神社仏閣

【お地蔵様からのメッセージ】こんなメッセージ降りますよ☆

先日、いつものお地蔵様の所へ行きました。

以前はお地蔵様とチャネリングをするのが難しく、メッセージも降りなかったのですが

最近では正面に立ちますと、すぐにメッセージを降ろしていただけるようになっています!

 

『私の今の仕事、何か変えた方が良いでしょうか?このままで役に立てていますか??』

と尋ねてみましたら

『浮かばれないと思うのは気のせい。あらゆる方面で役立っている』

と優しいお言葉を降ろしていただけました。

 

ちなみに以前は、もっと努力しなさい!弱音を吐いている場合ではない!

等と厳しい言葉もあったのですが、最近とても励まして下さいます。

お地蔵様の心境の変化でしょうか?笑

 

『私はお客様を浄化できるよう、そして私のお家ももっと浄化ができるようにしていこうと思います』

と宣言しましたら

『浄化、良い判断だね!』

と賛成して下さり、

『まずは自分の心も浄化しようね』

とアドバイスも下さいました。

 

占い師・鑑定士・スピリチュアルメッセンジャーという肩書がある以上、

お客様を癒すためにも、まずは自分自身がしっかり浄化されていないとダメだよ!ということですね。

これは師匠にもよく言われていたことですので、そうだった!自分の心も癒してあげないと!

と初心を思い出した感覚になりました。

 

そして私がまだ仕事のことで悶々しているのを見抜いてか、最後にこんなお言葉を頂きました。

『何をするにも殊更遅いことはないのだよ。ピンチはチャンスとは良く言ったものだね』

 

あれをしておけばよかった・・・

もう今更始めても遅いよね・・・

このように思ってしまうことも人間あるかと思いますが、お地蔵様は何をすることになっても

遅くはないから、ピンチをチャンスと捉えて頑張ってね☆と前向きなエールを送って下さいました。

 

40歳になって出来ること、50歳になって出来ること、60歳でも70歳でも80歳以降でも同じですよね。

その歳になってやろうと思えたことに意味があるので、もっと早くやっておけばよかった・・・

と嘆く前に、今この瞬間からどのように出来るだろうか?と前向きに考えることが大切です。

 

私も今はお仕事について悩みに悩む時期のようで、こうした方が良いよ。これをやった方が良いよ

という具体的アドバイスは降りません。

メッセージが降りないということは、自分で考えて動かなければならない案件。

転換期という重要な時期に入っているということですので、日々悩みながら、模索しながら

自分が本当は何をしたいのか、何をすべきなのかを見つけていこうと思います。

 

あなたもぜひお地蔵様や、神社でチャネリングをしてみてくださいね。

今必要なメッセージが降りることでしょう。

 

私のように天界からのメッセージを受信しながら、スピリチュアルなことも取り入れて

人生を好転させたいという方は「開運☆スピリチュアル能力開花講座」でお待ちしております❀

【講座開講☆】スピリチュアル能力を本気で開花したい方へ

YouTubeでもお伝えしておりますが、講座を開講しております。 ①タロット養成講座 ②開運☆スピリチュアル能力開花講座 2つの講座を開講しておりまして、現時点で1名様ずつ生徒さんがいらっしゃいます。 ...

続きを見る

 

❀あいりママの出品サービスはこちらから❀
お問い合わせ

こちらでは、愛理 スピリチュアルメッセンジャーが、大切なお客様のためにできることを出品サービスとしてご案内しております。 気になるメニューございましたら、ご縁をお待ち申し上げております❀ LINE@⇩ ...

続きを見る

 

あなた様に今日も幸運がたくさん訪れますように☆彡

いつもありがとうございます♡

❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

ブログランキングに参加しています!

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村 

応援よろしくお願い致します(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ

❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

もう1つのブログ「義母の隣に住むのやめました」

あいりママの私生活盛りだくさん♪

❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

YouTube3つの

チャンネル登録ありがとう♡

【あいりママの言霊夫婦チャンネル】

【あいりママの趣味55チャンネル】

【学びに寄り添うチャンネル】

 

Copyright© 言霊夫婦ブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.