代理・同行参拝

【代理参拝】無事に終了!龍神様や白蛇様、仏様の手も登場!

本日、無事に縁切寺での代理参拝が終了しました!

今日は一段とチャネリングが絶好調で、お客様方にたくさんメッセージを降ろせたと思います。

そしてそして、自宅を出ましたら龍神様がお出迎えして下さったり

帰宅時には白蛇様に呼ばれたりと、嬉しいこともたくさん♡

龍神様や白蛇様のお写真は、お客様にももちろん共有です。

気に入って頂けていたらいいな~♡

愛でて頂けたら龍神様たちも喜びますからね!

 

そして今回は初めてのことが2つ。

1つ目は、お客様のことでチャネリング中に月読命(つくよのみこと)様が登場しました!

しかも月と共に!!

なんて優雅な登場なの!

そのお客様を見守って下さっているとのことで、とても美しく温かいエネルギーを感じました。

まさか神様の一人を見られるなんて!

 

2つ目は、別のお客様のことでチャネリング中に仏様が登場なさって巨大な手をかざして下さいました。

そのお客様の額や腕にパワーを注入していたのです!

ご祈祷の間ずっとやって下さっていたので、とても心強かったです。

 

こうやって天界の皆様方が見守って下さり、応援して下さるのが嬉しいですね。

お客様に素敵なご報告ができて嬉しかったので、あとは縁切りが1日でも早く叶うことをお祈りです!

 

代理参拝をご依頼下さった皆様、ご縁を頂きましてどうもありがとうございました♡

 

次回は2月10日前後で予定しておりますので、縁切りをご希望の方は下記ココナラよりお申込みお待ちしております。

苦手な人が遠ざかったエピソードをご紹介します あの苦手な友人・上司・同僚と関わりをなくしたいと願う方へ

❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

ブログランキングに参加しています!

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村 

応援よろしくお願い致します(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ

❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

YouTube3つの

チャンネル登録ありがとう♡

【あいりママの言霊夫婦チャンネル】

【あいりママの趣味55チャンネル】

【学びに寄り添うチャンネル】

 

Copyright© 言霊夫婦ブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.