出品サービス

【5日間ご祈祷】タロット鑑定込み★売上は氏神神社へ寄付します

5日間のご祈祷サービスを出品し、販売件数がおかげさまで50件になりました。

ご依頼下さった皆様、本当にどうもありがとうございます。

 

・なかなか運気が上がらない

・努力している方向性が正しいか分からない

・願いが叶うのか知りたい

・天界からメッセージをもらいたい

・スピリチュアル能力を開花したい

そんな方々にオススメのサービスとなっております。

 

私あいりママは師匠の下で修行を積んだことで、スピリチュアル能力が開花しました。

毎日のように参拝している氏神神社では、天界からメッセージが降りるようになったり、龍神様のお姿を写真におさめさせてもらったり、私のハイヤーセルフからお言葉が降りたりしております。

スピリチュアルパワーが高まっている私が、お客様の想いを5日間全力で氏神神社でお祈りさせて頂きます。

 

天界からメッセージを頂けた際には、お伝え致します。

龍神様がいらっしゃった際には、お写真を添付させて頂く場合もございます。

ぜひ愛でてあげてくださいね♡

 

1回のご依頼につきまして、タロット鑑定1回含まれております。

天界からメッセージを降ろしながらのタロット鑑定をおこない、いただいたメッセージを基に

ご祈祷内容を変えていただいても構いません。

 

5日間ご祈祷をしてもらいつつ、ひたすらメッセージでやり取りをしたい!というご希望にも喜んでお応えしております。

あなた様とのご縁をお待ち申し上げております。

 

あなたのお願い事をご祈祷し、天界からメッセージをいただきます 実績50件以上

あなたのお願い事を、私の氏神神社にてご祈祷させていただきます。

1日と5日間のどちらかをお選びいただけます。その際に天界からのメッセージも降ろして参ります。

5日間をご選択の方は、タロット鑑定も1回可能ですので、必要なお客様はお申し付けくださいませ。

【人気サービス】氏神神社でご祈祷・天界からのメッセージ受信します

私あいりママは、愛理 スピリチュアルメッセンジャーとして天界からメッセージをいただくお仕事をしています。 その中でも人気のサービスが「氏神神社での1日ご祈祷」です。 私がスピリチュアル能力を開花するの ...

続きを見る

 

お取り引き

LINE@・Twitter・Instagramでのやり取りとなります。金額:1日:¥3,000円 5日間¥20,000 

LINE@をご選択:友だち追加して頂き、『ご祈祷を希望します』とメッセージを送ってくださいね。

友だち追加

Twitterをご選択こちらよりダイレクトメッセージをお願いします。

Instagramをご選択こちらよりダイレクトメッセージをお願いします。

お支払いは銀行振込またはPayPayをお選びいただけます。

 

あなた様に今日も幸運がたくさん訪れますように☆彡

いつもありがとうございます♡

❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

ブログランキングに参加しています!

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村 

応援よろしくお願い致します(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ

❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

もう1つのブログ「義母の隣に住むのやめました」

あいりママの私生活盛りだくさん♪

❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

YouTube3つの

チャンネル登録ありがとう♡

【あいりママの言霊夫婦チャンネル】

【あいりママの趣味55チャンネル】

【学びに寄り添うチャンネル】

 

Copyright© 言霊夫婦ブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.