イベント・行事 龍神様

~オリオン座流星群が見られなかった方へ~「龍神様」共有します

2023年10月21日の夜9時頃から、22日の明け方に「オリオン座流星群」がピークになるようですね。

あなたは空を見上げましたか??

 

私はキングオブコントと空を交互に見ていたのですが、空はずっと曇り空。

たまーに雲の隙間から1つだけ星が見える程度です。

これじゃ今回は流れ星見えないかしら?うーん、なんともショック。

 

イベント事を大事にする私ですから、今回も流れ星を見たかったです。

3時間置きの授乳があるので、夜中も1~2時間しか寝られませんから

その都度確認しようとは思っていますが、今回は全国的に厳しいかも?

 

ということで、見られなかった方のために龍神様のお写真を共有しようと思います。

こちら★

って、流れ星よりもたちが悪い?!

今朝お姿を現して下さったのですが、だいぶ分かりづらいかもしれません。。。

あなたには龍さんの目が視えますでしょうか??

 

どこが目なの?

龍神様が視える愛理 スピリチュアルメッセンジャーってどんな人?

と興味を持って下さった方は、ぜひLINE@よりご連絡お待ちしております❀

友だち追加 

講座や出品サービスもございますので、お気軽に無料でご登録くださいね(*^^*)♡

 

実際に龍神雲を視れる人からコツを教わりたい!と思っている方は、ぜひ講座の受講をご検討くださいね。

⇩ ⇩ ⇩

龍神様を信じる方・龍神様を視える方が1人でも増えますように☆彡

❀あいりママの出品サービスはこちらから❀
お問い合わせ

こちらでは、愛理 スピリチュアルメッセンジャーが、大切なお客様のためにできることを出品サービスとしてご案内しております。 気になるメニューございましたら、ご縁をお待ち申し上げております❀ LINE@⇩ ...

続きを見る

 

あなた様に今日も幸運がたくさん訪れますように☆彡

いつもありがとうございます♡

❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

ブログランキングに参加しています!

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村 

応援よろしくお願い致します(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ

❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

もう1つのブログ⇩

【妊娠16週0日】お腹の赤ちゃんと初めてのチャネリングに成功!

あいりママの私生活盛りだくさん♪

❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

YouTube3つの

チャンネル登録ありがとう♡

【あいりママの言霊夫婦チャンネル】

【あいりママの趣味55チャンネル】

【学びに寄り添うチャンネル】

 

Copyright© 言霊夫婦ブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.