ココナラ 代理・同行参拝

【代理参拝】1月12日にあなたのお願い事を天界に伝えます☆彡


お待たせ致しました!!

2023年1月12日(木)にココナラで出品しております

「仕事もお金も途切れなくなった効果絶大神社」と「苦手な人を遠ざけてくれたお寺」で代理参拝を行ないます。

新年一発目のエネルギーの高まっている、あいりママに依頼してみませんか?

 

特に「仕事もお金も途切れなくなった効果絶大神社」に関しましては

龍神様がお傍にいて下さる貴重な神社さんです。鳴き声を聞かせてくれることも♪

最近ではお客様から

『代理参拝をお願いしたら、臨時収入が入るようになりました!』

『急にお金が入って来るの何ででしょう?笑』

と、思わずニヤニヤしてしまうような嬉しいお声も頂いております。

 

私自身も、この神社に参拝してからというもの、毎月の臨時収入が途絶えません。

昨年の臨時収入は総額60万円を超えております!

 

そしてこの神社さんの効果で臨時収入を得られている方全員の共通点は、

一度ではなく三度以上の代理参拝の依頼をして下さっているということ。

たった一度で願いを叶えてもらおうなんて!

と、龍神様が思っていらっしゃるのでしょうか?

 

臨時収入が入ってくるのすごい!と喜んでいらっしゃるお客様全員、

3回目の代理参拝後に効果を感じていらっしゃいます。何でかは分かりません。

もちろん代理参拝ではなく、ご自身での参拝でも効果を感じてくるはずです。

ぜひどこの神社なのか情報を得ちゃって下さいね♡一緒にお金さんを呼び込みましょう♡

仕事もお金も途切れなくなった効果絶大の神社教えます 仕事もお金ももっと入ってほしいと望むあなたへ 

苦手な人が遠ざかったエピソードをご紹介します あの苦手な友人・上司・同僚と関わりをなくしたいと願う方へ 

あなた様に今日も幸運がたくさん訪れますように☆彡

いつもありがとうございます♡

❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

ブログランキングに参加しています!

タップであいりママの応援ができちゃう♡

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村 

応援よろしくお願い致します(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ

❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

YouTube3つの

チャンネル登録ありがとう♡

【あいりママの言霊夫婦チャンネル】

【あいりママの趣味55チャンネル】

【学びに寄り添うチャンネル】

 

Copyright© 言霊夫婦ブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.