お一日・半月参り 神社仏閣

【神社仏閣】2023年3月半月参り おみくじは励ましをくれます★

 

あなた様はおみくじをいつ引いていますか?

私は月に2回お地蔵様のいらっしゃるお寺でお祈りし、おみくじを引いていまして、

1日の参拝を「お一日参り」、15日の参拝を「半月参り」と呼んでいます。

 

今月は21日が大開運日でしたので、15日ではなく21日にお寺へ行こうと思っていたのですが

つわりで寝てばかり。

お客様から代理参拝のご依頼を頂いていたおかげで、神社へは行けたのですがお寺までは無理でした・・・

ってことで少し回復した22日におみくじを引いてきましたので、その解釈をご紹介しますね。

参考になさってくださいませ。

運勢

久々に大吉でした★

しかし、ここで小吉や凶が出たとしても、それは一時の一喜一憂できる感情に過ぎません。

内容を見ていきましょうね。

和歌

わが屋戸に

韓藍植ゑ生し

枯れぬれど

懲りずてまたも

蒔かむとそ思ふ

柿本人麿歌集

和歌 解釈

「家の庭に植えた けいとうの花は枯れてしまったけれど懲りずにまた種を蒔こう」の意ですが、

本当は「女性への再度の求愛をしてみよう。」と決意している歌です。

これから上昇機運に乗るところです。

今までに挑戦してうまくいかなかったことにも再挑戦してみてはいかがでしょうか。

つわりで働けていない現状ですが、上昇機運に乗ると言われて嬉しいです♡

そろそろ前世鑑定や占い師さん向けでの情報商材を作ろうと思っているので、

背中を押されていると思って頑張ろうと思います!

おみくじ 項目

願事:徐々に運気が向上して早く叶います

『家族が健康で平和に過ごせて、赤ちゃんも元気に育ってくれてありがとう。

つわりで働けていなくてもお金さんがたくさん入ってくれることに感謝します。』

こうお祈りしました。

 

つわりで無気力になり、ほとんど仕事できておらず収入が1/10くらいになりそうな現状なので

そんな状況でもお金さんに恵まれることに対して、運気が向上と言って下さっていると信じます。

ちょっとでも動ける時に頑張ろうと思います。

待人:来ます

YouTubeのチャンネル登録数や、ブログの読者様が増えると思って頑張ります★

おかげさまで「趣味55チャンネル」は600人突破!

「言霊夫婦チャンネル」は500人突破しました!

皆様いつも応援ありがとうございます♡

 

失物:低いところを探せば出ます

今月はホームパーティーのために大掃除をするので、低いところに懐かしいものが隠れていないか探そうと思います。

旅行:早く出発すれば良いことがあります

4月はディズニーランドに行く予定なのでこのことかな?

つわり大丈夫かしら?

【ディズニーランド】子連れで混雑時に何に乗れた?注意すべきこと

商売:秘密を厳守して行えば吉

いつも秘密は厳守しておりますので、この点は大丈夫ですが

新しく前世を視る出品を準備中なので、しっかり備えようと思います。

タロット鑑定も引き続き精一杯頑張ります。

あなたのお悩みに霊感霊視のタロットで寄り添います 今後どうしたら良いか悩み、背中を押してほしい方に 

学問:安心して励むと良い

TOEICを受けてきたのですが、ボロボロだったので・・・

勉強は続けて、出産前にもう一度受けたいと思います。

恋愛:両親や親戚の反対がある

たかパパが、よりお給料の高い職種に惹かれてしまって必死に止めていることを母に話したら

『せっかく公務員になれたんだから転職なんてやめなさいよ!』

と、おみくじ通りに反対がありました。

転居:暫くは自重した方が良い

神社を開拓しようと思っていましたが、体調面から考えても暫くは厳しそうですね。

出産:支障はありません 安心して良い

WBCが観たいという理由で、妊婦検診を延期してしまったアホなママでも赤ちゃんはついてきてくれているみたいです。

妊娠・出産に関係ないという方は、この項目はパートナーの体調や生理痛・ご家族様の健康を見るのもありですよ。

病気:治ります 療養に専念すること

病気ではないですが、今の救いは「つわりが治まること」

今後つわりが和らいで仕事が普通にできるようになると解釈しました。

【妊娠6週0日】妊娠かな?産婦人科でどんな検査した?費用は?

縁談:短気を起こさず気長に思い続ければ望みどおりになります

『何でこんなに体調悪いのよ!何にもできないじゃん!』

とイライラしてしまう日もあるので、どうにかなるさ★と自己愛の気持ちを取り戻して

のんびり頑張っていけたらなと思います。

いかがでしたでしょうか?各項目から、今後を考えるきっかけをもらえる。それがおみくじです。

 

あなた様もお近くの神社仏閣でお願い事をし、おみくじを引いてみて下さいね。

願いを叶えるためのアドバイスが書かれているかもしれませんよ。

おみくじの解釈が知りたい方・天界からのメッセージが必要な方は、私のタロット鑑定もお待ちしております。

あなたのお悩みに霊感霊視のタロットで寄り添います 今後どうしたら良いか悩み、背中を押してほしい方に

30分間チャットで霊感霊視を使った鑑定をします 【質問し放題】お悩みにすぐに答えがほしいあなたへ 

次は4月1日(土)のお一日参りです。

❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

ブログランキングに参加しています!

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村 

応援よろしくお願い致します(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ

❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

YouTube3つの

チャンネル登録ありがとう♡

【あいりママの言霊夫婦チャンネル】

【あいりママの趣味55チャンネル】

【学びに寄り添うチャンネル】

Copyright© 言霊夫婦ブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.