しむと思います。

5歳の娘には絶対に酷な痛さなので、私でよかったと心から思えたのです。

 

このように、天界から『もっとメリットを考えてごらん』と言われたことで

死にたい。こんなつらいこと望んでない。とイライラするよりも、

こうで良かった!に目を向けることができたのです。

そして不思議と、昨日の1/5程度の咳の量に落ち着いてきました。(そりゃ徐々に治るものですが)

 

私の咳は長引くので、なんだかんだあと1週間くらい続きそうですが、

この咳は終わりがくる☆と分かっているから、耐えられますね。

この咳が陣痛・出産・入院にかぶっていたら、私はもっと辛くて泣いてばかりいたと思います。

出産前で本当に良かった。

 

物事はどれも視点を変えると良く見えてきますね!

とは言え、この咳とっても辛いので・・・皆様はお身体ご自愛くださいね。


あなたへの質問

今つらいと思っていることはありますか?

それは視点を変えても辛いままですか??

何か解決策があるかどうか、天界に聞いてみたい方はタロット鑑定でお待ちしています。

 

タロット鑑定(メール) 実績500件以上

私のタロット鑑定は、ただタロットカードを使用するだけでなく、天界からのメッセージを降ろしながらの鑑定です。

私のことをいつも支えて下さっている高次元の方々にアクセスし、お客様の情報をお伝えし、

タロットカードと共に言葉や映像でメッセージを頂きます。

『言っていないことまで視えているのですか?!』と驚かれることも多いのですが、全て天界から伝えられたことによるものです。

お客様の情報をいただかないと、正確な鑑定ができません。

・お名前フルネーム(ひらがなでも可)

・ご相談内容

をご記入いただきますので、ご了承くださいませ。

鑑定できる内容

総合運・恋愛運・出会い・片思い・相手の気持ち・相性・結婚運・三角関係・不倫・浮気・離婚・夫婦関係・家庭問題・育児・子育て・人間関係・仕事運・転職・進路・就職・ビジネスパートナー・健康運・金運

 

鑑定できない内容

呪い・犯罪・合否・生死に関することは占いではタブーでございますので、ご遠慮願います。

 

スケジュールに記載のあるお時間に鑑定させて頂きますので、24時間以上お待ち頂いてしまうこともあるかもしれません。

+2,000円で24時間以内お急ぎ鑑定も可能ですので、お急ぎの方はご相談くださいませ。(体調不良・旅行・出産時は不可)

+1,000円で鑑定出た内容の時期を視ることもできます。必要でしたらお申し付けください。

 

お取り引き

LINE@・Twitter・Instagramでのやり取りとなります。

LINE@をご選択:友だち追加して頂き、『タロット鑑定を希望します』とメッセージを送ってくださいね。

友だち追加

Twitterをご選択こちらよりダイレクトメッセージをお願いします。

Instagramをご選択こちらよりダイレクトメッセージをお願いします。

お支払いは銀行振込またはPayPayをお選びいただけます。

 

 

私のように天界からのメッセージを受信しながら、スピリチュアルなことも取り入れて

人生を好転させたいという方は「開運☆スピリチュアル能力開花講座」でお待ちしております❀

【講座開講☆】スピリチュアル能力を本気で開花したい方へ

YouTubeでもお伝えしておりますが、講座を開講しております。 ①タロット養成講座 ②開運☆スピリチュアル能力開花講座 2つの講座を開講しておりまして、現時点で1名様ずつ生徒さんがいらっしゃいます。 ...

続きを見る

 

❀あいりママの出品サービスはこちらから❀
お問い合わせ

こちらでは、愛理 スピリチュアルメッセンジャーが、大切なお客様のためにできることを出品サービスとしてご案内しております。 気になるメニューございましたら、ご縁をお待ち申し上げております❀ LINE@⇩ ...

続きを見る

 

あなた様に今日も幸運がたくさん訪れますように☆彡

いつもありがとうございます♡

❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

ブログランキングに参加しています!

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村 

応援よろしくお願い致します(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ

❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

もう1つのブログ「義母の隣に住むのやめました」

あいりママの私生活盛りだくさん♪

❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

YouTube3つの

チャンネル登録ありがとう♡

【あいりママの言霊夫婦チャンネル】

【あいりママの趣味55チャンネル】

【学びに寄り添うチャンネル】

 

Copyright© 言霊夫婦ブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.