お一日・半月参り

【神社仏閣】2023年11月お一日参り 開運したい方は試そう

あなたは神社仏閣でおみくじを引きますか?

私は1日の参拝を「お一日参り」、15日の参拝を「半月参り」と呼んで

毎月2回おみくじを引いて、神仏からのメッセージを受け取っております。

必ずしも1日や15日に行かなければならないわけではありませんので、この記事に出会った今からでも大丈夫☆

お住まいの近くの神社仏閣へ天界からのメッセージを受け取りに行ってみてくださいね。

月初めの開運行動の1つとしてもご紹介していますよ。

あなたは毎月やってる??「月初めにすると開運な行動3選」

最近いいことないなぁ。 お給料は変わらないのに値上げばっかりで、好きな物は買えないし。 残業しないとお金入らないから自分の時間もなくなるし・・・。 と、鬱々としていませんか?   そんなあな ...

続きを見る

運勢

今回は大吉です。

しかし、ここで末吉や凶が出たとしても、それは一時の一喜一憂できる感情に過ぎません。

内容を見ていきましょうね。

和歌

山の際に

雪は降りつつ

しかすがに

この河やぎは

萌えにけるかも

作者未詳

和歌 解釈

「山には雪が降っているのに、もう猫柳が芽を出しています」と早春の喜びを歌ったものです。

厳しい冬が過ぎ、冷たいゆきどけ水の流れる小川のほとりにすっくと伸びた猫柳のように、いま上昇の真っ只中にいます。

嬉しい♡

ブログも少しずつアクセスが伸び、YouTubeも更新している2つのチャンネルが着実に伸びています。

趣味55チャンネルは715人突破ありがとうございます♡

言霊夫婦チャンネルは654人突破ありがとうございます♡

ブログもYouTubeも出品サービスも、上昇気流に乗って頑張るぞ~~~☆

おみくじ 項目

願事:人の助けを得て叶う

『家族がみんな健康に過ごせて、あおとくんも元気に育ってくれてありがとう。

ブログもYouTubeもアクセスが増えて収益化し、月収100万円以上になって感謝します。』

こうお祈りしました。

 

今月から動画編集・写真関連のお仕事を手伝って下さる方を募集していて、お仕事仲間が見つかったところでした!

皆様のお力を得て、私のお仕事が軌道に乗るようです。ありがたい!!!

ブログの読者様・YouTubeの視聴者様・出品サービスご購入のお客様・スタッフの皆様に喜んでいただける

働き方ができるように私も精進します。

待人:来る 連れがある

お客様にお友だちをご紹介していただきました❀

このことかな??

失物:出ます 近いところにあります

探していた産後のママグッズが、近いところで見付かりました!

早速当たっていますね。

旅行:旅行先で良いことがあります

まだ1ヶ月健診を終えていないので外出すらできませんが、外出できるようになったら

ちょっとした出先でも楽しもうと思います♫

商売:売りも買いも吉

先月は出産で入院していたこともあり、お仕事が全然できませんでした。。

今月も夜間授乳中で毎日寝不足ですが、なんとか時間を捻出して頑張りますよ~!

11月も講座の受講生様を募集中ですよ⇩

【スピリチュアル能力開花したい方必見!】95%が結果出す講座

スピリチュアル能力を開花させてみたいけど、自分にはなんの力もないから無理だろうな。 龍神様が視えたり、天界からのメッセージをもらえたりする人ってごく一部でしょ? そもそも生まれつき力があったんだろうし ...

続きを見る

私のLINE@へのご登録がまだの方は今からでもぜひ!定期的にクーポンを配布しています❀

↓  ↓  ↓

友だち追加

学問:安心して励むと良い

ブログの教材を買って勉強したり、YouTubeの勉強もしているので今のペースで学んでいこうと思います。

勉強したい欲が強すぎて、産後の入院中もベッドの中で勉強していたくらいです。笑

恋愛:誠意を尽くすと良い結果が出ます

退院後は、たかパパと何度も衝突してしまい、たくさん泣きました。

好きな人と分かり合えないって悲しいんですよね。

でも、こうしてほしい。こう思ってる。ということを伝えるようにして、寝不足な状態でも極力笑顔でいるように心がけています。

そして体調がつらい時でも家族のことを気遣う。思いやる。

この心掛けが良かったのか、徐々に以前のような仲の良さを取り戻しています。

転居:問題はありません

ブログやYouTubeで既にお伝えしておりますが、新居を購入しましたので2月に引っ越します。

今のお家がまだ売れておらず、1月までに売らなければならないので焦りがありますが

問題はないとのことなので、おみくじを信じて高値で売れるように頑張ります!

出産:安産です 子供に注意してください

もう出産は終えているので、気になるのは「子供に注意」という部分ですね。

なんとなくですが、目見えてるかな?赤ちゃんの時ってこんなもんだっけ??と感じるくらい

動く物に反応しないところが気になってしまっています。

目が見えていなかったらどうしよう・・・

7日が1ヶ月健診なので、大丈夫かどうか相談してこようと思います。

病気:軽くはありませんが治ります

うーん、、、出産前から貧血ですし、出産2時間後には出血多量の影響でトイレで気絶しました。

産後は寝不足からなのか悪露も続き、子宮収縮も戻りが良くないのです。

他に問題が出てこないことを祈るばかり。

縁談:思いがけず良いことがあります 静かに待つのが良い

どんなご縁が結ばれるのでしょうか?お仕事なのか?プライベートなのか??

ワクワク楽しみに待とうと思います。

2週間に1回本を購入しようと思っているので、素敵な本とのご縁という可能性も?☆

 

いかがでしたでしょうか?各項目から、今後を考えるきっかけをもらえる。それがおみくじです。

 

あなた様もお近くの神社仏閣でお願い事をし、おみくじを引いてみて下さいね。

願いを叶えるためのアドバイスが書かれているかもしれませんよ。

おみくじの解釈が知りたい方・天界からのメッセージが必要な方は、私のタロット鑑定もお待ちしております。

【占い】霊感霊視のタロット鑑定★ご希望のお客様はこちら!

あなたは占いが好きですか?このブログを読んで下さっているということは、少なからず興味はありますよね。 ちなみに私は占いといいますか、スピリチュアルを愛しています。 自分のことを鑑定するのは日課ですが、 ...

続きを見る

次は11月15日(水)の半月参りです。

❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

ブログランキングに参加しています!

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村 

クリックするとランキングが上位になります☆

応援よろしくお願い致します(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ

❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

もう1つのブログはこちら

【妊娠16週0日】お腹の赤ちゃんと初めてのチャネリングに成功!

❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

YouTube3つの

チャンネル登録ありがとう♡

【あいりママの言霊夫婦チャンネル】

【あいりママの趣味55チャンネル】

【学びに寄り添うチャンネル】

Copyright© 言霊夫婦ブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.