スピリチュアルな学び 神様からの言霊

天界が考える「お金のこと」と合致したようで褒められました!

いつも天界の皆様方には叱られてばかり ご指摘いただいてばかりの私ですが、

今回のチャネリングでは珍しく褒められました!!

どんなことをチャネリングしたかと言いますと、タイトルにもあるように「お金のこと」です。

 

短期目線ではなく、長期目線でお金について考えることが大切

これが天界の考えるお金について、今世で皆さんに学んでほしいことだそうです。

 

フリーランスになってからの私は、正直目先のお金・利益のことしか考えていませんでした。

それはそうですよね、貯金もないくせに会社を辞め、その年に師匠に50万円以上支払うために

手を付けてはダメと決めていた娘の口座から現金を引き落とし、家中の貯金箱から1円玉・10円玉をかき集めて支払いに充てていたくらいですから、どんな仕事でも受けていました。

 

『この興味のない仕事をすれば3,000円もらえる!』

『日曜日くらい娘と遊んであげないとだけど、このお客様は日曜日しか空いてないって言ってるから鑑定しなきゃお金もらえない!』

こんな気持ちで仕事をしていたことも。

 

お金をいただいているのは有難いのですが、ココナラに手数料をがっつり取られるので、

頑張っているのにお金が思ったより入らない。臨時収入は毎月5万円以上入っても全部経費・支払いで出て行ってしまう。

収入は4倍になっても支払いは5倍と赤字。

そんな時にココナラをクビになりまして、真剣にお金と向き合うことになりました。

携帯電話をUQモバイルに替えたり、家計簿をしっかりつけたり、YouTubeや図書館でお金についてひたすら学ぶ日々。

そんな生活を1か月も続けていましたら、今入っている保険は解約しても良さそうなことに気付き、

・私の保険一式

・娘の学資保険

・主人の就労保険以外の保険

全てを解約するに至りました。

 

浮いたお金は貯金ではありません。豪遊でもありません。投資やふるさと納税に回して、お金さんを有効活用しています。

投資なんて怖いと思っていましたが、中小機構ならば月々1,000円で加入でき、退職金のような形で受け取れますし、いつでも引き出せます。

ふるさと納税もなんかよく分からないしと逃げていましたが、控除できますし、食品・日用品をもらえますし得しかありませんよね!


お金が大好きなくせに、変なことをするとお金がなくなってしまうかもしれない。

お金をもっと貯めたいくせに、危ないことに使うのは気が引ける。

と、何の学びもせずに逃げていた私。

 

学ばないから損をしているし、学ばないから貯まらないんですよね。

ココナラをやっていた時は、何の営業をせずとも自然と売上がありましたので、この先も大丈夫だろう。

お金に困ることはないだろうと安易に考えていました。

今となっては信じられない!

 

ココナラを辞めてから時間がたくさんできましたので、お金について勉強しています。

『何でもっと早く知っておかなかったんだろう』と思うことも多いですが、逆に33歳で知れて良かった!

出産費用を支払えればとりあえずいいや!

ではなく、

5年後・10年後、2人の子どもたちの教育費、そして夫婦の老後資金のことを考えて資産運用していく必要がある。

ようやく基礎中の基礎が分かったんですよね。

 

そこで天界に

『私は今まで間違っていました。目先のお金のことではなく、5年後・10年後と長期目線でお金のことを考えていきます。』

と宣言しましたところ、

 

『良い心がけだ!』

と天から言葉が降ってきました!!

 

わ~~~♡いつも叱られてばかりなのに、あ、ご指摘いただいてばかりなのに褒められた~~~!

とジーンとしました。

 

天界曰く多くの方が

『今すぐにお金がほしい!今、手元にたくさんのお金をください!と願うから叶わない。

必要な時に必要な分だけ入って来るのが宇宙の法則。天界に頼るだけでなく、必要なものは自分で学ぶ力も必要。

物やお金のルーツを探ることも大切だよ。』

とのことでした。

 

確かにそうですよね、お金が欲しいと言っているくせにお金のことを知らないなんて

お金さんに失礼すぎますし、他力本願すぎです。

逆に今までの私、よくお金が入ってきていたなと不思議に思います。

確実にこちらの神社さん⇩のおかげですよね。

お金について学び、できそうなことを実行して学びを得ながら運用する。

これが今世で学んでほしいお金のことだそうですよ!あなたも今からお金について学んでみませんか?

【10万部突破!】貯金すらまともにできていませんが この先ずっとお金に困らない方法を教えてください! 

ジェイソン流お金の増やし方

 

私のように天界からのメッセージを受信しながら、スピリチュアルなことも取り入れて

人生を好転させたいという方は「開運☆スピリチュアル能力開花講座」でお待ちしております❀

【講座開講☆】スピリチュアル能力を本気で開花したい方へ

YouTubeでもお伝えしておりますが、講座を開講しております。 ①タロット養成講座 ②開運☆スピリチュアル能力開花講座 2つの講座を開講しておりまして、現時点で1名様ずつ生徒さんがいらっしゃいます。 ...

続きを見る

あなた様に今日も幸運がたくさん訪れますように☆彡

いつもありがとうございます♡

❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

ブログランキングに参加しています!

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村 

応援よろしくお願い致します(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ

❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

もう1つのブログ「義母の隣に住むのやめました」

あいりママの私生活盛りだくさん♪

❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

YouTube3つの

チャンネル登録ありがとう♡

【あいりママの言霊夫婦チャンネル】

【あいりママの趣味55チャンネル】

【学びに寄り添うチャンネル】

 

Copyright© 言霊夫婦ブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.