ココナラ タロット鑑定

【タロット&チャネリング】天界に今月の運勢を教えてもらってます!

私は日頃より、お客様の運勢をタロットカードで占い、天界からメッセージを頂いておりますが、

もちろん自分自身のことも天界に聞いています。

例えばこんな感じで『今月4月の仕事運はいかがでしょうか?』と鑑定。

ファイブスプレッド(5枚カード展開) 78枚のフルデッキです。

 

現状はワンドの8の逆位置

『今は勢いが失ってきていると自分で思っている』

と天界から言われました。

おかげさまで売上は安定しているのですが、つわりで寝てばかりなので

仕事量が妊娠前の1/10程度に。。。

こんなに仕事の時間取れなくて大丈夫?!と不安になっていたので、そこを勢いが失われていると表現されていました。

 

 

私の思い・気持ちにはカップの7

『様々選択肢を増やしているところ』

と言われ、まさにその通り!

会社員時代にやっていた副業の1つ「写真AC」にも本気を出して取り組み始め

会社にバレてない副業⑧「写真AC」撮った写真を投稿するだけ!

ココナラでも新たに出品サービスを出しました★

今回7のカードさんですが、私が主に取り組んでいる仕事が

ブログ2つ・YouTube3つ・ココナラ・写真ACと全部で7種類の仕事。カードに忠実に反映されているから不思議です。

 

 

障害や機会のカードにはワンドの2

『これでいいんだ!この道がいいんだ!と思えるきっかけあり』

とのことで、新しい挑戦を始めたり、学ぶ分野を広げたりしているので

きっと近々この道でやっていこう★と思える出来事があるのだと思います。

 

最近やたら444のエンジェルナンバーを見ますので、444は天使さんの見守り。

天界の皆様方に強く見守られているのでしょう。未来を、自分を信じて進んでいこうと思えました。

 

 

アドバイスにはペンタクルの9の逆位置

『そこに華々しさはないかもしれないが、影の努力が実を結ぶ』

と言っていただけました。

YouTubeとか講演会をするとか、自分が目立つというよりも、今までコツコツ頑張ってきたことなのかしら?

お客様の鑑定だと具体的なワードも降りるのですが、自分のことについてはなかなかメッセージが細かく降りないので

天界の皆様方を信じて日々努力することが最適なようですね。

 

 

最終結果のカードにはワンドのペイジの逆位置

最終結果で逆位置が出ると凹みますよね、、

でもそれには必ず理由があり、天界からはこう教えていただきました。

『追い求めているような成果ではないが、限りなく未来に種を蒔けており、回収できる日もそう遠くない』

 

私の求めている成果があまりに高く、しかもたくさんありますので、

さすがに4月中に全部回収するのは難しいということですね。

でも未来に意味のある行動ができており、努力が実るのも何十年とかからなそう。

こう教えて頂けたことでやる気が出てきました★

そして最後に天界から色々とメッセージが降りました。

 

『結果を追い求めていくこと』

『周りを頼りにすること』

『潔さも大切』

『目が回るほど忙しいのは性に合わない。かける時間が全てではない』

 

たかパパのことももっと頼りにして、合わないと思った仕事は今後やらないという選択もありかな

と思っていた時でしたので、考え方・方向性が合っていて良かったと思っています。

 

このような形で天界からメッセージを頂きながら、タロット鑑定をしております。

詳細にお悩み事を書いて下さったり、心を開いてご依頼下さったりしますとより良く視え、メッセージも降りますよ。

あなた様のお悩み、ぜひ聞かせてくださいね。

あなたのお悩みに霊感霊視のタロットで寄り添います 今後どうしたら良いか悩み、背中を押してほしい方に

私あいりママが使用しているタロットカードはこちら⇩

 

Gammi タロットカード 占い ウェイト版 78枚【ライダータロット スタンダード 日本語解説書60ページ タロットポーチ付き】正規品

自分の気も整いますし、ご友人や職場の人・ご家族様のことも占えて楽しいですよ♪

新しい趣味にいかがですか?

 

あなた様に今日も幸運がたくさん訪れますように☆彡

いつもありがとうございます♡

❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

ブログランキングに参加しています!

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村 

応援よろしくお願い致します(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ

❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

もう1つのブログ「義母の隣に住むのやめました」

あいりママの私生活盛りだくさん♪

❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

YouTube3つの

チャンネル登録ありがとう♡

【あいりママの言霊夫婦チャンネル】

【あいりママの趣味55チャンネル】

【学びに寄り添うチャンネル】

 

Copyright© 言霊夫婦ブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.