スピリチュアルな学び 神様からの言霊

【天界からのメッセージ】なかなか成功しないと悩む方へ

頑張っているつもりなのに、なかなか成果が出ないなぁ。

成功したとは言えない現状がもどかしいなぁ。

そんな風に思い詰めてしまう時ありませんか??

 

私も今、自分が5年前に構想していたような成果を得られていなくて悶々しています。

ブログ2つ・YouTube3つ・タロット鑑定・前世鑑定・その他出品サービスを出していますが

妊娠していることもあって、思うように動けないことに悶々。

収入もフリーランスは毎月変動しますのでけっこう大変なんですよ。苦笑

 

さてさて、そんな私が今回天界に聞いたことは

『なかなか成果が出ない、成功してないなと思った時にどういう考え方をするべきですか?』です。

 

ちなみに天界からメッセージを頂く前に、私が予想していた返答は

『成功していないと思ったらそこで終わり』

とか

『もっとやるべきことがあるのでは』

といった厳しい言葉が来ると思っていたのですが

 

天界の返答はこうでした。

このイメージを見せて下さったのです。

 

そう、鳥の巣です。

直後に次から次へとワードが降りてきます。

『鳥の巣』

『作り上げる』

『地道に』

『コツコツと』

『作り方はそれぞれ』

『積み上げる』

 

なるほど、今は苦しくても完成のイメージを持って地道にコツコツ積み上げることが大切ってことね。

納得していたらメッセージ第二弾です。

 

『子どもが待つ』

『危険でも生きるために飛び立つ』

『子を信じる』

『身を挺する』

 

鳥は巣の中にヒナを残したまま、生きるための食べ物を親鳥が探しに行きますよね。

子どもが待っているから、自分が大きな鳥に食べられる覚悟も持ちながらエサ探しに飛び立ちます。

子どもの生命力を信じる心と、自分が行かなければ我が子を殺してしまいかねない気持ちからですね。

我が子が連れ去られてしまうかもしれないリスクを背負ってでも、生き延びるために親は親で頑張るわけです。

 

私たち人間もそうですよね。生きるために働きます。

そして子供や守るべき人がいるからこそ、頑張れるわけです。生きていくために。

そこには何かしらのリスクも必要というメッセージが隠されていると、天界の方々の言い方から感じられました。

 

一歩を踏み出したいのに踏み出せないでいた人が、何かに挑戦することもリスクに挑んだということ。

無料のセミナーばかりで今まで成果を出していなかった人が、有料セミナーに申し込んだら途端に成功し始めた

という事例も、お金を支払うというリスクを背負ったから。

リスクを背負うということは、それだけ本気・覚悟が生まれるということであり、天界からのお導きもあるということですね。

 

私も貯金ゼロな上に、たかパパが転職してお給料が10万円も下がっている状況で

師匠に50万円以上支払って、スピリチュアル能力開花しました❀

これだけ支払っているのだから結果を出さなきゃ!

誰よりも早く開花させて50万円を取り戻さなきゃ!

こんな気持ちで臨んでいたので、50万円は能力開花から1か月半で取り戻しました。

 

X(旧Twitter)でも言いましたが、やっぱりお金を渋る=お金のリスクを取らない人で成功している人はいないと思っています。

 

何も形になっていなかったものでも、鳥の巣のように頑丈そうな物を集めて

(=人間でいう情報)

それを毎日コツコツと積み上げていって、

守るべきものの為に時にはリスクを背負って、幸せな未来を想像して頑張る。

 

ありきたりな言葉なのかもしれませんが、これ以外に道はないということでしょう。

もし、努力の方向性が違っていたら必ず天界から指導が入ります。

けがをして出来なくなったり、辞めなければならなかったりということですね。

そういったことがなく、この道で進んでいきたいのに結果が出ない・・・という方は

ちょっとだけでもリスクを背負うタイミングなのかも。

 

・遊ぶ時間を減らす

・睡眠時間を8時間から7時間に減らして1時間浮いた時間で作業する

・無料のセミナーから有料セミナーを受ける決心をする

・気になっていた物がちょっと高額だけど買ってみる

などなど、少し手を伸ばせば手に入るリスクを取ってみると、そこに覚悟が生まれるのではないでしょうか?

 

今回の記事を読んでピン!ときたことがあれば、ぜひそれを実行に移してみてくださいね。

龍神様・天界の方々はすぐに行動する方が好きですよ♡

あなたへの質問

今回の記事で真っ先に感じたことは何ですか?

リスクを背負うのは怖いですか??どんなリスクが怖いと感じるか、自分の胸に手をあてて考えてみましょうね。


 

私のように天界からのメッセージを受信しながら、スピリチュアルなことも取り入れて

人生を好転させたいという方は「開運☆スピリチュアル能力開花講座」でお待ちしております❀

【講座開講☆】スピリチュアル能力を本気で開花したい方へ

YouTubeでもお伝えしておりますが、講座を開講しております。 ①タロット養成講座 ②開運☆スピリチュアル能力開花講座 2つの講座を開講しておりまして、現時点で1名様ずつ生徒さんがいらっしゃいます。 ...

続きを見る

 

❀あいりママの出品サービスはこちらから❀
お問い合わせ

こちらでは、愛理 スピリチュアルメッセンジャーが、大切なお客様のためにできることを出品サービスとしてご案内しております。 気になるメニューございましたら、ご縁をお待ち申し上げております❀ LINE@⇩ ...

続きを見る

 

あなた様に今日も幸運がたくさん訪れますように☆彡

いつもありがとうございます♡

❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

ブログランキングに参加しています!

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村 

応援よろしくお願い致します(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ

❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

もう1つのブログ⇩

【パールレディ】タピオカジュースの値上げに困惑する私

あいりママの私生活盛りだくさん♪

❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

YouTube3つの

チャンネル登録ありがとう♡

【あいりママの言霊夫婦チャンネル】

【あいりママの趣味55チャンネル】

【学びに寄り添うチャンネル】

 

Copyright© 言霊夫婦ブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.