前世

【前世鑑定】天界から前世の姿を見せてもらいメッセージも受信!

おかげさまで前世鑑定のご依頼をたくさん頂いておりまして、多くのお客様からお喜びの声も!

『今の人生と似ていて面白いです!』

『そんな想いをしていたのかという気持ちと共に、今世を楽しもうと思えました』

『やっぱり彼と前世でもご縁があったのか!と笑ってしまいました』

等々、楽しんでいただけているようです。

 

私は、お客様から何か情報をいただいているわけではないので、お名前だけ伺い鑑定しています。

『何でこんなにも今世と似ているの?』

というご質問に関しましては、前世の考え方は今世でも引き継ぎやすいからです。

人って性格を変えるのは難しいですよね。前世と言えど昔の自分なわけですから、自分の性格は変えづらいのです。

 

前世で『こんな自分嫌!来世はもっとポジティブに生きたい!』と強く願いましたら

神様や天使様からたくさん勉強して、生まれ変わってから性格が一変することもあり得ます。

そんな時は前世と今世が全然違うという場合もありますね。

それも含めて楽しめるのが前世鑑定です。

 

私の前世鑑定は、前世が視えるための宇宙空間に入っていき、その後、草原へ到着。

目の前に登場するレンガの階段をのぼって、前世の扉を開けて入っていくスタイルです。

これはスピリチュアル能力開花するために行なってきたことを、独自に確立させているので

完全に私だけのスタイルで視ております。

前世の扉はお客様によって形も大きさも、ノブの色も違うのですよ!それだけでなんかワクワクしますよね♫

 

現在、「開運☆スピリチュアル能力開花講座」を開いておりますが、上級編では前世鑑定ができるように

しっかり伝授させていただきます。

前世を自分で視たい!という方は、初級編でお待ちしております。

あいりママに前世を視てほしいという方は、7月のご依頼がお得です☆

前世で傷ついた心を神社仏閣で浄化し、天界からメッセージもいただく「前世浄化」という

3,000円のオプションサービスを無料でサービスさせていただいております。

ぜひこの機会にご依頼くださいね。

 

前世に興味はあるけど、どんなことが分かるの?

どんな風に視えるの?

などなどご不明点ございましたら、LINE@よりご連絡お待ちしております。

友だち追加

 

私のように天界からのメッセージを受信しながら、スピリチュアルなことも取り入れて

人生を好転させたいという方は「開運☆スピリチュアル能力開花講座」でお待ちしております❀

【講座開講☆】スピリチュアル能力を本気で開花したい方へ

YouTubeでもお伝えしておりますが、講座を開講しております。 ①タロット養成講座 ②開運☆スピリチュアル能力開花講座 2つの講座を開講しておりまして、現時点で1名様ずつ生徒さんがいらっしゃいます。 ...

続きを見る

 

❀あいりママの出品サービスはこちらから❀
お問い合わせ

こちらでは、愛理 スピリチュアルメッセンジャーが、大切なお客様のためにできることを出品サービスとしてご案内しております。 気になるメニューございましたら、ご縁をお待ち申し上げております❀ LINE@⇩ ...

続きを見る

 

あなた様に今日も幸運がたくさん訪れますように☆彡

いつもありがとうございます♡

❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

ブログランキングに参加しています!

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村 

応援よろしくお願い致します(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ

❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

もう1つのブログ「義母の隣に住むのやめました」

あいりママの私生活盛りだくさん♪

❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

YouTube3つの

チャンネル登録ありがとう♡

【あいりママの言霊夫婦チャンネル】

【あいりママの趣味55チャンネル】

【学びに寄り添うチャンネル】

 

Copyright© 言霊夫婦ブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.