代理・同行参拝

【代理参拝】5月22日(月) に臨時収入の入る神社で実施します!

お賽銭箱に納めた額の倍以上が、臨時収入として入って来るようになった不思議な神社

「仕事もお金も途切れなくなった効果絶大神社」で5月22日(月)に代理参拝をおこないます。

 

代理参拝とは、お客様の代わりに私が神社へ行き、お賽銭を入れてご祈祷し、

龍神様とコンタクトを取りまして、天界からお客様にメッセージを降ろすという内容になっています。

 

過去、何十人ものお客様の代理参拝をさせていただきまして

『本当に臨時収入が入ってきました!』

『仕事で昇進しました!』

などの嬉しいお声をたくさんいただいています☆

 

私自身も参拝する度に龍神様や蛇さんが写真に写り込んだり、青い鳥さんやトカゲといった

神の化身が待っていてくれたり、龍神雲で神社が覆われていたりと、不思議なことがたくさん起こっています。

龍神様の鳴き声も聞かせて下さいましたし⇩

お賽銭箱に1,000円納めた2時間後に、見知らぬ女性に現金2,000円いただいたり⇩

先日は、スピリチュアル能力を開花させたいというお客様と一緒に神社参拝しましたら

数時間後に能力開花の兆候があったようで、お喜びのお声をいただきました♡

私は仕事とお金に主に効果がありましたが、今思えばここに通ってから夫婦仲が改善し、第二子も授かりました。

仕事やお金に限らず、お願い事に万能な神社さんですので、ぜひ一度参拝してみてほしいです。

 

一点注意していただきたいのは、

『この神社でお祈りしたから、、代理参拝してもらったから、、はい!じゃぁ後はよろしく』

ですと、お願いは叶えていただけません。

ご自身でも最寄りの神社さんを訪ねたり、お金に執着しないような生活をしたり、神々から好かれる生き方をする必要があります。

 

あとは、たった1回参拝しただけで願いを何でも叶えてもらえると思っている方も、残念ながら願いは叶いません。

だってそうですよね?

見知らぬ人に自己紹介されて『あの、突然ですがお金ください』と言われて、

『はい、いいですよ!』と快くあげますか??

いやいや、初対面ですよ?別にあなたに何かしていただいたわけでもないのに、何でお金をあげなきゃいけないのですか?!

と思いません??

 

神様方も同じです。

何度も足を運び、何度も名前を聞いて、お願い事に対して忠実に努力している方を好みます。

『何度も代理参拝を依頼してるのに、何でお金入れてくれないんですか?怒』

こんな人に喜んでお金を流したいとも思うはずがありません。

 

『いつも豊かさをありがとうございます』と、この神社さんに感謝して日々を過ごす。

お金さんへの執着をなるべく外せるように努力している姿を見せ、お金さんのことを快く使う。

お金さんがなかなか入ってこないことへの愚痴なんてもってのほかです。

参拝してからもこれらの点には注意してくださいね。

どこの神社かの情報提供は1,000円、代理参拝は+9,000円で承っております。

あなたも龍神様のパワーをお借りして、幸運体質になりませんか?

代理参拝をご希望の方は、こちら⇩をご確認の上、5月22日(月) 朝9時までにお申し込みをお願い致します。

 

お取り引き

LINE@またはnoteでのやり取りとなります。金額:¥1,000

LINE@をご選択:友だち追加して頂き、『仕事もお金も途切れなくなった神社を教えてほしいです』とメッセージを送ってくださいね。

友だち追加

noteをご選択こちらからご購入のお手続きに進んでくださいね。

LINE@でのお支払いは銀行振込またはPayPayをお選びいただけます。

代理参拝をご希望のお客様はその旨もご連絡ください。+9,000円で1~2か月以内に対応しております。

 

あなた様に今日も幸運がたくさん訪れますように☆彡

いつもありがとうございます♡

❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

ブログランキングに参加しています!

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村 

応援よろしくお願い致します(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ

❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

YouTube3つの

チャンネル登録ありがとう♡

【あいりママの言霊夫婦チャンネル】

【あいりママの趣味55チャンネル】

【学びに寄り添うチャンネル】

 

Copyright© 言霊夫婦ブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.