代理・同行参拝

「横浜銭洗弁天 厳島神社」で20万円以上を洗ってみました!

昨日8月8日はライオンズゲート全開の超エネルギーの高い日でしたね!

私は代理参拝のために、横浜市西区にある「横浜銭洗弁天 厳島神社」へ行ってきました。

朝から龍神雲だらけだったので、神社に向かう道中はワクワク♫

着くまでに汗だくだったので、神社到着時は日差しがおさまって一安心なような

虹や不思議な存在を見たかったような・・・

手水舎のお水は循環していなかったので、ちょっと洗うのをためらってしまいましたが

口をゆすがない様にして手だけ清めさせていただきました。

お賽銭箱には、洗ったお金さんを入れたかったので、本殿で一度住所・名前を伝え

『本日はお客様の代理参拝で来させていただきました。これからお金さんを洗わせていただきますので

後ほどお賽銭を納めさせていただきます。チャネリングでお客様へのメッセージも降ろしてください』

とお願いしまして、早速お金さんを洗いに行きました。

ライオンズゲート全開日だからか、参拝客が絶えず訪れ、ちょっと急かされる形になりましたが

せっかく来たので20万円以上を洗ってきました。

お客様のお賽銭額も代理で洗わせていただき、自分のお金も20万円を札束と500円玉で合計22万円くらいあったと思います。

洗ったお金さんを1つ1つタオルで拭き、お財布の中へ。

次に、前回天界からのエネルギーが強かった鳥居へ。

行ったのですが・・・

なぜかエネルギーを感じられず、チャネリングしても天界からのメッセージが降りない!

お狐様たちにもパワーが宿っていない感じ。

一体どうして?

と思いながら本殿まで戻りますと、上空からパワーが降り注ぎます。

どうやら今回は鳥居の傍よりも、上空にエネルギーが集まっているようでした。

朝から龍神雲もたくさん視えていましたから、8月8日は空にエネルギーがたまるのかもしれませんね!

上空から頭にパワーをたくさんいただきましたら、お客様へのメッセージがたくさん降りてきました★

良かった~

一安心ですね!

 

代理参拝を依頼して下さったお客様、いかがだったでしょうか?

天界からのメッセージが今後の人生に役立てば嬉しいなと思いますし、私も全力で応援しております。

龍神様のお写真や昇龍様のお写真を気に入っていただけていたら嬉しいです♡

 

今回がなかなかの暑さでしたので、ちょっとバテバテになってしまったこともあり、

出産・授乳が終わる頃までは代理参拝をお休みさせていただこうと思います。

ということで、ここから1年弱くらい?代理参拝は行いませんが、今まで通り氏神神社でのご祈祷は行います。

お願い事に関する天界からのメッセージを受け取りたい方は、ご祈祷の出品サービスでお待ちしておりますね。

尚、こちらの売上は全額、氏神神社へ寄付させていただいております。

さて、今回の代理参拝で私が洗った20万円以上のお金さん方が、今後どんな働きをしてくれて

私の金運はどう変わっていったかを逐一ご報告させていただきます。

スピリチュアルが好きな方・金運アップしたい方の参考になりましたら幸いです。

 

私のように天界からのメッセージを受信しながら、スピリチュアルなことも取り入れて

人生を好転させたいという方は「開運☆スピリチュアル能力開花講座」でお待ちしております❀

【講座開講☆】スピリチュアル能力を本気で開花したい方へ

YouTubeでもお伝えしておりますが、講座を開講しております。 ①タロット養成講座 ②開運☆スピリチュアル能力開花講座 2つの講座を開講しておりまして、現時点で1名様ずつ生徒さんがいらっしゃいます。 ...

続きを見る

 

❀あいりママの出品サービスはこちらから❀
お問い合わせ

こちらでは、愛理 スピリチュアルメッセンジャーが、大切なお客様のためにできることを出品サービスとしてご案内しております。 気になるメニューございましたら、ご縁をお待ち申し上げております❀ LINE@⇩ ...

続きを見る

 

あなた様に今日も幸運がたくさん訪れますように☆彡

いつもありがとうございます♡

❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

ブログランキングに参加しています!

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村 

応援よろしくお願い致します(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ

❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

もう1つのブログ「義母の隣に住むのやめました」

あいりママの私生活盛りだくさん♪

❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

YouTube3つの

チャンネル登録ありがとう♡

【あいりママの言霊夫婦チャンネル】

【あいりママの趣味55チャンネル】

【学びに寄り添うチャンネル】

 

 

 

 

Copyright© 言霊夫婦ブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.