代理・同行参拝

【告知】4月26日(水)縁切寺で代理参拝を実施!ご予約受付中

あなたには、この人といるとストレスだな・・・と思う相手はいらっしゃいますか?

私にはいました。

職場で隣の席で、挨拶もしてくれない後輩。新年の挨拶もしてくれなかったんですよ。

私だけでなく、誰にでもこんな態度だったのですが、相当なストレスでしたね。

『今日休んでくれ~なんなら退職してくれ~』と毎日願っていました。笑

 

他にも職場にたくさんストレスを感じる人がいたのですが、不思議とこのお寺に行くと

ストレスな人が勝手に遠ざかっていくから不思議!

あまりに嫌いな人がいなくなってくれるので、今や周りに嫌いな人が1人もいない状況に。

 

『嫌いな人が身近にいないって、こんなに穏やかで安心して過ごせるんだ~』

と毎日好きな人たちに囲まれて幸せを感じています♡

 

この幸せを多くの方に体感していただきたいと始めたのが、このサービスです。

1,000円で縁切寺の情報を提供しております。

どこのお寺なのか知って頂き、ご自身で参拝するも良し、私に代理参拝を依頼するも良しです。

 

お取り引き

LINE@またはnoteでのやり取りとなります。金額:¥1,000

LINE@をご選択:友だち追加して頂き、『縁切寺を教えてほしいです』とメッセージを送ってくださいね。

友だち追加

noteをご選択こちらからご購入のお手続きに進んでくださいね。

LINE@でのお支払いは銀行振込またはPayPayをお選びいただけます。

 

代理参拝では、天界からのメッセージをいただきながらお客様のお願い事を祈祷しております。

最短で縁切りが叶ったお客様は、なんと当日!

私の代理参拝後に「嫌いな上司が異動することが急遽決まったそう」

これにはお客様と一緒に大喜びしました★

縁切りと聞くと、ちょっと怖いイメージがあるかもしれませんが、事故に遭うとか死んでしまうとか災いが降りかかる等の、

怖いことは私は専門としておりません。こうなるともはや呪いになってしまいます。

そうではなく、私に依頼して下さったお客様がストレスを感じない状態にすることが目的です。

それでもまだ怖いと思う方は、こちら⇩の記事をチェックしてくださいね。

私に依頼してみたい!と思って下さった方は、まずは1,000円でお寺の情報を入手。

その上で『代理参拝を希望します』とメッセージをお願いします。

 

現在身重のため、次回はいつになるか分かりません。

悩んでいらっしゃる方はぜひこの機会にお待ち申し上げております。

 

あなた様に今日も幸運がたくさん訪れますように☆彡

いつもありがとうございます♡

❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

ブログランキングに参加しています!

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村 

応援よろしくお願い致します(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ

❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

もう1つのブログ「義母の隣に住むのやめました」

あいりママの私生活盛りだくさん♪

❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

YouTube3つの

チャンネル登録ありがとう♡

【あいりママの言霊夫婦チャンネル】

【あいりママの趣味55チャンネル】

【学びに寄り添うチャンネル】

 

Copyright© 言霊夫婦ブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.