スピリチュアリスト

【臨時収入】満月効果で懸賞当選もお金さんの勢いも止まりません!

先日、満月効果で懸賞に当たったという記事を書いたのですが

当選したのが、7月4日だったんですね。

さらにこの3日後の7月6日、私は帰省して実家でのんびりしていましたら

『また懸賞に当選したんじゃないの?!』と、たかパパから連絡が入りました。

 

え・・・何か懸賞に応募したっけ?

分からず、どんな商品が届いているか確認しましたら

『カゴメのジュース詰め合わせだって!』と。

 

あ!

6月30日くらいに、偶然行ったデパートでイベントやってて

『なんか当たる気がする!』という直感がきて応募したんだっけと思い出しました。

「あなたが日頃行なっているエコを教えてください」とのことで、

4つくらい紙に書いて応募箱に用紙を投函しただけなので、こちらも1円もかかっていません。

この投函から1週間ほどで当選☆

ジュース大好きな我が家に14缶もカゴメのジュースが届いたのでした☆

おそらく3,500円相当だと思われます。

どれも濃厚な味わいで美味しかった~♡

先日当選したお菓子も3,500円相当だと思われるので、合計7,000円相当が今月だけで当たっています。

さらには、帰省中に祖母から2,000円をお小遣いとしていただきました!

これは先日「仕事もお金も途切れなくなった効果絶大神社」でお賽銭1,000円を納めていますので

倍になって戻ってきてくれましたね♡

この神社さんではお賽銭に納めた額の倍以上が、必ず臨時収入として入ってきてくれるので不思議ですよね!

お客様からもよくお喜びの声をいただく神社さんです。

さらには同じく帰省中に母から5,000円をいただきまして、父からは10,000円!

7月9日の時点で今月は24,000円ほどの臨時収入が入っております(⋈◍>◡<◍)。✧♡

本当にありがたいことですね。

満月の際にお財布をフリフリしてますし、神社に通うようになってもう1年以上も毎月5万円以上の臨時収入が入ってきています。

天界のお導き以外のなにものでもありません。

 

『どうすれば、あいりママみたいに臨時収入がたくさん入ってきますか?』

というご質問を最近たくさん頂くようになりました。

開運☆スピリチュアル能力開花講座の中で伝授しておりますので、よかったら受けてみてくださいね。

 

私のように天界からのメッセージを受信しながら、スピリチュアルなことも取り入れて

人生を好転させたいという方は「開運☆スピリチュアル能力開花講座」でお待ちしております❀

【講座開講☆】スピリチュアル能力を本気で開花したい方へ

YouTubeでもお伝えしておりますが、講座を開講しております。 ①タロット養成講座 ②開運☆スピリチュアル能力開花講座 2つの講座を開講しておりまして、現時点で1名様ずつ生徒さんがいらっしゃいます。 ...

続きを見る

 

❀あいりママの出品サービスはこちらから❀
お問い合わせ

こちらでは、愛理 スピリチュアルメッセンジャーが、大切なお客様のためにできることを出品サービスとしてご案内しております。 気になるメニューございましたら、ご縁をお待ち申し上げております❀ LINE@⇩ ...

続きを見る

 

あなた様に今日も幸運がたくさん訪れますように☆彡

いつもありがとうございます♡

❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

ブログランキングに参加しています!

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村 

応援よろしくお願い致します(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ

❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

もう1つのブログ「義母の隣に住むのやめました」

あいりママの私生活盛りだくさん♪

❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

YouTube3つの

チャンネル登録ありがとう♡

【あいりママの言霊夫婦チャンネル】

【あいりママの趣味55チャンネル】

【学びに寄り添うチャンネル】

 

Copyright© 言霊夫婦ブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.