満月

【満月】お財布フリフリで〇〇する人はお金が入りません!

今日は満月なので、お財布フリフリしますよ~!

と元気に行きたいところなのですが、家族全員で風邪をひいてしまって・・・

正確にはたかパパにうつされ、熱と喉の痛さでだるだる。

夕べは喉に針が50本以上刺さったのでは?!というくらいの、初めての経験に夜通し痛み続けました。

あなたは体調大丈夫ですか??

 

ってかこれ、コロナなのかしら?

こんな状態で妊婦検診行ってしまったけど。

 

さてさて、話を戻しまして「満月の日にお財布フリフリ」

こう聞いて、まず第一にあなたはどう思いましたか?

 

『なんか楽しそう♫あいりママは毎月お財布フリフリしてるんだよね!だから金運アップしてるのか~

じゃぁ私もやってみよ!!』

こう前向きに捉えらえた方は、おめでとうございます!!!

お金さんが入って来ると信じて毎月続けていると、必ず臨時収入が入ったり、収入アップに繋がりますよ!

 

これは、あなたの潜在意識の中のお金のブロックを解除して

「満月にお財布フリフリしたからもう大丈夫!お金が舞い込んでくる!」と脳に嬉しい情報を入れてくれているのです。

 

しかし、

『お財布フリフリ?何言っちゃってんの?頭おかしいんじゃないの?!

そんなバカなことしてお金入ったら世界中の全員がやってるわ!』

とバカにした方、いますよね?

 

満月にお財布をフリフリをバカにする人は、絶対に豊かになりません。

満月➡ただの丸い月

お財布をフリフリ➡バカげている

収入アップ➡汗水流して必死に働かないとお金は入らない

このように考えているであろう脳は、柔軟に考えられないので面白い情報も遮断しがち。

 

実際に私は臨時収入が毎月5万円以上入る生活が、1年3か月以上も続いており

今月は現金10万円が入ってきました♡

もう私の中で、お財布フリフリすればお金さんが舞い込んでくれる!と知っているからです。

面白い情報も柔軟に取り入れますし、すぐに実行する癖をつけています。

 

お金のブロックを解除するのは非常に難しく、私の講座

「開運☆スピリチュアル能力開花講座 中級」を受講中のお客様もヒーヒー言っているくらい

みんなお金に関するブロックは強固なんですよね。

それほどお金の存在って尊くて、みなが求めているものだからこそブロックも一際。

 

なので、まずはコツコツと毎月の満月を楽しんだ方が良いのです。

お財布をフリフリすることにお金かかりますか?

いいえ、無料です☆

お財布をお持ちの方でしたら、誰でもできる開運術ですね。

 

今日の満月は娘りなとお財布フリフリしたのですが、

私が『りなのお財布と、私のお財布にた~くさんのお金さんが入って来てありがとうございます♡

月収100万円になって幸せです♡』

と言っている中、

 

りなは『パパにもお金さんありがとうございます!おじいちゃんにもありがとうございます!

み~んなお金さんいっぱいでありがとうございます!』

と、自分のことだけでなく、みんなの幸せを願っていました。

 

そんな娘の横顔が眩しかったです。

私もフードバンクへの寄付や、氏神神社への寄付を始めましたから

もっともっと周りの人のために行動できる、お金さんを使える人になろう!

娘のおかげでそう思えたのでした。

 

あなたもぜひ、今からお財布フリフリしてくださいね。

皆様のお財布がお金さんで溢れて、幸せをたくさん感じる生活ができますようお祈りしております。

 

私のように天界からのメッセージを受信しながら、スピリチュアルなことも取り入れて

人生を好転させたいという方は「開運☆スピリチュアル能力開花講座」でお待ちしております❀

【講座開講☆】スピリチュアル能力を本気で開花したい方へ

YouTubeでもお伝えしておりますが、講座を開講しております。 ①タロット養成講座 ②開運☆スピリチュアル能力開花講座 2つの講座を開講しておりまして、現時点で1名様ずつ生徒さんがいらっしゃいます。 ...

続きを見る

 

❀あいりママの出品サービスはこちらから❀
お問い合わせ

こちらでは、愛理 スピリチュアルメッセンジャーが、大切なお客様のためにできることを出品サービスとしてご案内しております。 気になるメニューございましたら、ご縁をお待ち申し上げております❀ LINE@⇩ ...

続きを見る

 

あなた様に今日も幸運がたくさん訪れますように☆彡

いつもありがとうございます♡

❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

ブログランキングに参加しています!

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村 

応援よろしくお願い致します(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ

❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

もう1つのブログ「義母の隣に住むのやめました」

あいりママの私生活盛りだくさん♪

❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

YouTube3つの

チャンネル登録ありがとう♡

【あいりママの言霊夫婦チャンネル】

【あいりママの趣味55チャンネル】

【学びに寄り添うチャンネル】

 

Copyright© 言霊夫婦ブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.