代理・同行参拝

【代理参拝レポ】龍口明神社で龍神様が泳いできてくれました!

2023年7月9日に、神奈川県鎌倉市腰越の「龍口明神社」で代理参拝を実施しました。

ご依頼下さいましたお客様、どうもありがとうございました!

今回はその時のレポートを書かせていただきますね。

 

この日は曇り後晴れ予報でしたから、13:00くらいに参拝しようと準備していましたら

まさかの10:00から雨・・・

しかも止まない・・・

雨が止むのは17:00頃の予報になってしまい、初めて雨の中の代理参拝となりました。

西鎌倉駅からは坂をのぼっていき、鳥居が見えてきます。

手水舎は龍神様になっていますよ。

ここの龍さん勇ましくて好きなんです♡

本殿の前には茅の輪が!

以前来た時にはなかったので最近できたのかな?

一人で行きましたので、一人でグルグルしてきました。

他の参拝客も来て恥ずかしかったのですが、私が終わるまで、じーっと見ながら待っていて下さいました。苦笑

本殿では、傘をさしながらでもメッセージをもらえるかな?と少し不安だったのですが

私も成長したのですね。笑

手を合わさずとも天からメッセージが降り注ぎました!(良かった~)

 

まずはお客様方のメッセージをいただきます。

ここの神社の高次元の方々は、

『その願い既に天に伝わっているぞ!』とか『応援しているぞ!』等と優しいメッセージを送って下さいます。

 

龍口明神社は安産祈願ができる場所でもあるので、恐らく私が今回この神社さんに呼ばれたのは

お腹の赤ちゃんのことで何か伝えたいことがあるのだろうと思っていました。

というのも、先日お医者様に

『ママの命を選ぶか、赤ちゃんの命を選ぶか選択してもらわなければならないことになるかもしれない。

もちろん両方の命を助けられるように頑張りますが、今の状態があまり良くない』

と言われてしまっていたのでした。

 

たかパパにも相談し

『私にもしものことがあったら赤ちゃんを選んでね』と伝えてありますが

正直どうすれば正解なのかが分からずにいたんです。

 

不思議とこのような状況になると、自分の命を助けてほしいという気持ちが芽生えず

どちらかを選ぶなら33年も生きた私より、生まれてきたがっている赤ちゃん優先でしょ!

と、自分が助かる道は少しも選ばなかった自分に驚いています。

 

こんな状況なものですから、龍口明神社に呼ばれたのは出産についてだと思い

『今回はお呼び下さり、どうもありがとうございます。赤ちゃんについてのメッセージでしょうか?』

と尋ねましたら

『我々は赤ちゃんを見守っている』

と言って下さいました。

 

『どうもありがとうございます!』とお礼を伝えましたら

『この子の生命力を信じよ!!!』と。

 

数日前にお風呂で高次元の方々とチャネリングした時にも

『生きたがっている。生命力を信じよ』

と言われたばかりだったので、スピリチュアルの力で絶対に赤ちゃんの命を守ろう!と改めて意気込みました。

 

もちろん私の命も救って下さると嬉しいですし、たかパパ1人で2人の育児って・・・

想像するだけで心配なので私も頑張って生きたいです。

天界からの優しいエールをいただきましたので、安心してマタニティライフを充実させようと思います。

 

こんなメッセージをいただいた後に、本殿の上空に龍神様が!!!

しかも黒い!

西鎌倉駅の方から泳いできて下さいまして、本殿上空でピタッと停止し、撮影することができましたので

代理参拝をご依頼下さったお客様に共有させていただきました。

 

この神社さん上空は、以前も虹を吹く龍神様がいらしたのでエネルギーが高いのです!

YouTubeにもアップしていますので、ご堪能くださいね♡

またこの神社さんへ代理参拝できたらいいなと思っていますので、ご興味ございましたらLINE@よりご連絡お待ちしております。

友だち追加 

そして、参拝が終わりましたら神社から徒歩5分ほどのインドカレー「シリス」がオススメ☆

今のところ、あいりママのインドカレーランキング第一位のお店です。

【シリス】西鎌倉でオススメ★インドカレー屋さんが絶品・大人気★

 

 

私のように天界からのメッセージを受信しながら、スピリチュアルなことも取り入れて

人生を好転させたいという方は「開運☆スピリチュアル能力開花講座」でお待ちしております❀

【講座開講☆】スピリチュアル能力を本気で開花したい方へ

YouTubeでもお伝えしておりますが、講座を開講しております。 ①タロット養成講座 ②開運☆スピリチュアル能力開花講座 2つの講座を開講しておりまして、現時点で1名様ずつ生徒さんがいらっしゃいます。 ...

続きを見る

 

❀あいりママの出品サービスはこちらから❀
お問い合わせ

こちらでは、愛理 スピリチュアルメッセンジャーが、大切なお客様のためにできることを出品サービスとしてご案内しております。 気になるメニューございましたら、ご縁をお待ち申し上げております❀ LINE@⇩ ...

続きを見る

 

あなた様に今日も幸運がたくさん訪れますように☆彡

いつもありがとうございます♡

❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

ブログランキングに参加しています!

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村 

応援よろしくお願い致します(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ

❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

もう1つのブログ「義母の隣に住むのやめました」

あいりママの私生活盛りだくさん♪

❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

YouTube3つの

チャンネル登録ありがとう♡

【あいりママの言霊夫婦チャンネル】

【あいりママの趣味55チャンネル】

【学びに寄り添うチャンネル】

 

Copyright© 言霊夫婦ブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.