満月

【臨時収入】満月効果でまたお金さんが入ってきてくれました!

先日7月3日は満月でしたね!記事にも書いていますが、私は毎月満月に向かって自分のお財布をフリフリ振っています。

不思議と臨時収入が入るようになって、今では1年以上も毎月5万円以上入ってきます☆

 

今月も既に満月の翌日に臨時収入が!

懸賞に当選して、恐らく3,500円相当のお菓子の詰め合わせが届きました♡

この懸賞をするために、何かを買ったわけでも、何か大変な思いをしたわけでもありませんので

完全に無料でいただきました♡

 

臨時収入は必ずしも現金で入るわけではありませんから、

『臨時収入ほしい!今月20万円くらい現金で!!』

とお願いしても、なかなか現実的ではないので入りにくいです。

 

ポイントとしましては

『今月も臨時収入が入ってくれてありがとうございます!嬉しいので、私も誰かのためにお金を回します!』

と、既に臨時収入が入ったと思い込んで感謝の気持ちを持ち、入ってきたものを自分だけで貯め込むのではなく

周りに還元していくという気持ちでいることです。

もしお金さんが臨時収入で入ってきてくれたら、あなたはどのように使いますか?

『全額貯金です!』

と答える方には、まず臨時収入は入ってこないでしょう。

だってそうでしょ?

『え?自分、いつ来るか分からない緊急時のために待機ですか?!つまんな~い』

ってお金さんの立場なら思いませんか?

 

一部は貯金でも良いですが、お金さんを回してあげることが大切なのです。

お金さんという高いエネルギーは、あらゆる所へ旅をさせて、素敵なお土産をたくさん携えて戻ってきてもらうのが1番良いのです。

 

もちろん私も出産を控えておりますし、考えていた教育費が純粋に2倍になりますから

将来のために貯金をしなければとファイナンシャルプランナーの勉強も始めております。

でも、『貯金をしたいのでお金さんを運んできて下さい』とはお願いしません。

 

『両親に毎月10万円、祖母に毎月10万円渡し、恵まれない子供たちのためにも使わせていただきます。

氏神神社に寄付をさせていただきたいのに、生活が安定せず快く寄付できないのがもどかしいので

我が家の生活が安定する30万円以上を収入とし、ぜひお金さんをたくさん回せるようにお導きください』

と具体的な金額を提示して神社でお願いしています。

何にどう使いたいのか、いくらあれば足りるのか、今いくら必要なのかなどなど

より具体的に、細かく天界に伝えるようにしてみてくださいね。

もし、お金についての不安が拭えない・臨時収入に恵まれないという方は

「仕事もお金も途切れなくなった効果絶大神社」や私の講座「スピリチュアル能力開花講座」もご検討くださいね。

 

仕事もお金も途切れなくなった効果絶大神社 実績150件以上

仕事運・金運だけでなく、恋愛運・結婚運・対人運などなど、万能神社さんです。

私はこの神社を参拝してから、収入が会社員時代の3倍に!

さらにお賽銭箱に納めた額の倍以上が、臨時収入として毎回入ってきますよ!

龍神様の鳴き声を初めて聞いたのも、ここでした。

 

「仕事もお金も途切れなくなった効果絶大神社」ご紹介しています

『会社員辞めてフリーランスになったものの、仕事があんまり入ってこない・・・ どうやって食べていこう?家族もいるのに収入ないよ・・・』 こう悩んでいたフリーランス1年目の私。   師匠への修行 ...

続きを見る

【代理参拝レポ】神社で龍神様・蛇・光のはしご等が現る!!

いや~昨日の代理参拝は特に興奮しました!!! 「仕事もお金も途切れなくなった効果絶大神社」で、龍神様や蛇さん・虹で囲まれた光の道・光のはしご等々、 ありとあらゆるものが写真におさまって下さったのですか ...

続きを見る

お取り引き

LINE@またはnoteでのやり取りとなります。金額:¥1,000

LINE@をご選択:友だち追加して頂き、『仕事もお金も途切れなくなった神社を教えてほしいです』とメッセージを送ってくださいね。

友だち追加

noteをご選択こちらからご購入のお手続きに進んでくださいね。

LINE@でのお支払いは銀行振込またはPayPayをお選びいただけます。

代理参拝をご希望のお客様はその旨もご連絡ください。+9,000円で1~2か月以内に対応しております。

 

 

私のように天界からのメッセージを受信しながら、スピリチュアルなことも取り入れて

人生を好転させたいという方は「開運☆スピリチュアル能力開花講座」でお待ちしております❀

【講座開講☆】スピリチュアル能力を本気で開花したい方へ

YouTubeでもお伝えしておりますが、講座を開講しております。 ①タロット養成講座 ②開運☆スピリチュアル能力開花講座 2つの講座を開講しておりまして、現時点で1名様ずつ生徒さんがいらっしゃいます。 ...

続きを見る

 

❀あいりママの出品サービスはこちらから❀
お問い合わせ

こちらでは、愛理 スピリチュアルメッセンジャーが、大切なお客様のためにできることを出品サービスとしてご案内しております。 気になるメニューございましたら、ご縁をお待ち申し上げております❀ LINE@⇩ ...

続きを見る

 

あなた様に今日も幸運がたくさん訪れますように☆彡

いつもありがとうございます♡

❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

ブログランキングに参加しています!

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村 

応援よろしくお願い致します(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ

❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

もう1つのブログ「義母の隣に住むのやめました」

あいりママの私生活盛りだくさん♪

❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

YouTube3つの

チャンネル登録ありがとう♡

【あいりママの言霊夫婦チャンネル】

【あいりママの趣味55チャンネル】

【学びに寄り添うチャンネル】

 

Copyright© 言霊夫婦ブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.