スピリチュアルな学び

「スピリチュアルにハマると危ない?」私はハマったらこうなった★

2年前の私はセックスレスに毎日悩んでおり、

『もう私は女として求められないの?』

『新婚なのにしないの?』

常に悶々としていて、娘を溺愛する主人たかパパにイライラしていました。

それが2022年11月くらいから急に仲良しになり、今では週3で仲良しする日々♡

結婚当初は3か月に1回すればいい方という状況なのに、本当に劇的な変化ですよね。

今や身重ですのに週3が当たり前と化しています。(いつも生々しくてごめんなさい)

 

たかパパに

『何でこんなにしてくれるようになったの?』と質問しましたら

 

『心やお金にゆとりができたからかな』と第一に言われました。

少し前のわが家は、たかパパが転職ばかりで収入が安定せず、そんな時に私もフリーランスでお給料は固定されていません。

私の父にマイホームのことで350万円借金していますし、油も買えなくなる生活に。

極めつけは私が師匠に50万円以上の修行代を支払っていたことで、破綻状態になったのでした。

お給料日まであと1週間もあるのに、400円で生活しなければならないなんて日常茶飯事でした。

 

こんな時こそ体の仲良しで、ちょっと活力を得たいと思っているアホな私と違って

たかパパは必死だったのですよね。

『一家の大黒柱が貯金ゼロなんだぞ!』と怒鳴られたこともありますし、

たかパパにとって夫婦の営みはどうでもいいことだったに違いありません。

『だったら副業しなさいよ!私なんて会社員時代に副業10個してたよ?

あなたのお給料が低すぎるから!』

と喧嘩を売っていたりもしました。最低な妻ですよね。。。

 

その当時はそれが正当だと思っていたのですが、たかパパはたかパパなりに頑張ってくれていたので

毎日もっと労って、私こそ会社員時代に貯金をしておくべきでした。

もう体を求められないことに腹立って、怒りが全てたかパパにいっていたのですよね。

恥ずかしいです。

 

 

体を求めてくれるようになった第二の理由として

『なんか愛理が変わったからかな』と言っていました。

 

昔の私は超絶ネガティブ。

仕事やお金のことでイライラしている時に、妻がネガティブだと腹立ちますよね。

この時の私としては

『何で私の気持ち分かってくれないの?』だったのですが

今思えば、何で自分のことばかりだったのだろうと思います。

 

しかしスピリチュアルに没頭し、スピリチュアルの力を全面的に借りたことで、今や自己愛で満たされまくり♡

セックスレスも解消したというわけです。

『スピリチュアルにハマったら危ないよ』

そんな声も世の中に溢れていますよね。

 

でも、果たしてそうでしょうか?

だって私はスピリチュアルのおかげで仕事は途切れず、お金さんも会社員時代の約4倍。

セックスレスも解消し、周りに嫌いな人が1人もいない超絶快適生活を送れるようになりました。

 

ということは、スピリチュアル様様であり、少なくとも私はスピリチュアルにハマったことで最高の人生になっています。

今はつわり以外のストレスが本当に何にもありません。

自分の人生がこんなにも変わるとは思ってもみませんでした。

 

スピリチュアルにハマったら危ないというのは、お金をつぎ込みすぎたり

何でも占いの言う通りに動いて自分の意志がなくなってしまうことを指すのかなと思います。

私は師匠に50万円以上払って確かに危機に陥りましたが、もうその分は売上で回収できています。

何より悩んでいた夫婦仲が劇的に良くなって、たかパパがお休みの度にデートに行き、お家でもくっついています。

スピリチュアルが好きなのに、周りから止められているという方は

依存ではなく活用できているかどうかに重きを置いてみてくださいね。

そしてどうしても願いが叶わないし、活用もできていないという方はこちら⇩をご確認くださいね。

私は今後もスピリチュアルの力でもっともっと開運していきます★

そんな運気アップ中のあいりママと、天界からメッセージが欲しい方はタロット鑑定でお待ちしております。

あなたのお悩みに霊感霊視のタロットで寄り添います 今後どうしたら良いか悩み、背中を押してほしい方に 

あなた様に今日も幸運がたくさん訪れますように☆彡

いつもありがとうございます♡

❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

ブログランキングに参加しています!

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村 

応援よろしくお願い致します(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ

❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

YouTube3つの

チャンネル登録ありがとう♡

【あいりママの言霊夫婦チャンネル】

【あいりママの趣味55チャンネル】

【学びに寄り添うチャンネル】

 

Copyright© 言霊夫婦ブログ , 2023 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.