スピリチュアルな学び 神様からの言霊

天界の教え「本当に食べたいものを買う」のが大事な理由

天界からよく、こんなことを言われます。

『それは今、本当に自分が食べたい物?』と。

 

私はスーパーに行った時に、自分が食べたいアイスを我慢することがあります。

たかパパ&りなが好きなアイスを買ってあげたいからです。

2人と一緒に行った時でも、2人は自分が食べたいアイスをそれぞれカゴに入れてきますが

私はみんなで食べられる、2人が好きな物を選ぶことが多いです。

 

今日もスーパーに3人で行ったのですが、

たかパパは『みかんが食べたい!』とカゴに入れてきました。

りなは『りんごがいい!』とカゴに入れました。

私は本当は巨峰が食べたかったのですが、700円以上もしますし、自分の食べたい物は我慢しようかなと一瞬諦めました。

 

すると・・・

そのフルーツコーナーから出られないような形で、お客さんが四方八方を塞いできました。

私はその場に立往生。

次の瞬間『今の気持ちを大事に』と天からメッセージが降りてきました!

 

あ、そうだった・・・

以前天界から『それは今、本当に自分が食べたい物?』と聞かれたんだった!

そして今私が本当に食べたい物は巨峰だ!

と思い、お金のことは考えずに巨峰をカゴに入れました。

 

その後も、たかパパ&りなはアイスをカゴに入れてきましたが、私はモンブランのケーキを選びました。

しっかり自分の食べたい物を選んだのです。

そうしたことで予算7,000円に対して12,000円になったのはどうかと思いますが(汗)

でも、帰宅して自分の食べたい物が並んでいる光景にテンション爆上がりしました。

 

そうか、食べたい物があるということは、

『これは何日に食べよう♫』と明日への活力になるし、

『美味しい~♡これ買って良かった~♡』と心も体も元気になるのか!

と、巨峰を頬張りながら改めて感じたのでした。

 

今は飲食代の値上げがすごいですよね。家計を確実に圧迫していますし、ある程度の我慢も必要な時代だと思います。

しかし、我慢ばかりは逆に体に毒。

『あれ食べたかったなぁ』と思いながら別の物を食べているわけですから、自分の気持ちに偽って生きているということになります。

 

あなたがその食材を買わないことで、商品が売れ残り廃棄になる可能性もあります。

その1つの商品に対して、何十人もの人々の努力があるのに、もったいないことになってしまうかもしれません。

ならば、、、

「あなたが今、本当に食べたい物を買う。そして自分の体をまずは喜ばせる」

ここを大事にしてほしいのです。

自分の心と体を喜ばせて、初めて人に・周りに優しくできます。

ちょっと奮発する機会も月に何日か設けて、まずは自分のテンションを上げていきましょう。

節約ばかりしている人より、お金を巡らせている人の方がお金が入ってくると言われているのは

間違っていないことと思いますよ。

 

あなたが今、本当に食べたい物は何ですか??

 

私のように天界からのメッセージを受信しながら、スピリチュアルなことも取り入れて

人生を好転させたいという方は「開運☆スピリチュアル能力開花講座」でお待ちしております❀

【メールでやり取りする講座】お好きなタイミングで学べます♪

いつも愛理 スピリチュアルメッセンジャーを応援して下さり、どうもありがとうございます。 『愛理さんのように天界からメッセージをもらえるようになりたいです☆彡』 という嬉しいお声から、現在私は ・タロッ ...

続きを見る

 

❀あいりママの出品サービスはこちらから❀
お問い合わせ

こちらでは、愛理 スピリチュアルメッセンジャーが、大切なお客様のためにできることを出品サービスとしてご案内しております。 気になるメニューございましたら、ご縁をお待ち申し上げております❀ LINE@⇩ ...

続きを見る

 

あなた様に今日も幸運がたくさん訪れますように☆彡

いつもありがとうございます♡

❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

ブログランキングに参加しています!

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村 

応援よろしくお願い致します(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ

❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

もう1つのブログ⇩

【感動!】ストラスブールのリーフパイとアイスが最高ご褒美☆

あいりママの私生活盛りだくさん♪

❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

YouTube3つの

チャンネル登録ありがとう♡

【あいりママの言霊夫婦チャンネル】

【あいりママの趣味55チャンネル】

【学びに寄り添うチャンネル】

 

Copyright© 言霊夫婦ブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.