スピリチュアリスト 神様からの言霊

【天界とチャネリング】弱っている私にこんなメッセージが!

昨日、一人でお風呂に入れる時間があったので天界とチャネリングしました。

(娘と一緒に入るとチャネリングに集中できないのでメッセージ降りないんですよね)

どんなことを質問したかと言うと、

『私のブログやYouTubeは、今のような感じでいいでしょうか?』です。

 

天界からは

『かっこいい言葉を並べる必要はなく、ありのままに、自分らしさを出せば良い』

と言われました。

 

今の私が1番必要な言葉かもしれません。

ブログもYouTubeも、おかげさまで複数名の方に見ていただけていますが

お世辞にも大勢の方々に見ていただけているとは言えない状況です。

 

特にYouTubeは、出産する10月までにチャンネル登録者数1,000人以上と掲げていますが

8月時点で600人にも到達していません。

自分の無力さを感じて自暴自棄になってしまうことも正直あります。

 

先日はLINE@にご登録下さったお客様に

『愛理さんのYouTubeを見ると、話が長くて疲れてしまいます。せっかくいいことを言っている気がするのに頭に入りません。

もっと撮影時間や話の構成・雰囲気など考えた方がいいと思いますよ』

とお声をいただきました。

その後ブロックされてしまいましたが・・・

 

正直、言われた直後は悲しかったです。怒りもありました。

疲れるなら見なくて結構!私は私と波長の合う人にしかメッセージを降ろしたくないし、

天界からメッセージをもらえるまでに、どれだけ泣いて、どれだけの苦労があったかあなたに分かるはずない!

と、めっちゃくちゃイライラしました。

その方はココナラでもけっこうな物言いをされる方でしたので、出品者からの評価が低かったこともあり

このお客様にブロックしてもらえてよかった~

なんて、ちょっとホッとしてしまう気持ちも正直あったり。

 

と、こんな感じで自分のYouTubeでの不甲斐なさを、お客様の物言いのせいにしていたんですね。

最低ですよね。

そのお客様だって、わざわざ私に言わなくてもよかったことを、きっと私のために言って下さったのだと思います。

不快に感じるならYouTubeを見ないという行動を取ればいいだけのことを、わざわざ本人に伝えてきたわけですから。

 

私も色々考えて撮影していますので、ちょっとカチンときてしまったことは確かですが

確かに私の持ち味が出ていないな・・・

大成功している人に無理に近付けようとしていたかな?

と考えるきっかけをいただきました。

 

そこで、撮影場所を変更して気分転換してみたり、台本をあえて作らずに

いつも通りの私の話し方に変えたりと、実は変化をつけてみていました。

こんな状態で何本か動画をアップしていましたタイミングで、天界から言われた言葉が

『かっこいい言葉を並べる必要はなく、ありのままに、自分らしさを出せば良い』

だったんですね。

 

私独自のYouTubeチャンネルなんだから、私の持ち味を出すのが大事なのね☆

と、改めて大切なことに気付かせていただきました。

撮影をしながら悩んでいるのは、私の話って自慢に聞こえてしまわないかな?ということ。

 

以前、師匠にこの質問をしてみたところ

『自慢に聞こえませんよ!愛理さんの能力をほしい人はこの世にたくさんいるのですから、

もっとアピールしていった方がいいと思います。』

と言っていただけて嬉しかったので、私が体験してきた事実をありのままに話しています。

 

こういう言い方をしたら自慢に聞こえちゃうかな?

こっちの言い方に変えた方が自慢に聞こえないかな?

これを言ったら自分が成功しているって言っているように聞こえない?

等と、たくさん悩んでしまうタイプなのですが・・・

 

スピリチュアルというカテゴリーに今まで何千日も時間をかけ、お金も何百万円と費やし

泣きながら苦しみながら、今の幸せを手に入れたという事実は、私の宝物であり、努力の結晶です。

なので、こんな言い方をしたら自慢に聞こえるかな?等と考えすぎずに、

私のような幸運体質を手に入れる人を1人でも増やして、一緒に幸せを堪能しよう!

こんな思いでこれから努力をしていこうと思います。

 

まずは10月までにチャンネル登録者数1,000人以上を達成し、

スピリチュアルが楽しいと、興味を持ってもらえるように頑張りますので

これからも応援していただけると嬉しいです♡

 

ちょっと今回の記事は、本当は言わずに黙っていようと思ったことを赤裸々に書いています。

これも私の挑戦です。

ありのままの感情を書いたら、こうなりました。

私もまだまだ日々学びと成長であり、スピリチュアルを通して更なる幸運を目指している1人です。

そんな未熟者の成長を温かく見守っていただけますと幸いです。

 

私のように天界からのメッセージを受信しながら、スピリチュアルなことも取り入れて

人生を好転させたいという方は「開運☆スピリチュアル能力開花講座」でお待ちしております❀

【講座開講☆】スピリチュアル能力を本気で開花したい方へ

YouTubeでもお伝えしておりますが、講座を開講しております。 ①タロット養成講座 ②開運☆スピリチュアル能力開花講座 2つの講座を開講しておりまして、現時点で1名様ずつ生徒さんがいらっしゃいます。 ...

続きを見る

 

❀あいりママの出品サービスはこちらから❀
お問い合わせ

こちらでは、愛理 スピリチュアルメッセンジャーが、大切なお客様のためにできることを出品サービスとしてご案内しております。 気になるメニューございましたら、ご縁をお待ち申し上げております❀ LINE@⇩ ...

続きを見る

 

あなた様に今日も幸運がたくさん訪れますように☆彡

いつもありがとうございます♡

❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

ブログランキングに参加しています!

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村 

応援よろしくお願い致します(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ

❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

もう1つのブログ「義母の隣に住むのやめました」

あいりママの私生活盛りだくさん♪

❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

YouTube3つの

チャンネル登録ありがとう♡

【あいりママの言霊夫婦チャンネル】

【あいりママの趣味55チャンネル】

【学びに寄り添うチャンネル】

 

Copyright© 言霊夫婦ブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.