スピリチュアルな学び

あなたは毎月やってる??「月初めにすると開運な行動3選」

最近いいことないなぁ。

お給料は変わらないのに値上げばっかりで、好きな物は買えないし。

残業しないとお金入らないから自分の時間もなくなるし・・・。

と、鬱々としていませんか?

 

そんなあなたが少しずつ幸運体質になれるよう、月初めにやると開運に繋がる行動3選をご紹介いたします。

あなたは毎月できているかどうか、チェックしてみてくださいね。

1.先月の反省・改善を書き出す

今月・来月の運勢を良くしていくためには、まず「先月の反省をすること」が大切です。

頭の中でなんとなくは反省しているよということでも、時間が経てば忘れてしまうものですよね。

ぜひ手帳やノートに書き留めて、いつでも見返せるようにしましょう。

 

書き方のポイントとして、

・どんなことを反省したいのか

・それが起こってしまったことによって、どんな気持ちになったのか

・どうすれば改善できるのか

・改善したらどんな気持ちになるのか

あなたの感情も書くようにしましょう。

 

淡々と書くと、いくら自分で書き出したこととは言え、愛着がわきにくいです。

特に反省すべきことを書いているので、見返したくない場合も。

そんな時は自分の素直な感情を書いてあげると、何度も見返せる大事なツールになりますよ◎

 

反省をしたら、次にどう改善していけば良いか、次にすぐに出来そうな行動を書き出しましょうね。

心のモヤモヤを書いて消すマインドフルネス・ノート

2.今月の目標を数値を用いて書き出す

先月の反省改善を活かして、今月どんなことを目標にするのかを書き出しましょう。

『どうせいつもと変わり映えしない毎日だから・・・』と思っていると、本当にその通りになり

人生に彩りがなくなってしまいます。

あなたの人生は他の誰でもなく、あなた自身で変えていく必要がありますよ。

 

『これをやってみたいと思ってはいるけど、なかなか踏み切れていなくて』

ということがあれば、ぜひ少しずつでも始めてみましょう。

人生いつまでか分かりませんし、いつまで健康なのか、五体満足でいられるかも分かりません。

できる時にコツコツと始めていくことが鉄則だと思っています。

 

特に手帳に書くのがオススメ☆

私が今月から大事に使わせていただくのは、こちらの手帳さんです⇩

引き寄せも叶いやすい手帳を使って、一緒に幸運体質になりませんか??

詳しくはYouTubeをチェックしてくださいね❀

3.お一日参りで神仏からメッセージをいただく

 私はもう何年も、毎月の月初めに「お一日参り」として神社仏閣に通っています。

『先月も家族みんな健康に過ごせてありがとうございました。

今月も健康に過ごせること・お仕事もお金も途切れないことに感謝します。』

等とお祈りをします。

 

そして、おみくじを引いて神仏からメッセージをいただきます。

おみくじって大吉や凶といった運勢を楽しんだり、願い事になんて書いてあるかな?

と軽く見るという方も多いかもしれませんが、実は天界からのメッセージ。

ピン!ときた言葉は、天界の皆様方があなたに大事なメッセージとして届けてくれているのですよ。

どんな意味合いがあるか、じっくり読んでみてくださいね。

 

おみくじの解釈はこちらの記事⇩を参考にどうぞ。

さぁ、いかがだったでしょうか?

あなたが毎月実践なさっていることはありましたか??

「1日」って動き出しやすい・新しいことを始めやすい日でもありますよね。

月初めで仕事が忙しい方もいらっしゃると思いますが、できるだけ月の初めに1か月の目標を決めて

動いていくと運も味方するでしょう。ぜひ試してみてくださいね。

「ワタナベ薫さんの未来手帳」2024年版はステージアップに必須☆

あなたは2024年に使う手帳をもう決めていますか? 私はいつも、ゲッターズ飯田さんの五星三心占いで自分のラッキーカラーを調べてから その色の手帳を探すという買い方をしていたのですが・・・私気付いちゃっ ...

続きを見る

 

私のように天界からのメッセージを受信しながら、スピリチュアルなことも取り入れて

人生を好転させたいという方は「開運☆スピリチュアル能力開花講座」でお待ちしております❀

【メールでやり取りする講座】お好きなタイミングで学べます♪

いつも愛理 スピリチュアルメッセンジャーを応援して下さり、どうもありがとうございます。 『愛理さんのように天界からメッセージをもらえるようになりたいです☆彡』 という嬉しいお声から、現在私は ・タロッ ...

続きを見る

 

❀あいりママの出品サービスはこちらから❀
お問い合わせ

こちらでは、愛理 スピリチュアルメッセンジャーが、大切なお客様のためにできることを出品サービスとしてご案内しております。 気になるメニューございましたら、ご縁をお待ち申し上げております❀ LINE@⇩ ...

続きを見る

 

あなた様に今日も幸運がたくさん訪れますように☆彡

いつもありがとうございます♡

❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

ブログランキングに参加しています!

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村 

応援よろしくお願い致します(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ

❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

もう1つのブログ⇩

【感動!】ストラスブールのリーフパイとアイスが最高ご褒美☆

あいりママの私生活盛りだくさん♪

❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

YouTube3つの

チャンネル登録ありがとう♡

【あいりママの言霊夫婦チャンネル】

【あいりママの趣味55チャンネル】

【学びに寄り添うチャンネル】

 

Copyright© 言霊夫婦ブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.