お財布専用布団 アイテム 満月

【満月】3月7日も一緒にお財布フリフリしてお金さん呼び込むよ~★

さぁ、私のブログをご覧の方はもうお馴染みですよね、

今日3月7日は満月。つまりお財布を満月に向かってフリフリする日です★

 

『そんなバカみたいなこと出来ないよ』と思うかもしれませんが、

バカみたいなことにでも真剣に取り組める人っていうのが成功する人

だと私は思っています。

実際に私はお財布フリフリを毎月おこなっていますが、やっていなかった時よりも

収入が3倍以上になっていますし、毎月5万円以上の臨時収入も入っています。

写真AC (作成:あいりママ)

口で言うだけでなく、実際に自分で試すをモットーにスピリチュアルに携わっておりますので

満月パワーは効果大だと分かって皆様に発信しています。

 

お客様からこんな質問をいただきましたので共有致します。

『どんなお財布でもフリフリすれば効果ありますか?』

 

あります!!

特にお財布を大事にしている方は効果が表れやすいです。あと素直な方。

私はお財布を毎晩お財布専用の布団「仲手川布団店の金の布団」に寝かせています。

かれこれ4年くらい使っていますが、お金さんは確実に入ってくれていますよ。

あのヒカキンさんもご紹介していましたから、効果は言わずもがなですね。

 

お財布を大事に扱った上で、満月向かってお財布をフリフリさせてみてくださいね。

『私の元にた~くさんのお金さんが入ってきて嬉しいです♡ありがとうございます♡』

と言うのもポイントです。

もし雲で満月が見えなかったり、雨が降っていたりしても、空に向かってフリフリしてくださいね。

ちゃんと見えていますよ!

 

さぁ、あなたもレッツ フリフリ~★

あなた様に今日も幸運がたくさん訪れますように☆彡

いつもありがとうございます♡

❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

ブログランキングに参加しています!

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村 

応援よろしくお願い致します(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ

❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

YouTube3つの

チャンネル登録ありがとう♡

【あいりママの言霊夫婦チャンネル】

【あいりママの趣味55チャンネル】

【学びに寄り添うチャンネル】

 

Copyright© 言霊夫婦ブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.