ココナラ スピリチュアルな学び タロット鑑定

『占いは当てなくて良い』重圧を外したら楽になりました!

私のように占い師さんの中には、お客様を鑑定するのならば当てなきゃ!

とお考えの方が多いのではないかなと思います。

実は私も先月までずーっと、当てなきゃいけない。当てないと信用してもらえない。

そう思っていました。

 

でもね、これって間違ってる。

確かにお客様の特徴や、直近の未来がどうなるか当てたらすごいと思うのです。

私も霊視で視えたこと・天界からのメッセージをお客様にお伝えした時に

『何で分かったのですか?!すごい!!』

と驚かれると嬉しいですし、私自身も興奮していました。

 

でも、実は「当てることが重圧」になっていて、鑑定をするのが嫌になってしまったんです。

占い師だからこの悩みは仕方ないし、今後も誰にも相談せずに黙っておかなきゃ

という思いで自分を頑張って奮い立たせて当てることに意識を思いっきり向けていたある日、

 

私のメンターとお電話でお話ししていた時に

『重荷を外してもっと癒して!』と言われていますが、何のことか分かりますか?言われました。

 

まず第一に思い浮かんだのが、仕事を10個していることでどれも中途半端になってしまっていること。

10個の内のどれかを辞めた方がいいかな?と考えていたので

『仕事10個から絞ることかなと思います』と伝えますと

 

『それもあるかもしれませんが、そのことじゃないようですよ』と。

 

その瞬間、タロット鑑定のことがピン!ときまして

『鑑定で当てなきゃいけない。良いことを言ってあげなきゃという思いが先行して楽しめない時がある』

と伝えましたら

『それだ!』と言われ合致。

 

『当てなきゃ!良いことを言ってあげなきゃ!という重圧を外していいんですよ。

当てなきゃ!なんてしんどいよ~

その時々で感じたこと・沸いて出たこと・天界からのメッセージだけを言えばいいんです。

相手の反応ではなく、自分はあなたの為に伝えているから考えてみて!というスタンスですよ~

どう受け取るかはお客様次第ですからね。』

というメッセージをいただきました。

 

その瞬間、ふと肩の荷がおりて楽になりました♡

 

そこからはちゃんとこの意味が分かったかな?と試されているように

喧嘩をふっかけてくるようなお客様や、『視えてないんですか?』と喧嘩腰のお客様が立て続けに(苦笑)

性格のあまりに悪い方とは波長が合わずに視えない・・・なんて言えませんから

『他の占い師さんと波長が合うといいですね』と、さらっと受け流しまして

私は天界からのメッセージをしっかりお伝えするに留めました。

 

って、ちょっとブラック愛理を見せてしまいましたが・・・・・

占い師をやっていると、本当に色々なお客様が来るのですよね。

それで悩んでいる占い師さんもたくさんいらっしゃると思いますが、天界からのメッセージを降ろせるタイプの方は、

そのメッセージをしかり伝えてあげることを第一に考えると、私のように楽になるかもしれませんよ。

 

当たるか当たらないかは、お客様の行動次第というところに結果的にはなってしまいます。

あくまで私たちは、現時点での結果をお伝えしていますから、外れているというクレームを怖がらずに

天界からのお声を降ろすことに注力しましょう。

 

私のメンターは「当たる占い師さんご紹介」の中でご紹介しております。

気になる方はこちら⇩

当たる占い師さんのエピソードをご紹介します 当たる占い師さんに出逢いたい・ジプシーから脱したいあなたへ 

あなた様に今日も幸運がたくさん訪れますように☆彡

いつもありがとうございます♡

❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

ブログランキングに参加しています!

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村 

応援よろしくお願い致します(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ

❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

YouTube3つの

チャンネル登録ありがとう♡

【あいりママの言霊夫婦チャンネル】

【あいりママの趣味55チャンネル】

【学びに寄り添うチャンネル】

 

Copyright© 言霊夫婦ブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.