YouTube

【YouTube】スピリチュアルに助けられている人生って最高!

私のもう1つのYouTube「あいりママの趣味55チャンネル」で、私の趣味について発信しているのですが

7つ目にスピリチュアルを挙げました。

この動画では、私がスピリチュアルを学び、味方につけたことでどんな幸福が訪れているのかをお話ししております。

いや~こうやって改めてスピリチュアルについて話すと、私って本当にスピリチュアルに助けられてるなと思いますし

子どもの頃にこの力を手に入れていれば、人生もっと楽だったなと。

 

ただ、楽をするのが人生というわけではありませんし、苦労があったからこそ今があるんですよね。

未だにお客様からは

『愛理さんは恵まれているから・・・』

とか、

『愛理さんと違って苦労しかしていないので・・・』(ってこれ、なかなか失礼?笑)

と言われることもあるのですが、苦労を全てさらけ出していないだけで私なりに苦労してきました。

 

別に苦労自慢をしたいわけではありませんが、

弟が知的障がい者なので、電車やバスに乗っていても好奇な目で見られることが多かったですし、

幼稚園・小学校は土日の度に子ども医療センターへ通っていたので、自分の休みという休みがなかったですし、

今は改善されましたが緊張とストレスで脇汗が酷いことになり、洋服の脇の部分が緑色に変色したり

【体験談】1滴も脇汗出なくなった効果絶大の方法~本気の方へ~

幼少期から父の暴力で育ったり・・・

それなりに色々ありましたが、いつまでも引きずっていても仕方ないので頑張って乗り越え

スピリチュアルの力を借りて今や幸運体質になったのです。

 

よく『自分は波乱万丈な人生だったので』と言う人がいますが、それを言ったところで何になるでしょうか?

苦労した話を武勇伝のように語っても、実は周りは全然興味なかったり。

それよりも、楽しい話をした方がいいでしょ?

苦労したことをネタにしたり、笑い話に換えたりした方が圧倒的に次に繋がります。

 

いつまでも自分は不幸だ。苦労しているんだ。と思っていても、周りはどうしてあげることも出来ません。

むしろ話を聞いて士気が下がるに違いありません。

ならば、こんなことがあったけど、それを糧にして今こう頑張っていると前向きな話をした方が応援されますし

龍神様や天界の皆様方も、あなたがどう乗り越えようと努力しているかを見ているのです。

 

『こんなに頑張っているのに何も変わらない。神様なんて見ていないじゃん』

と思うのは違います。

1冊の本にできるくらいに努力しましょう。

不満ばかりの人・現状が変わっていない人はきっと、1冊の本にした際の内容が

自分がどれだけ不幸で可哀想な人生なのか語っていて、みんなもっと私を憐れんで~!と嘆く時間が多いのです。

 

ドキッとした方、今から少しでも前向きに行動してみませんか?

もちろん、一生癒えない傷を負ってしまっていると場合には、時間がかかると思います。

全部のトラウマを解消することは不可能かもしれません。

でも、全部のトラウマをほんの少しだけ解消していくことは出来ると思いますし、

昨日の自分よりもほんの少しでも前向きに生きることは可能だと思うのです。

 

それでもどうしても癒えない方、天界からのメッセージをいただいてみませんか?

私のタロット鑑定では、お客様のお悩みを天界にお伝えして、天界からメッセージをいただく手法をとっています。

タロットカードの意味でも、私が思ったことでもなく、高次元の方々からのアドバイスを聞いて

人生をより豊かにするためのお手伝いができましたら幸いです❀


あなたに質問

スピリチュアルに関してどんなイメージがありますか?

自分の人生は波乱万丈だと思いますか??

 

タロット鑑定(メール) 実績500件以上

私のタロット鑑定は、ただタロットカードを使用するだけでなく、天界からのメッセージを降ろしながらの鑑定です。

私のことをいつも支えて下さっている高次元の方々にアクセスし、お客様の情報をお伝えし、

タロットカードと共に言葉や映像でメッセージを頂きます。

『言っていないことまで視えているのですか?!』と驚かれることも多いのですが、全て天界から伝えられたことによるものです。

お客様の情報をいただかないと、正確な鑑定ができません。

・お名前フルネーム(ひらがなでも可)

・ご相談内容

をご記入いただきますので、ご了承くださいませ。

鑑定できる内容

総合運・恋愛運・出会い・片思い・相手の気持ち・相性・結婚運・三角関係・不倫・浮気・離婚・夫婦関係・家庭問題・育児・子育て・人間関係・仕事運・転職・進路・就職・ビジネスパートナー・健康運・金運

 

鑑定できない内容

呪い・犯罪・合否・生死に関することは占いではタブーでございますので、ご遠慮願います。

 

スケジュールに記載のあるお時間に鑑定させて頂きますので、24時間以上お待ち頂いてしまうこともあるかもしれません。

+2,000円で24時間以内お急ぎ鑑定も可能ですので、お急ぎの方はご相談くださいませ。(体調不良・旅行・出産時は不可)

+1,000円で鑑定出た内容の時期を視ることもできます。必要でしたらお申し付けください。

 

お取り引き

LINE@・Twitter・Instagramでのやり取りとなります。

LINE@をご選択:友だち追加して頂き、『タロット鑑定を希望します』とメッセージを送ってくださいね。

友だち追加

Twitterをご選択こちらよりダイレクトメッセージをお願いします。

Instagramをご選択こちらよりダイレクトメッセージをお願いします。

お支払いは銀行振込またはPayPayをお選びいただけます。

 

 

私のように天界からのメッセージを受信しながら、スピリチュアルなことも取り入れて

人生を好転させたいという方は「開運☆スピリチュアル能力開花講座」でお待ちしております❀

【講座開講☆】スピリチュアル能力を本気で開花したい方へ

YouTubeでもお伝えしておりますが、講座を開講しております。 ①タロット養成講座 ②開運☆スピリチュアル能力開花講座 2つの講座を開講しておりまして、現時点で1名様ずつ生徒さんがいらっしゃいます。 ...

続きを見る

 

❀あいりママの出品サービスはこちらから❀
お問い合わせ

こちらでは、愛理 スピリチュアルメッセンジャーが、大切なお客様のためにできることを出品サービスとしてご案内しております。 気になるメニューございましたら、ご縁をお待ち申し上げております❀ LINE@⇩ ...

続きを見る

 

あなた様に今日も幸運がたくさん訪れますように☆彡

いつもありがとうございます♡

❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

ブログランキングに参加しています!

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村 

応援よろしくお願い致します(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ

❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

もう1つのブログ「義母の隣に住むのやめました」

あいりママの私生活盛りだくさん♪

❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

YouTube3つの

チャンネル登録ありがとう♡

【あいりママの言霊夫婦チャンネル】

【あいりママの趣味55チャンネル】

【学びに寄り添うチャンネル】

 

Copyright© 言霊夫婦ブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.