代理・同行参拝

【告知】金運・仕事運アップに期待の神社で代理参拝を実施します!

いや~暑さの影響なのか、つわりの影響なのか毎日体がだるいな~と思っていましたが

「ライオンズゲート」の影響ですね。。

7月26日~8月12日はライオンズゲートが開く期間と言われていて、スピリチュアルパワーが増大。

早い人だと7月20日辺りから影響を受けて、やたら眠かったり怠かったりすると思います。

 

やたら眠い時はステージアップの時でもあるので(詳しくは動画で)

どっちだろう?と思ってしまうと思いますが、ライオンズゲート期間の眠さは

スピリチュアルなパワーが降り注いでいるから、圧倒されているのだな~という解釈が良いと思います。

もちろんステージが引きあがったらダブル効果なので、これを機に新しいことにチャレンジしたり

行動力を高めたりするのも良いですよ◎

 

さて、私はこのライオンズゲートの期間に毎年、代理参拝を行なっておりますので今年も実行します☆

今回呼ばれた神社さんは「横浜銭洗弁天」様です。

以前YouTubeで神秘的なお写真や、YouTubeの視聴者様に向けて天界からメッセージをいただいた所ですね!

お金を洗う場所がありますので、私のお金を洗うことにはなるのですが

代理参拝をご依頼下さったお客様の想いを込めて、お金さんをキレイにして参ります。

そしてお願い事をご祈祷し、天界からメッセージをいただく流れでございます。

 

お願い事に関するメッセージがほしい・天界からアドバイスをいただきたいという方は

LINE@よりご連絡をよろしくお願いします。

友だち追加 

金額は8,888円です。ここにお賽銭額を追加して下さいませ。

私の講座を受講して下さっている方・5日間ご祈祷の出品サービスをご購入下さっている方は

3,333円の特別価格でご案内させていただきます。

 

パワーが全開になる8月8日に代理参拝を行なう予定でおりますが、天候や体調次第で変更になる場合もございません。

1番は、神社さんに呼ばれたタイミングで参拝したいと思っておりますので、お早めのご依頼を推奨します。

定員は5名様です。

 

この機会にぜひご縁をお待ち申し上げております。

【文藝春秋出版CREA】愛理が掲載決定☆天界の言う通りになった!

この度、わたくし愛理 スピリチュアルメッセンジャーが 12月7日発売予定の「文藝春秋出版CREA」に掲載されることが決定しました!!!!☆ 嬉しい~~~~~~~~ 応援して下さる皆様のおかげです。いつ ...

続きを見る

 

私のように天界からのメッセージを受信しながら、スピリチュアルなことも取り入れて

人生を好転させたいという方は「開運☆スピリチュアル能力開花講座」でお待ちしております❀

【講座開講☆】スピリチュアル能力を本気で開花したい方へ

YouTubeでもお伝えしておりますが、講座を開講しております。 ①タロット養成講座 ②開運☆スピリチュアル能力開花講座 2つの講座を開講しておりまして、現時点で1名様ずつ生徒さんがいらっしゃいます。 ...

続きを見る

 

❀あいりママの出品サービスはこちらから❀
お問い合わせ

こちらでは、愛理 スピリチュアルメッセンジャーが、大切なお客様のためにできることを出品サービスとしてご案内しております。 気になるメニューございましたら、ご縁をお待ち申し上げております❀ LINE@⇩ ...

続きを見る

 

あなた様に今日も幸運がたくさん訪れますように☆彡

いつもありがとうございます♡

❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

ブログランキングに参加しています!

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村 

応援よろしくお願い致します(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ

❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

もう1つのブログ「義母の隣に住むのやめました」

あいりママの私生活盛りだくさん♪

❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

YouTube3つの

チャンネル登録ありがとう♡

【あいりママの言霊夫婦チャンネル】

【あいりママの趣味55チャンネル】

【学びに寄り添うチャンネル】

 

Copyright© 言霊夫婦ブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.