スピリチュアルな学び

今まで心の底から感謝できていなかったのかもしれません

皆様こんにちは!最近いかがお過ごしですか??

 

私は2月29日に引っ越したのですが、カーテンなし・食器棚なし・エアコンなしという

不便な生活が続いておりまして・・・

1番困っていることは「ネットが繋がらないこと」

テレビを見られないことも子供たちがぐずるので辛いですが、ネットを使って仕事をしている私にとって

Wi-Fiが繋がらないことはもう死活問題。

3月30日までネットなし生活に、もう発狂しそうです。苦笑

 

今このブログを書いているのはヨーカドーさんなのですが、なぜかヨーカドーでも無料Wi-Fiが繋がりにくく

3時間のうちネットに繋がるのは20分ほど。それも携帯でアクセスすると1分も繋がらないという。

 

生後5か月の赤ちゃんと、5歳の娘がわちゃわちゃしているので家の中もはっちゃめちゃ。おかげで2kg痩せました☆

 

色々うだうだ言ってますが、こんな状況下で言えることは

普段いかに恵まれた生活ができていたかということ。

引っ越し前は当たり前のように食器棚があり、食器をしまえるのは当たり前。

カーテンがついているのが当たり前なので、人目を気にしたこともありませんでした。

今のお家では、赤ちゃんを洗って先にリビングに連れて行くため、外から全て丸見えにも関わらず

私はすっぽんぽんで赤ちゃんを抱っこしながら走り回っています。

エアコンもあるのが当たり前でしたので、寒さも暑さもしのげていました。

 

これらが無い生活になり、不便な毎日。

でもだからこそ、今までが本当に恵まれていて、私は豊かな生活を送れていたんだなぁと実感しました。

そしてスピリチュアリストですから、こんな時こそ「ある」に目を向けなければですよね。

 

・家族がみんな健康

・かわいい子供たちがいる

・大好きなたかパパがいる

・両親健在

・前よりも広いお家に住める

・ご近所さんがみんな優しい

・平坦地に住めて駅も近い

・周りにスーパーや飲食店がわんさかある

・私を頼って下さるお客様がいる

・手に職がある

・スピリチュアル能力がある

・天界からメッセージをもらえる

・毎日美味しいご飯を食べられる

・温かいお風呂に入れる

・トイレに行ける

・赤ちゃんのおむつを買える

・気の合うママ友がいる

もうここに書ききれないくらい、私にはたくさんの豊かさがあることに気付けました。

 

もちろん自慢ではありません。

私にはないものもたくさんあります。私になくて、あなたにあるものもたくさんあることでしょう。

各々が「ある」に目を向けて、自分がいかに恵まれているか、豊かな生活を送れているか感謝すれば良いのです。

 

我が家はこれからエアコン・カーテン・食器棚が運ばれてきて、今までのような生活に戻れます。

ネットも30日に繋がりますので、仕事もある程度はスムーズにできるようになるでしょう。

だから一時の辛抱。

分かってはいるものの、あったものが一瞬でもなくなると不満が出てきてしまう。

それが人間ですよね。

 

どんな状況下でも、人に感謝し、物に感謝し、天界の皆様方に感謝をして

感謝のパワーでいっぱいの世界になったらいいなぁ。

全ての人を変えるのは難しいことなので、今このブログを読んで下さっているあなたは

ぜひ今この瞬間から「豊かさに感謝」しましょう。

 

この記事をきっかけに、1人でも多くの方が自分の豊かさに気付きますように。

 

記事の感想や前世鑑定のご依頼は、私の公式LINEで愛理に直接メッセージをくださると嬉しいです♡

友だち追加 

お得なクーポンも定期的に配信していますので、ぜひご登録くださいね!

あなたとのご縁をお待ちしております❀

❀あいりママの出品サービスはこちらから❀
お問い合わせ

こちらでは、愛理 スピリチュアルメッセンジャーが、大切なお客様のためにできることを出品サービスとしてご案内しております。 気になるメニューございましたら、ご縁をお待ち申し上げております❀ LINE@⇩ ...

続きを見る

 

愛理のX(旧Twitter)➡無料鑑定企画を週1で実施中

愛理のInstagram

愛理のTikTok

あなた様に今日も幸運がたくさん訪れますように☆彡

いつもありがとうございます♡

❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

ブログランキングに参加しています!

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村 

応援よろしくお願い致します(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ

❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

もう1つのブログ⇩

義母の隣に住むの やめました

あいりママの私生活盛りだくさん♪

❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

YouTube3つのチャンネル登録ありがとう♡

あなたのチャンネル登録・ご視聴が私のパワーになります!!

【あいりママの言霊夫婦チャンネル】

https://youtu.be/xonqQUSA6Nw

【あいりママの趣味55チャンネル】

【学びに寄り添うチャンネル】

 

Copyright© 言霊夫婦ブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.