代理・同行参拝 出品サービス

【代理参拝】6月5日(月)に縁切寺でご祈祷します。5名様限定

お待たせしております。2023年6月5日(月)に、縁切寺にて縁切りのご祈祷をおこないます。

実績200件以上でして、多くのお客様から

『嫌いな上司が転勤になりました!』

『嫌いなママ友が保育園を転園していきました!』

等の嬉しいお声をいただいております。

 

縁切りと聞くと、何か不吉なことが起こったり、自分に災いが返って来たりするのでは?

と考える方がいらっしゃいますが、私の縁切りはご祈祷+天界からのメッセージをいただき、

今後どうすれば縁切りが叶いやすいかアドバイスをいただくものとなっております。

相手が事故に遭ったり死んでしまったりということは、ただの呪いであり、私は一切かかわっておりません。

もっと詳しく知りたい方はこちらの記事⇩をご確認くださいね。

縁切りについて監修したこともございます。

縁切りが叶った方で最速は、当日!そして翌日の方も!

叶った方全員に共通することは、ただ嫌い!と思って何もしないというわけではなく、

仲良くなるための努力をしていた・縁切りご祈祷後は執着せず陽気に過ごすように努めた。

ということです。

 

よく、『なかなか叶いません』とご相談にいらっしゃるお客様の大半は、

その嫌いな人への執着がすごい・・・

考えないようにする時間を持たないという選択肢がなく、常に嫌いな人のことを考えている。

嫌いな人なのだからどうでもいいはずなのに、言いなりになり続けている。

 

これではいくら天界のお力が入ろうとしても、縁切りができません。

自分からその人のことを求めているではないか!

と勘違いされてしまうからですね。

 

また、『自分に合う人じゃないから』『なんか嫌いだから』といった理由は、

ただの自己中ですし、そんな理由で相手の人生が変わるなんて迷惑なことです。

その人のことが嫌いということは、大抵相手もあなたのことが嫌いでしょう。

果たしてあなたの考え・行動は正しいのか?

本当はあなたの方が間違っているのではないか?

自分が間違っていることに気付いているけど、そのことに気付かされると鬱陶しいから

正論を言ってくる嫌いな人を遠ざけたいと思っている方も、叶えてもらえません。

 

明らかに相手が間違っていて、仲良くする努力を散々してきたけれども

どうにもこうにもならないので、助けてほしいという場合は聞き入れていただける可能性が高いと思っております。

どうしても天界に身を委ねるということにはなってしまうのですが、天界がどのように考えているか、

今後どうしていけばよいか途方に暮れて困っているという方は、ぜひ一度縁切りのご祈祷を試してみませんか?

 

どのお寺かの情報提供は1,000円、代理参拝は+9,000円で承っております。

6月5日と、下旬にも代理参拝を行なう予定ですが、7月から約1年間は代理参拝をお休みさせていただく予定ですので、

お悩みの方はこの機会にぜひ、私とのご縁をお待ちしております。

 

お取り引き

LINE@またはnoteでのやり取りとなります。金額:¥1,000

LINE@をご選択:友だち追加して頂き、『縁切寺を教えてほしいです』とメッセージを送ってくださいね。

友だち追加

noteをご選択こちらからご購入のお手続きに進んでくださいね。

LINE@でのお支払いは銀行振込またはPayPayをお選びいただけます。

代理参拝をご希望のお客様はその旨もご連絡ください。+9,000円で1~2か月以内に対応しております。

 

❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

ブログランキングに参加しています!

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村 

応援よろしくお願い致します(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ

❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

YouTube3つの

チャンネル登録ありがとう♡

【あいりママの言霊夫婦チャンネル】

【あいりママの趣味55チャンネル】

【学びに寄り添うチャンネル】

 

Copyright© 言霊夫婦ブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.