龍神様

【龍神様】あなたには目が視えますか?産後に駆け付けたお姿公開

私はほぼ毎日、龍神様の雲を自宅から視ています。いわゆる龍雲と言われる雲さんです。

出産前日にはこちらの龍さん⇩がエールを送って下さいました。

【龍神様】出産を応援しに来て下さいました!メッセージは??

妊娠39週1日になりました。38週から前駆陣痛なのか、微弱陣痛なのかが続いており 夜中になると13~25分間隔で痛みが始まっております。 まさにいつ生まれてもおかしくない状態。ついに夕べは夜中2:30 ...

続きを見る

巨大な上に優しそうな目が印象的ですよね!

私には女性の龍さんに感じられて、この龍さんにも子ども龍がいるのではないかと直感的に思いました。

 

そして産後、退院した日にはこちら⇩の龍さんが駆けつけて下さいました♡

あなたには目が視えますか??

けっこうリアルな目をしている龍さんで、最初視た時はちょっとビックリしてしまいました。

たかパパに見せましたら

『にほんむかしばなしの龍みたい!』と。

確かに!ちょっと似ていると思いませんか??

 

龍神様は私たちが思っている以上に身近にいて下さいます。

そして、お祝い事やルンルン♫とした楽しい気分の時には何十体も現れることもあるんですよ!

実際にこの退院日は朝から大雨でしたのに、晴れた瞬間から10体以上も龍神雲を見つけました。

全て授乳中だったので写真を撮れなかったことが悔やまれますが、

龍神様も赤ちゃんを見たいのかな?と思い、授乳中の姿を龍神雲に見えるようにしていました。

 

『龍神様を視てみたい!』

『どうやったら龍神雲を見つけられるようになりますか?』

『特殊な能力を持った人にしか視えませんか?』

と、よくご質問をいただきます。

 

特殊な能力がなくても大丈夫!誰にでも視えるようになりますよ☆

龍神雲を見たいと思っている方は、まず1日のうちに何回か空を見上げるところから始めてみてください。

見上げてすぐには視えませんから、

『これは飛行機雲かな?』

『この形はなんか〇〇に似てるな~』

と、あらゆる形を楽しみましょう。

 

そして心の中で

『龍神雲を見れるようになったら嬉しいな♪』とワクワクした気持ちにして

実際に視えた時ってこんな気持ちになるかな?と想像を膨らませていると

次第に視えるようになってきますよ。

 

龍神雲を視るポイントは、また別の記事でもご紹介しますね。

開運☆スピリチュアル能力開花講座を受講して下さった方から

『龍神雲を視れるようになりました!』と龍雲のお写真を送っていただくことが増えてきました!

自分が視えるようになるよりも嬉しいことで、ご報告の度にジーンと感動しております。

 

実際に龍神雲を視れる人からコツを教わりたい!と思っている方は、ぜひ講座の受講をご検討くださいね。

⇩ ⇩ ⇩

【メールでやり取りする講座】お好きなタイミングで学べます♪

いつも愛理 スピリチュアルメッセンジャーを応援して下さり、どうもありがとうございます。 『愛理さんのように天界からメッセージをもらえるようになりたいです☆彡』 という嬉しいお声から、現在私は ・タロッ ...

続きを見る

龍神様を信じる方・龍神様を視える方が1人でも増えますように☆彡

❀あいりママの出品サービスはこちらから❀
お問い合わせ

こちらでは、愛理 スピリチュアルメッセンジャーが、大切なお客様のためにできることを出品サービスとしてご案内しております。 気になるメニューございましたら、ご縁をお待ち申し上げております❀ LINE@⇩ ...

続きを見る

 

あなた様に今日も幸運がたくさん訪れますように☆彡

いつもありがとうございます♡

❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

ブログランキングに参加しています!

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村 

応援よろしくお願い致します(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ

❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

もう1つのブログ⇩

【妊娠16週0日】お腹の赤ちゃんと初めてのチャネリングに成功!

あいりママの私生活盛りだくさん♪

❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

YouTube3つの

チャンネル登録ありがとう♡

【あいりママの言霊夫婦チャンネル】

【あいりママの趣味55チャンネル】

【学びに寄り添うチャンネル】

 

Copyright© 言霊夫婦ブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.