アイテム

【1月3日は寅の日】開運アップアイテムはこの日に購入を!

本日1月3日は寅の日です。トラは千里の道を一瞬で駆け抜けて、一瞬で戻ってくるという例えから

「寅の日に購入した物は、支払った分がすぐに戻ってくる」と言われているのです。

そんな日にスピリチュアルな開運アイテムを購入するとなれば、ダブルでご利益がありそうですよね!

 

私も開運グッズの購入は、いつも開運日です。

YouTubeでご紹介しているお財布は、大安・一粒万倍日の開運日に購入しました。

以前購入した、私の収入を4倍にしてくれたバルコスの緑財布も、もちろん開運日に購入しています。

ではなぜ開運日にお財布や、開運アイテム・欲しいものを購入するのが良いのか。

天界に聞いてみましたところ

『エネルギーが流れる』

と言われました。

 

開運日には、普段とちょっと違った特別なエネルギーが流れるようで

お買い物をした方はその運気の波に乗れるということらしいのです。

こんな理由もあり、私が買い物をするのは開運日にしようと決めているんです。

 

しかもタイミングの良いことに、今日はAmazonの初売り☆

私のオススメは金龍様の置物♡

龍の置物 昇運金龍風水グッズ 玄関龍 置物 金龍 開運祈願 金運祈願 (Size : 34*33*16CM)

昇運金龍風水グッズ

今年は辰年ということもありますが、金龍様を飼うと金運がアップすると言われているんですよ!

ぜひAmazonでゲットして、ご自宅や職場で育ててみてくださいね。

金龍さんの育て方・飼い方はこちらを参考にするのがオススメ◎

Amazonで購入

また、開運日に私のブログから指定のお財布・お財布専用の布団を購入なさった方は、

クーポンを差し上げます。詳しくはこちらの記事⇩をご確認くださいね。

それでは素敵な寅の日をお過ごしくださいませ♫

 

この記事の感想を、私の公式LINEで愛理に直接教えてくださると嬉しいです♡

友だち追加 

お得なクーポンも定期的に配信していますので、ぜひご登録くださいね!

あなたとのご縁をお待ちしております❀

◆タロット養成講座 受講者様募集中◆

2024年1月は3名様のみ募集しております。

・占いが好き

・天界からのメッセージを受け取れるようになりたい

・副業したい

・収入を増やしたい

そんな方にオススメです◎詳しくはこちら⇩

 

❀あいりママの出品サービスはこちらから❀
お問い合わせ

こちらでは、愛理 スピリチュアルメッセンジャーが、大切なお客様のためにできることを出品サービスとしてご案内しております。 気になるメニューございましたら、ご縁をお待ち申し上げております❀ LINE@⇩ ...

続きを見る

 

あなた様に今日も幸運がたくさん訪れますように☆彡

いつもありがとうございます♡

❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

ブログランキングに参加しています!

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村 

応援よろしくお願い致します(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ

❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

もう1つのブログ⇩

義母の隣に住むの やめました

あいりママの私生活盛りだくさん♪

❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

YouTube3つのチャンネル登録ありがとう♡

あなたのチャンネル登録・ご視聴が私のパワーになります!!

【あいりママの言霊夫婦チャンネル】

【あいりママの趣味55チャンネル】

【学びに寄り添うチャンネル】

 

Copyright© 言霊夫婦ブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.