ゲッターズ飯田さん スピリチュアルな学び

「ホームパーティーは開運するって本当?」実際に試してみました

ゲッターズ飯田さんが

『ホームパーティーをすると開運しますよ!』と以前ラジオでおっしゃっていて

そうなんだ~と思いつつも、1回しか実践したことがありませんでした。

今回ふと『お友達をお家に呼びたいな』と思い、ホームパーティーをすることにしましたので、

どんなことが起こったかをまとめていきますね。

 

結論から申し上げますと、「ホームパーティーをすると金運が上がる★」

だって見て下さい。

こちらは私がメインで生業としているココナラの販売実績なのですが、赤印の辺りにホームパーティーをおこなっています。

直後の緑の棒線が1番突き出ていますよね。販売数が今までよりも跳ね上がったという意味でございます。

そこからも安定して1日2件以上売れています。

 

3月はつわりが酷く、寝ている時間も長かった私ですが、そんな中でも先月のお給料を超えています。

お客様のおかげで本当にありがたいことでございます。

いつもありがとうございます♡

 

ホームパーティーの直前に夢に九頭龍様が出てきまして、ホームパーティーを開催することへのエールを送って下さったことからも、

人を招いておもてなしをするという行為は、天界でも喜ばれることなのだなと実感できました。

さらには家族が大好きなお菓子やご飯も大量に入ってきました★

遊びに来てくれたお友達以外に、母から大量のお菓子が届きまして

その翌日には義母から玄米5kgが送られてきました。

これで当分、お菓子もお米も買わなくてよくなるので感謝ですね。

 

お家に人を招くということで、つわりの吐き気と眠気・怠さに耐えながら

家中の掃除をしたり、断捨離をしたり、料理を振る舞う準備をしたり、買い出しをしたり、

スリッパを履き心地の良い物に買い替えたり、シミュレーションをしたりと時間も労力も費やしました。

キレイな空間でおもてなししたい!

少しでも喜んでもらいたい!

居心地いいな~と思ってもらいたい!

こういった想いで相手のことを考えながら取り組んだのが良かったのでしょう。

 

ホームパーティーのために使ったお金よりも3倍くらい入ってきましたし、

何よりお友達が『居心地よくて居座っちゃってごめんね』と6時間も居てくれたのが嬉しかったです♡

ソファーに寄りかかって寛いでいる姿を見ると、気に入ってくれているんだな~

と微笑ましくなりますよね♡

 

お金を入れたいから、仕事運を上げたいからホームパーティーをする。

それも考え方の1つかもしれませんが、私は純粋にお友達と仲が深まった感じがして嬉しかったんです♡

結婚前はママ友をつくることが恐怖でしかなかったのに、人に恵まれて、みんな温かくて

またすぐ会いたくなっちゃいます♡この出逢いに感謝ですね。

ホームパーティーをするとメリットがいっぱいあって、笑顔も増えるので

楽しそうな空間には人も、お金も、良い運気もやってくるのですね★

ぜひあなた様も大々的なパーティーでなくても、こじんまりとしていて大丈夫ですから

仲の良い方をご自宅に招いておもてなししてみて下さいね。

 

波動を上げたい方・天界からのメッセージを降ろしながら神社でご祈祷をご希望の方は

5日間のご祈祷よりお待ちしております。一緒に波動を高めていきましょう。

 

あなたのお願い事をご祈祷し、天界からメッセージをいただきます 実績50件以上

あなたのお願い事を、私の氏神神社にてご祈祷させていただきます。

1日と5日間のどちらかをお選びいただけます。その際に天界からのメッセージも降ろして参ります。

5日間をご選択の方は、タロット鑑定も1回可能ですので、必要なお客様はお申し付けくださいませ。

【人気サービス】氏神神社でご祈祷・天界からのメッセージ受信します

私あいりママは、愛理 スピリチュアルメッセンジャーとして天界からメッセージをいただくお仕事をしています。 その中でも人気のサービスが「氏神神社での1日ご祈祷」です。 私がスピリチュアル能力を開花するの ...

続きを見る

 

お取り引き

LINE@・Twitter・Instagramでのやり取りとなります。金額:1日:¥3,000円 5日間¥20,000 

LINE@をご選択:友だち追加して頂き、『ご祈祷を希望します』とメッセージを送ってくださいね。

友だち追加

Twitterをご選択こちらよりダイレクトメッセージをお願いします。

Instagramをご選択こちらよりダイレクトメッセージをお願いします。

お支払いは銀行振込またはPayPayをお選びいただけます。

 

あなた様に今日も幸運がたくさん訪れますように☆彡

いつもありがとうございます♡

❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

ブログランキングに参加しています!

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村 

応援よろしくお願い致します(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ

❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

もう1つのブログ「義母の隣に住むのやめました」

あいりママの私生活盛りだくさん♪

❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

YouTube3つの

チャンネル登録ありがとう♡

【あいりママの言霊夫婦チャンネル】

【あいりママの趣味55チャンネル】

【学びに寄り添うチャンネル】

 

Copyright© 言霊夫婦ブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.